前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/7/22


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 上野遥
M2 ビーチサンダル クラップ: 梅本泉
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 羨ましいなと思ったこと

穴井千尋
昨日ポニーテールをしてて、結構強くゴムを2重に結んでもらってて、それを取るときにハサミで自分でゴムを切ろうと思って、めっちゃ髪を引っ張って、ハサミを入れて、チョキンってやったら、なんかパサパサパサって。ヤバイと思って切った当たりを掴んでみたら、髪の毛が。今は結んでるからわからないんですけど、下ろしたらそこだけ髪が短いんです。

#ぽんこつキャップ

田島芽瑠
公演前にじーなが鏡で自分の姿を見て「よし、かわいい」って言って、公演にスタンバイしていったんですよ。
神志那結衣:モチベーションを上げるために。。。
田島芽瑠:そんなに自分に自信があるのは逆にもう羨ましいなって思って、だから私も今度から「よし、かわいい」って言って行きたくないけど行きます

#なるじーな

梅本泉
(キャッチフレーズ)
客:かわいい、かわいいよー
岡本尚子:(飛び跳ねながら煽る)
梅本泉:(なおぽん睨む)お前は本当にふざけるな。お前はいっつもそうする。
田島芽瑠:あっ、赤くなった!
岡本尚子:かわいいの本当のことじゃん
梅本泉:もういいです
坂口理子:もう開き直ってタンッタッタッタンみたいにすればいいじゃん
梅本泉:(うつむきながら)じゃあ、考えておきます
客::かわいいよ
梅本泉:もういい(怒)
若田部遥:かわいいー
梅本泉:もうなんで、話せないから、話させてください、先輩もう⤵

#ちぃず弄り


秋吉優花
『もう、足の怪我が治りました』


M4Blue rose岡本尚子, 梅本泉, 坂口理子, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 神志那結衣
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 若田部遥, 田中菜津美, 駒田京伽, 山本茉央, 上野遥
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 田中菜津美
MCお題: 最近焦ったこと

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏坂口理子, 穴井千尋, 若田部遥, 田島芽瑠, 岡本尚子, 駒田京伽, 梅本泉, 神志那結衣, 上野遥
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 駒田京伽

仕切り: 梅本泉
MCお題: 嫉妬したこと

宇井真白:みんな最近梅本くんに「かわいい、かわいい」言いすぎて、最近かまってくれんと真白のこと
駒田京伽:ちょっと浮かれてんじゃないの梅本
梅本泉:嫌っ(叫)って、言いよるやん、あれは。
秋吉優花:なんか皆、急に博多弁出してきたね
穴井千尋:好きなの?梅本くんのこと
宇井真白:はい
梅本泉:なんかメンバーってカマチョが多いですね。今度からかまいます
宇井真白:真白は梅と禁じられた2人になります

#ちぃず弄り

MC 仕切り: 坂口理子
MCお題: 最近印象に残ったこと

曲フリ: 田中美久
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 坂口理子
掛け声: 穴井千尋
HKT48 煽り:田中菜津美, 秋吉優花
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 人生設計図

曲フリ: 岡本尚子
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 秋吉優花, 田中菜津美
カンペ係:田島芽瑠(最後ちょっと登場)

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system