公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/18



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 上野遥
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 坂口理子
エレアコ: 山田麻莉奈
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 今、大切にしていること。

草場愛: 去年の生誕祭のときに貰った額縁に入った秋元才加さんとの2SHOT写真
今田美奈: テンション。音楽聴いたり、アニメ見たりしてテンション上げて公演に臨む
駒田京伽: 動物。小学校のころに野良犬が家の前にいて、1週間くらい飼って飼い主さんが見つかった。
井上由莉耶: 睡眠。
外薗葉月: 生誕祭で貰ったキティちゃんのフラワースタンドを造花にして復元して飾ってる
岩花詩乃: 携帯。一度だけなくして、その日、1日振えがとまらなかった
岡田栞奈: 鳥。セキセインコのラン仔を10年間飼ってる。あと10年共に生きたい。
栗原紗英: 新しく買ってもらった財布。前使っていたはサマンサタバサのピンクのだったけど、新しいお財布も同じブランドの同じ色のものにした。
坂口理子: ぴーちゃんから貰った、メガネ型ストロー。
荒巻美咲: 前髪。坂本愛玲菜ちゃんとお揃いの前髪だったので切るか迷ったけど、切っちゃったので大切にしたい。
上野遥: 命。普通のものはピンク色のもの。髪の毛もピンクでいいくらい、好き。1回くらい染めたい。
山田麻莉奈: 飼っている犬のノア君とちー君。よくけんかしてて、手を噛まれる。これからも噛まれながらもかわいがっていきたい。
深川舞子: 財布。コンビニの会計のときに、忘れてることに気づいて、気まずかった。
宇井真白: ビーフジャーキー。最近食べてないけど、ビジネスではないです。
梅本泉: 宇井真白ちゃんから貰ったバレンタインのチョコレート。1日1個ずつ食べてる。
後藤泉: 時間。時間の使いかたがわからなくて、公演の準備せずに、ふなっしーがもし声が低くなったらとかやってたら、公演前バタバタした。
M4泣きながら微笑んで駒田京伽
M5MARIA外薗葉月, 今田美奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 後藤泉, 草場愛
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 岩花詩乃
M8くるくるぱー上野遥, 岡田栞奈, 宇井真白, 山田麻莉奈, 梅本泉, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 山田麻莉奈

MC仕切り: 山田麻莉奈
MCお題: 卒業したいこと。

上野遥「この声。こんなドスの聞いた低い声じゃないので、ネットで探して、かわいい声を聞いてほしい。」
→梅本泉「病み上がりだからね」
→上野遥「あと、この頭が良すぎる頭」
→山田麻莉奈「いやいやいや、何言ってるの」

梅本泉「くるくるぱーを卒業したい。うちくるくるぱーじゃないやん。」
→岡田「私、今日加入したばかり」
→梅本泉「だって、くるくるぱーやん。十分要素もってるじゃん」
→岡田栞奈「最初はみんなにこのユニットって予想されてたから」
→梅本泉「普段着だよ、もう」

宇井真白「梅から卒業します」
→山田麻莉奈「なんで、バレンタインデーあげたのに」
→宇井真白「あれはしょうがなくだから」

曲フリ: 山田麻莉奈
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

桜、みんなで食べた
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 駒田京伽
DMMコメント 井上由莉耶, 宇井真白, 上野遥, 岩花詩乃


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system