公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/21



セットリスト


M1友よ タンバリン: 伊藤来笑
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 田中優香
エレキベース: 山田麻莉奈
アコギ: 坂口理子
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 私の夢

草場愛: ホークスのキャンプに行くこと。去年一昨年はいったけど、今年は行けてない。ホークスの始球式をしたい。
今田美奈: モデルになること。素敵な女の人になること。最近、貫禄もあるって言われて、声も低めで、身長もでかいので、歳相応に見られるようになりたい。
駒田京伽: おっきなベッドがほしい。今はソファベッドで寝てるけど、開放感がほしいから、大きいベッドがほしい。
井上由莉耶: その辺の猫を保護して、一緒に暮らしたい。
岡本尚子: 前に女性限定公演をしたいと言ってたんですけど、決まったので、それに出演するのが野望。出れなかったら一般応募でもいいので潜り込みたい。
→後藤泉「ダメダメ、せめてロビー鑑賞。」
岩花詩乃: 身長10cm伸ばしたい。
岡田栞奈: 一人暮らしをする。高校卒業と共にしたい。お母さんに岡田家のレシピを教えてもらってるけど、料理以外は1回もしたことない。
栗原紗英: 雨女から卒業したい。いつもみんなから嫌な顔される。
坂口理子: 客席に座って、自分のパフォーマンスを見る。
伊藤来笑: おでこを広くしたい。体調不良で休んでた時に幼児用の冷えピタ貼ってたけど、それでも剥がれてしまった。
田中優香: いーちゃんと一緒にダイエットを始めたい。昨日芽瑠ちゃんの衣装が入って嬉しかったので、ママに言ったら、「壊してない?嘘ついてない?」って言われちゃった。
山田麻莉奈: 無機質なものになってみたい。壁とかマイクとかサイリウムとか、どんな気持ちなんだろうなって思う。
上野遥: 頭の良い頭をもっと良くしたい。もっと良くなってベートーヴェンを超えたい。世界中をピンクにして、髪とか目もピンクにしたい。
宇井真白: お題が今日見た夢だと思ってた。将来の夢は女優さんになって月9に出ること。今朝見た夢は梅本くんが180cmぐらいになって男の子だった。
梅本泉: 身長が180cmになること。
後藤泉: 6年後の東京オリンピックに出る。1年前に50m10秒くらいだったので、6秒ぐらいまで縮めて出ようと思う。
M4泣きながら微笑んで岡本尚子
M5MARIA駒田京伽, 今田美奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ田中優香, 岩花詩乃
M8くるくるぱー上野遥, 岡田栞奈, 山田麻莉奈, 後藤泉, 梅本泉, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 後藤泉

MC仕切り: 後藤泉
MCお題: 誰のレーンに行って何を話したいか

岡田栞奈「まりりのとこに行きたい。いつも私にデレデレだからファンの人に魅せつけてやりたい。」
→山田麻莉奈「デレデレだけど私は、いーちゃんのとこに行きたい。私といーちゃんはペロンチョの仲だから」
→後藤泉「誤解されるようなこと言わないで。」

上野遥「いーちゃん。特に理由はないけど、声が普通じゃないとこが好き。」
→後藤泉「私のところ、ほんとにオススメ。いっつも過疎ってるから、待たなくていいのでお勧めです。」

梅本泉「栞奈、『幸せを届ける』ってキャッチフレーズやってるけど、どんぐらい届けられるかなって」

宇井真白「梅のとこ。イケメンキャラとかやってるけど、本当は可愛く対応するんじゃないかなって。」

曲フリ: 後藤泉
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

桜、みんなで食べた
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 駒田京伽
DMMコメント


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system