梅本 泉

プロフィール

現在の身長何センチですか?身長とかはね、気持ち次第でどうとでもなるw投稿



どうやったら伸びますか?身長の話は聞く相手まちがってます(´-ェ-`)
投稿



身長何センチになりたい?155cm投稿



一人が楽なのは分かるけど....

ぼっちなの?
1人めっちゃ楽しい(´-ェ-`)
ぼっちと言われたらそれは。






はい。
投稿



真面目キャラなちぃず、ほんと素敵です!!
そのストイックさを保つ秘訣は?
梅は真面目なのかな。。。
多分要領が悪いけん全部全力でしとるんやと思うw
投稿



照れ屋で顔が真っ赤になって可愛いけど、何で何万人も前にして、歌ったり。パフォーマンスしてるときは大丈夫なの?赤面症やけど曲始まったら切り替えれる!
多分憑依型なんやとおもいます(´-ェ-`)
投稿



人見知りで赤面症ですがどうすれば治せますか治し方知っとったらうめこんなくろうしてないやん(´-ェ-`)
投稿



一般的に女性は「かわいいー!」と言われると嬉しいものだと思いますが、ちぃずは嫌がるよね。これは昔々、小さい頃からずっと同じなんでしょうか? それとも、HKTに入ってアイドルになってから?入るまえは可愛いとかいわれることなかったので…|ω・`)投稿



写真を撮るときに、心掛けてることとかありますかー?写真撮るときに心がけてることは、撮りたいものをどれだけ目立つようにするかと、

まだわからんけど梅にしか撮れないような梅目線での取り方を探しとる(´-ω-`)
投稿



カメラはキャノンの何を使ってるの?カメラはCanonのiosやな。
きっとw
投稿



今写真を撮りに行きたい場所とか物ってある?いま、何を撮りたいかなぁ。
イルミネーション!!!
投稿



ギター最近やってる?

エレキギター買わんとー?
最近はまってるのギター!
めっちゃしよるよ!
エレキはねぇ、んーアコギできるようなったらベースしたいんす!!!
投稿



ジャングルジム

登ってみたい?
歌ってみたい?
ジャングルジム歌ってみたいけどコードむずい。投稿



ギター始めたきっかけは?ギター何回も挫折してきて、最初始めた理由なんてわすれてしもーたw
でもそんな理由とかたぶんしょーもないことやったと思う!
今は歌のためです(。-艸-。)
投稿



指弾きでギター弾いたことある?ギターの指弾き。。

基本はピックをつかいますね、イントロだけとかアルペジオでなんかするときはピック使わないときもあります!
投稿



得意技は?ディフェンス投稿



何か呼んでほしい呼び方ってありますか?梅の呼び方なんでもいーですよ!

あーでも下の名前で呼ばれるのはあんま好きやない(´-ェ-`)
投稿

夢・目標

来年の目標は決めた?来年の目標
バラエティーなどで恥ずかしがりすぎずに、やりきる!
投稿



5年後はどうなっていたい?ごねんご、、、わからんw
明日のことすらわからんです(´-ェ-`)
投稿



夢はなんですか?まだ定まってませんm(_ _)m投稿



今後の目標は?もっとたくさんの人に知ってもらいたいです( ̄^ ̄)ゞ投稿



どんな大人の女性になりたい?出来る女!投稿



結婚したい?したら何人子供欲しい?どっちでもいいですね!
子供は2・3人かな?
投稿

公演

ダンスの早どりは直りましたか?ダンス踊るとき
姿勢とはやどり気をつけてるw
投稿



最終ベルがなる公演でいっちばん注目の曲はしゃむねこ!投稿



青春ガールズ公演で一番すきな歌は?日付変更線です!投稿



シアター女神公演で、やりたいユニットは?シアターの女神でやりたいユニットは、嵐の夜にはかな!

らいらの踊り方めっちゃすきなんすよね!
投稿



最終ベル公演のおしめしを、なおぽんとやって欲しいなぁおしめし無理ごめんなさい(´-ェ-`)

犬ってわらうん?(´ω`;)
投稿



キャップと一緒にやってみたいユニットある?きゃっぷとしたいゆにっと。。。
とくにないかな(´-ェ-`)
投稿



シアターの女神公演でならどのユニットやってみたい?嵐の夜には。ですね投稿



可愛い系のユニットやるならなにしたい?うーん。投稿



ベル公演で見てほしいところは?最終ベル公演で見て欲しいのは、曲によった表情とかダンスの切り替えですかな?|ω・`)
まだ探り探りです(´ω`;)
投稿



青春ガールズ公演の見所は?一曲目からめっちゃ盛り上がる曲で、衣装が1着1着全く違うジャンルで何と言ってもメンバーの浴衣姿がいい!投稿



青春ガールズ公演が始まっての目標全力!投稿



公演でかわいいって言われるのは正直どうなんですか?かわいいって言われるのはきらいですよ(´-ェ-`)
女性からいわれるのは良いと最近気づいた!
投稿



どうやったら爆レス貰えるかな?バクレスどーやったらもらえるんやろうね(´-ェ-`)

んーわからん(´-ェ-`)
投稿



公演でうちわふってるのきづく??探してるからきづく!投稿



新しい曲覚える時どうやって覚えてますか?新曲覚えるとき、歌覚えてダンスおぼえる!

歌詞見て、まずわからんとこ解析して、調べて
んでダンスはひたすら踊って練習(ノ;・ω・)ノ
投稿

メンバー

いもむchu!に加入しませんか?いもむchu!に加入は…お断りさせていただきます(´ω`;)

おもしろくないんで!
投稿



キャップの良さを5つ教えてきゃっぷの良さとか恥ずかしくて言えないっすw
ぜんぶ笑
投稿



焼肉となつどっちが好き?焼肉となつさん?w

松岡さんでしょw
焼肉そんなすきやないし(´-ェ-`)
投稿



植木さんとの師弟関係はどうなってるの?!どぉもなってない(・ω・)ノ投稿



由莉耶の猫と会ったことある?ゆりや家の猫あったことないですね(´-ェ-`)
たまに写真送ってもらいますw
投稿



まなみとはどんな話するの?まなみんとはどんな話するやろか、他愛もない世間話w
くだらないことばっかですよ(´-ω-`)
投稿



めるの事、どう思ってる?めるのこと?
んーめんばーw
投稿



ぴーちゃんと付き合ってるの?・・・。投稿



渕上舞ちゃんのすきなところを一言で!癒される(・ω・)ノ投稿



さっしーとはどういう存在?梅にとって指原さんはなんだろう(´-ェ-`)
尊敬というか憧れというか、
凄いとしか言いようがないですね
神だ!
投稿



うめたん推しなんだけど、最近会ったり・話したりしてる?最近のうめたんさんとからみないですねぇ|ω・`)

お話ししたい|ω・`)
投稿



NMB48の木下百花さんのことどう思う?個性的で凄く面白い方だと思います( ̄^ ̄)ゞ投稿



尊敬してる人は?尊敬している人
指原さん!
憧れは
山本彩さん!


あと
うめもとかわいくないです(´-ェ-`)
これはガチで!
投稿



彼女にするならだれですか?彼女にするなら、、、きゃっぷ。投稿



新チームHで今まで以上に仲良くなりたいメンバーは?キャップ!投稿



仲のいい先輩は?植木さん!投稿



HKT48では誰推し?いーちゃん!投稿



HKTメンバーで彼女にするなら?熊沢さん!投稿



橋本ひかりちゃんとユニット組むならなにをしたい?てもでもの涙かな?投稿



葉月組ですか?大正解。投稿



指原さんとは仲良し?あ、お話しさせてもらってますm(_ _)m投稿



AKB48のメンバーで一番仲のいいひとは?ぴっかりんさん!投稿



最初にノンスタイルの井上さんに似てるっていって来た人はだれ?田中さん(・ω・)ノ投稿



3期生で妹にしたいメンバーは?はづき!投稿



1期生の誰とよく話す?結構皆さんと話す(・ω・)ノ投稿



AKB48グループですきなアイドルは?山本彩さんです\(^o^)/投稿



メンバーの中に親友いる?親友というより戦友ですね(・ω・)ノ投稿

興味

GENERATIONSとか三代目とかEXILE TRIBE好き?えーと、EXILEさんたまに聴きます!
ダンス中心に見てるので歌オススメあったら教えてくださいね!
投稿



洋楽って誰聴きよると?洋楽はアヴリルさん聴いてます!
かっこいい!
投稿



一番好きな歌手というか最近はまってる歌手いますか?クリープハイプさん!!!!!!!!!!投稿



後藤さんにけっこう買われてますが後藤さん好きですか?後藤さんだいすきです
いつも気にかけてくださって
あり後藤です(´-ェ-`)
投稿



ちぃずの好きな芸人さんはノンスタイルさんでいいのかな?もち!投稿



スラムダンクでは誰が好きですか?スラムダンクでは安西先生がすきw投稿



タラちゃんとイクラちゃんどっちが可愛いと思う?サザエさんで。投稿



好きなキャラクターは?梅の好きなキャラクターはミッフィー!
投稿



コントロールベアすき?コントロールベアー好きですよ(´-ェ-`)
なんかね!変わったやつが好きm
投稿



普段、ゲームとかしますか?今ゲームはパズドラしよる!投稿



小説だと何を読みますか?小説は題名とか好きなやつを読むけん作者さんとかは決めてないっすね(つω-`)

いままでした曲でみて欲しいのは。
riverかなしてみたいのは
んー。
いっぱいあるw
投稿



最近読んでる本は?サクラサクってやつです!投稿



スラムダンクはすきですか?大好きです!全巻そろってます!もはや続きの黒板のやつももってます(・ω・)ノポスターも貼ってます!投稿



バスケ以外に得意とか好きなスポーツはある?バスケ以外に好きなスポーツ。

バドミントンとかw
投稿



好きなNBAチームと好きな選手は?もっと詳しくなって決めます!少し時間をください!!!投稿



男子バスケを見ていて1番カッコイイなと思うポジションは?バスケのポジション。。、
どのポジションでもかっけーんすよ!

バスケの試合みたい(´-ェ-`)
投稿



テニスしたことある?ソフトテニスならしたことあります(。-艸-。)

テニスはないかな、いつかしてみたいです!
投稿



ダンクシュートやってみたい?ダンクシュートは、うめ高所恐怖症やけんいーや(´-ェ-`)投稿



バスケ意外に好きなスポーツは?球技系はすきですね!
ソフトバンクホークスさんの試合もみにいったことありますよ\(^o^)/
投稿



ゾーンとマンツーマンどちらの方が好きですか?これはいい質問だっ!
マンツーマンかな!いや、やっぱどっちもで!
投稿



野球好き?野球見るの好きですよ!投稿



好きな野球チームのユニフォームは?ソフトバンクホークスしかっ!投稿



海外旅行行くならどこいく?無難にハワイにいきたい!投稿



札幌に来たことある?ないです!いってみたいです!投稿



福岡のおすすめスポット!太宰府とか!楽しいと思う\(^o^)/投稿



二十歳になって一番最初に飲みたいお酒の種類とその時の相手は誰ですか?二十歳になってもお酒は喉にあんまよくないからたしなむ程度でいいですね(´-ェ-`)

何が飲みたいのだろう、出されたものw
おばあちゃんとのみたいです!
投稿



好きな男性のファッションは?その人に似合っているのなら何でも大丈夫ですが、ガチャガチャしたのはあまりすきではないですね(・ω・)ノ投稿



好きな男性のタイプは?好きな男性のタイプとかわからんしw投稿



すきな男性のタイプは?わからん!投稿



好きな男子の髪型は?男性のかみがた、、、ワックスつけすぎは好ましくない、さらさらの髪がすき!

まぁその人に似合っとったらなんでもいーけどね(´-ェ-`)
投稿



ロン毛の男ってあり?自分がすきな髪型が一番いいと思う(・ω・)ノだからあり!投稿



クリープハイプ以外にどんな曲聞くと?音楽はバンドしか聴かないかも。
クリープさんの他にはback numberさんとか、indigoさんとか、最近はフジファブリックさんとか聴きます!
投稿



ギターでYUIの曲を弾いたりしますか?yuiさんの曲弾きますよでも著作権とかあるけん載せれんけどね(´ω`;)

一番好きな衣装は。。。
あー思い出したけどなんていったらいいかわからんなぁ(´-ェ-`)
公演やったらStand upの衣装とかすき!
黒のやつすき!
投稿



クリープハイプさんのオススメの曲とかあるクリープハイプさんの曲のおすすめ。。。
おやすみ泣き声、さよなら歌姫
寝癖
左耳

らへんですかね(´-ェ-`)

喋るめっちゃいい。
あと、梅は一番悪い目がすき。。。
投稿



すきなアーティストさんは?クリープハイプさん\(^o^)/投稿



K-POPすき?k-pop普通に好きですよ(´-ェ-`)
あんまきかないけど!
投稿



クリープハイプでのオススメの曲は?うわぁー迷うわ。。。『左耳』カオナシさんの声がすきな方なら『ATアイリット』ですかね!投稿



カラオケでよく歌う歌は?高嶺の花子さんです!投稿



B'zって知ってる?知ってるならなんの曲がすき?ウルトラソウルっしかしらん。投稿



好きな色はなんですか?
(サイリウムなどで…)
紫、黒、青などがすきですね\(^o^)/投稿



ペンライトは何色が好き?ペンライトはー。青とかですかね?|ω・`)投稿



17歳になったあと一番したいことは?バスケ(いつでもしたいです)投稿



赤みがかった紫と、青みがかった紫どっちがすき?青みがかった紫!投稿



好きなハンバーグのソースを教えてハンバーグのソース。。。
普通に焼肉のタレにブラックペッパーがすきw
庶民的やろ(´-ェ-`)
投稿



パンとごはんとどっちが好き?パンとご飯は。。。

ぱんが好き(´-ェ-`)
ですかねぇ?
投稿



フレンチトースト、パンケーキどっちが好き?フレンチトーストと、パンケーキなら
パンケーキ(´-ェ-`)
投稿



レモンティーとアップルティーどっちが好き?レモンティーがすき!

難波に住んでみたいかなぁ(´-ェ-`)
投稿



まだ苺は好き?いちごはずっと好き(´-ェ-`)
あのね、一見かわいいけどよく見たらぐろいとこがすきなん!
投稿



年越しそば食べる?梅の家は年越しうどん!
投稿



好きなおにぎりの具はなに?おにぎり、めんたいこ!投稿



ご飯にかけるとしたらとろろと納豆どっち派ですか?ご飯にかけるなら、
んーー。。。
あえて、ふりかけ(´-ェ-`)
投稿



和菓子と洋菓子どっちがすき?洋菓子かな(・ω・)ノいや、和菓子かも。投稿



犬派?猫派?猫派(・ω・)ノ投稿



誕生日で欲しいものは?なんでも嬉しいですよ!投稿

ファッション

肌ケアってなにしてる?おふろ上がって化粧水ぐらい( ̄ー ̄)投稿



メイクに時間どれだけかかる?メイク、30ぷんぐらい(´-ェ-`)投稿



ツインテール意外でしたくない髪型は?お団子。投稿



今やってみたい髪型ってある?今やってみたい髪は、んーセミロング!投稿



ヘアピンつけますか?たまにつけますよ!\(^o^)/投稿



髪が長かったらどんな髪型をしてみたいですか?長かった頃はポニーテールが多かったですね\(^o^)/投稿



ツインテールしないの?する意味。投稿



今後髪を伸ばす予定は?ないですね(^^)/投稿



服のすきなブランドとかありますか?んー。そんなにきまってないですね(・ω・)ノ投稿



今してみたい格好は?ボーイッシュ投稿

生活

りーさん元気?りーさん、めっちゃ元気昨日寝とったらけられた(´-ェ-`)投稿



リーさんの動画見たーい。載せたりはしないの?初動画がりーさんってのもいーね(´-ω-`)投稿



りーさんの名前の由来は?(りーさんの本当の名前
リアムね!
おとーさんがつけたけど、外国の有名な歌手の方の名前だそうですよ!
投稿



リーさんは男の子ですか?女の子ですか?女の子です(^O^)/投稿



いま一番お気に入りのリラックス方法は?リラックス方法は
ギターを弾く!!!
投稿



風邪予防にしていることはなに?風邪予防はマスク手洗いうがい投稿

感想

白雪姫の写真はないのですか?白雪姫のときいっときでも早く着替えたかったけんとってない!
これがち!
投稿



今やってるAKB紅白で谷がヘビロテセンターだったらしいんですけど、どう思いますかえ!?
まりかセンターだったの!!!
めっちゃみたかった!

すごい!!
うれしい(。-艸-。)
投稿



AKBグループのテレビ番組で出演したい番組はありますか?うめAKBINGO入る前からあずっとみよったけん出てみたい!
人気がでたら!

ドッジボールしたいんよね!
めっちゃ強いよ!
投稿



熊本ラジオにまたきてくれる?ラジオめっちゃすきなんですよね、、、またしたーい!!!投稿

握手会・推し

握手会でどんなこと話すと楽しい?嬉しい?ご自身の好きなことなどの話をしてくたさればいいですよ!投稿



DDだけどノープランだけど握手会いっていい?もちろんです!投稿



握手会でメイド服をきてくれませんか?無理です。投稿



握手会で結婚を申し込まれたらどうしますか?どうもしません。投稿



ぴーちゃん推しだけど握手会いっていい?うぇるかむ(・ω・)ノ投稿



つい最近ちぃずが夢に出て来て気になってるんだけど握手会にいった方がいいの??くるべきやな(・ω・)ノ投稿



写メ会のポーズなにすればいい?星屑をつかむポーズ投稿



写メ会で一番可愛いちぃずになってくれる?努力はしよう。投稿



女の子のファンって嬉しい?女の子のファンはめっちゃうれしい!!!投稿



お手紙呼んでる?皆さんからもらった手紙はイチゴの箱に大事に入れとる!
いま3箱あるよ!
投稿

オーディション

オーディションで歌った曲は?YUIさんのMy generationです。投稿

SNS

755やらないの?755はね、梅はまめやないからむりやな|ω・`)投稿



かわいいっていわれるのキライとか言いながらなんでそんなにかわいい写メばっかり載せるんですか?かっこよくなりたい願望めっちゃある(´-ω-`)
写真ぐらいかわいくしようかなとか思っとるんやけど…ならやめとくわ(´-ω-`)
投稿

その他

イケメン。綺麗。可愛い。言われてどれが一番嬉しい?イケメン投稿



一人でご飯食べに行ったってことですが何を食べましたか?パスタ食べ行きました(´-ェ-`)投稿



記憶力はいいほう?悪いですねw投稿



まぢで泉くん好きすぎるんやけど、どうしてくれるんですか!?梅のこと好きすぎるのは嬉しい!
デートか。。。
緊張するから無理かもw
投稿



今日は何買ったの?今日買ったのは、
チューナーとピック
あとは雑貨ですね(´-ェ-`)

…これ知って意味ある?w
投稿



なりたい果物はありますか?なりたい果物?!

果物になりたいと思わんなぁ。
あーあれがいいw

ドリアンw
投稿



本気でHKTのノンスタイルの井上さんを目指してるの?心配しないでください。いつでも本気です!投稿



大切な人たちを失った世界には、どんな色の花が咲くだろう?花の色?

その人の好きな色の花が咲くんやないかなぁ。
花って人を癒すって感じがするし|ω・`)
投稿



相談なんですが、、、
ユーチューバーになりたい!
ゆーちゅーばー??
なにそれ(´-ェ-`)

なっちゃえなっちゃえw

すいませんわからないっす。
投稿



寒さに打ち勝つ方法を教えてください寒さに打ち勝つ方法。
あー無駄に走る!
投稿



どんなジャンルの写真が好きですか?しゃしんのどんなジャンル。。。
景色とか、街並みとか、風景が好きです(´-ェ-`)

でもまぁどんなのでも好きなもんは好きですw
投稿



明日は家族でパーティとかするんですか?皆でごはん食べに行きます!投稿



雪が溶けると何になると思う?雪が溶けると、、、みず。投稿



髪型マネしていいですか?梅の髪型?
どーぞ(´-ω-`)
投稿



アフロとブロッコリーとカリフラワーどれ派ですか?あふろと、ぶっころりーとカリフラワー

ぶっころりーかな(´-ェ-`)
投稿



ボクシングでオリンピックを目指さないんですか?ボクシングは本業じゃありませんw投稿



今日の晩飯は?今日の夜ご飯はちゃんぽん!投稿



最近バスケしてる?バスケ不足です(´・_・`)投稿



好きって感情を抑えられません
どうしたらいいですか?
感情のことは梅にもよくわかりません(´-ω-`)
人それぞれちがうからね!
投稿



ちぃずによく似てると言われてるのですがどう思いますか?いや…おぉ。顔見えないものにはなにもw投稿



何て呼べばいい?なんでもokです投稿



なんでそんなにイケメンなの?そんなにイケメンではないです(・ω・)ノ投稿



めがねちぃずがみたいけどどうすればいい?眼鏡かけますね(・ω・)ノ投稿



もし身長が高くなったらやってみたいことは?高いとこにあるものをとってあげたい(・ω・)ノ投稿



どんなデートしたい?体を動かすアクディブ系の!あ!キャッチボールしたい!投稿



ノンスタイルの井上さんに似てるってどう思ってるの?多分それって…深く考えない方がいいと思うんです投稿



イケメンになれる秘訣は?面倒くさがらないこと!投稿



どのメンバーにも負けないところバスケ投稿



HKT48にはいってなかったらなにしてると思う?バスケ投稿



最近はイケメンキャラって言われてるけど前まで可愛いキャラとか狙ってた?まったく!可愛いことか山ほどいるから競おうとか思わない(・ω・)ノ投稿



生誕Tの意味は?すきなものを17個いい感じに並べたって感じですね!
そんなに意味はないww
投稿



得意料理はなんですか?A,カレーですww投稿



今日誕生日なんだ!おめでとう(・ω・)ノ良い1年を!!!投稿

他メンバー





岡本尚子誰とおしめししたいとおしめしするなら、なっちゃんかうめ!投稿




宇井真白2期で1番仲がいいのは?梅本泉かなぁ♡ふふっ投稿




後藤泉いもメン+ちぃずの好きなところは?ちぃず?(笑)そうね、私を好きでいてくれてるところ。笑投稿




宇井真白ちぃずをもっといじってwwwいじりすぎたら、
みんなヤキモチ焼くでしょ?
投稿




草場愛梅ってほんとは乙女だよね?乙女だと思う♡︎投稿




深川舞子ちいずのことどう思う?かっこいいと思う!投稿




宇井真白梅本くんと最近どうなの?知りたい?ふふっ ひ♡み♡つ投稿




宇井真白梅本くん、好きだって行ってるけどライバルが現れたら、どーする?どうもしない!
真白を超えられる人なんて
いないと思う...♡
投稿




冨吉明日香梅本泉ちゃんがツインテールを
してくれないんですが
どうしたらしてくれますか?
私がしましょうか?投稿




草場愛どうしたら梅がツインテールしてくれると思う?どうしても無理でしょうね。笑
誰かの生誕祭でみんな同じ髪型しよー!みたいなのだったらしてくれるかなあ。。
投稿




草場愛梅本さんとはどんな関係?うめはみんなの彼氏。わら投稿




岩花詩乃梅本泉ちゃんと話すこと最近あった?うめは、会ったらよく話すよー!投稿




岩花詩乃梅はイケメンですか?イケ!投稿




岡本尚子梅本さんに一言梅本さん。
いつもごめんよー( ´-` )。oO(♡)
投稿




岡本尚子梅とはどんな話するとー?梅とはたわいもない話ばかりだよーෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿




駒田京伽うめもちの由来は?うち間違えから!
かわいいなーとおもって使ってる笑
投稿




井上由莉耶梅のことどう思ってるー?梅はねー、
なんか面白い☆←
投稿




駒田京伽梅とツーショット撮って!おけー(^o^)投稿




岡本尚子梅となおぽん推しなんだけどおっけーかい?梅と私おし!?
オッケー\\\\٩( 'ω' )و ////
投稿




後藤泉ちぃずのことどう思いますか?さばさばしてる。同期で良かったなと思う。ちぃずが先輩だったら怖そう(笑)投稿




岡本尚子なおぽんと梅はどういう関係ですか?梅とは普通にお友達です笑投稿




草場愛ちぃずに握手会でかわいいと言っても顔が赤くなりませんでした。
何かいい方法ない?
不意打ちでいってみるとか!
…わかんない笑
投稿




朝長美桜みおたすからみてちぃずはどんな子?小さいお姉ちゃん。投稿




田中優香イケメン梅本さんはすきですか?ふつうに。\( 'ω')/
↓イケメンうめよりかわいい梅のほうがゆうかてきにすきです!
投稿




岡本尚子最近のうめについて面白いことがあったら教えて!芸人さんのモノマネめっちゃするよ!梅!
これ秘密ね笑
投稿




山田麻莉奈梅本泉ちゃんって楽屋ではどんな子ですか?気分屋のイケメンです!投稿




岡本尚子梅本泉ちゃんのエピソード梅ちゃんのエピソードは、今日の公演でたっぷり話したよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿




冨吉明日香ちぃずとはどういう関係ですか?…(笑)わかりやすくいうと
カメとモルモットですかね(意味不明)
投稿




駒田京伽梅本さんが乙女だなぁーって
思った出来事ありますか?
あのこ毎日乙女じゃないか!投稿




駒田京伽ちぃず並みの真面目で礼儀正しい子いる(。・ω・。)?うめって真面目で礼儀正しいの?笑
凄いノリが良くて話しやすいよ!
投稿




宇井真白以前劇場に傘を忘れたそうですが、近い内に梅本くんと相合傘は出来そうですか?
とっくの昔に終わってますよ/////投稿




宇井真白ちぃずとの関係は?秘密...♡ふふっ////投稿




深川舞子梅のエピソードください!梅はねーテンション高い時はすっごい高くて面白いよー笑
なんかね話にのってくれる!
投稿




神志那結衣禁じられてもいいメンバーはいますか?うめ(梅本泉)とならいいかな?笑
イケメンかつ、可愛いから♥
投稿




上野遥梅とはいつもどんな話してるの?梅とは、色んなこと話す!
相談とか、ふざけたこともね笑
投稿




神志那結衣仲の良いメンバーは?まりり、ゆうたん、うめ、ましろ。。。
うーん。分かんない!笑
投稿




岡本尚子最近仲の良いメンバーは?最近仲良しは、うめとましろだと勝手に思ってる笑投稿




神志那結衣同期で負けたくないメンバーは?うめかな~
昔から良く一緒にいるし、同い年だからね
投稿




宇井真白1番驚いたメンバーの一面は?梅本泉がイチゴ好きなこと!投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




坂口理子メンバーの中で彼氏にするなら?梅本くん♡
かっこいい!!てずっと言ってたら
ゆかちゃんに「ホントに好きなの?」
って心配された!(笑)
投稿




草場愛メンバーにされて怖かったことは?梅と開演前に怖い話してて、暗いとこに1人にされたこと(._.)投稿




岡本尚子アイアイトーク誰としてみたい?アイアイトークね…。
りっちゃんやなっちゃん。
うめやまりりとかいろんなひととやってみたい!
投稿




駒田京伽ちぃず神推しなんですが
ピーちゃん推しになってもいい?
ゆったね?ゆったね?ゆったね?覚えとくからね?←投稿




後藤泉HKTの活動のなかで一番楽しかったのは?
10年後は何してると思う?
ちぃずとあすかと行った熊本のラジオ!10年後はうーん。大人AKB!笑投稿
inserted by FC2 system