前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/7/21夜


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 宇井真白
M2 ビーチサンダル クラップ: 兒玉遥
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 暇な時に何をしているか

坂口理子
じーなは綺麗だから立ち方からこだわってポーズを変えながら生写真の撮影をしてる

#なるじーな

穴井千尋
人間観察にはまってて、『なるじーな』って言われてるけど、本当にそうなのかなって思ってみてたら、自分の携帯カバーの内側に自分の総選挙ポスターのシールを貼ってる

#なるじーな


神志那結衣
自分でわからなかったのでメンバーに聞いたら、即答で「鏡見てるよ」って言われたんです。でも、私そんなに見てる意識なくて、なんかレッスンの時も「鏡ずっと見てる」って言われたっちゃけど、そんな見てる意識がないので、『なるじーな』と言われない程度に意識してみたいと思います

#なるじーな

駒田京伽
昼公演で横顔めっちゃきれいで楽屋に戻った時に「横顔きれいだね」って言ったら、普通だったら「ありがとう」って言うじゃないですか、でもじーなの場合は「右から見るのと左から見るのどっちがきれい?」って言い出して、でも本当にきれいだから私何も言えなくて「どっちもきれいだよ」って言ったんですけど。1日5回くらい、自分の決めポーズがあって、鏡の前でやってるんです。どういうやつだっけ
神志那結衣:(ポーズ)
駒田京伽:これを5回くらいやってるんですよ
神志那結衣:そんなやってない
駒田京伽:邪魔なんですよ、本当に

#なるじーな

梅本泉
梅本泉:(キャッチフレーズ)
客:かわいい、かわいいよー
岡本尚子:(煽り)
駒田京伽:かわいいーー
梅本泉:ちょっと待って
客:かわいい、かわいいよー
梅本泉:もういいよ→(後ろに下がる)
宇井真白:前向いて
梅本泉:ほんとうにもう、満足です→(うつむく)
岡本尚子:顔上げて、前向いて、喋ろうね
梅本泉:(顔に手を当てながら)私が暇な時にやってるのは。。。
宇井真白:手をどかして
梅本泉:ゴメン。ホントこれマジ苦手だわ

#ちぃず弄り


M4Blue rose松岡菜摘, 兒玉遥, 坂口理子, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 神志那結衣
M6雨の動物園田中美久, 岡本尚子, 矢吹奈子, 梅本泉, 山田麻莉奈, 駒田京伽, 山本茉央, 上野遥
MC 曲紹介: 岡本尚子

仕切り: 岡本尚子
MCお題: 言ってみたい場所

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏坂口理子, 穴井千尋, 梅本泉, 田島芽瑠, 松岡菜摘, 駒田京伽, 兒玉遥, 神志那結衣, 上野遥
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 駒田京伽

仕切り: 松岡菜摘
MCお題: ツッコミたい話

駒田京伽:この間、台本で『それは愚問だ』ってセリフが合ったんですけど、それをキャップが「これ何って読むんだっけ?あっ、『ごうもん』だ。」って言ってて大丈夫かなって。
穴井千尋:あの、もう1つあって『おろかもん』かなって。読み方がわからなくて『ごうもん』と『おろかもん』のどっちかなって思ってたら、まさかの2つとも違うっていうね。

#ぽんこつキャップ

MC 仕切り: 梅本泉
MCお題: 最近気になっていること

田島芽瑠:梅がすごくカッコイイ。この前2人で遊んでここで別れようってなったときに「送るよ」って言ってくれた。
梅本泉:芽瑠がマスクをしていなかった訳。バレルじゃん。こいつ何考えてるんだってまず思って。
神志那結衣:私が車両側で並んでを歩いてたら、車が来た時に、「おまえ、こっち」って車両側に避けさせてくれたの。
坂口理子:今日の昼公演で円陣を組む曲で隣で顔を斜めに傾けて「行くぜ」みたいな目で私を誘ってきたんです。
矢吹奈子:入ったばかりの頃にレッスン場が汚くて3期生で楽屋を掃除してたら、梅本先輩が「大丈夫、やるよ」って声をかけてくれた。その後、「奈子がやる」とか言ったりして追いかけっこして可愛かった。
田中美久:楽屋でドン!ってぶつかっちゃったら「あ、ごめん」って、頭をポンポン叩いてくれた。

#男前ちぃず #ちぃず弄り

曲フリ: 坂口理子
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
海の日スペシャルメドレー ・ポニーテールとシュシュ
・パレオはエメラルド
・ナギイチ
・メロンジュース
E2 転がる石になれ 煽り: 坂口理子
掛け声: 穴井千尋
HKT48 煽り:宇井真白, 岡本尚子
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 穴井千尋
MCお題: どんなTV(ドラマ・アニメ)のお話に入りたいか?

曲フリ: 松岡菜摘
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 井上由莉耶, 宇井真白

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system