公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/3/2昼



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 矢吹奈子
ドラムス: 宇井真白
キーボード: 上野遥
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 草場愛
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 自分へのご褒美

草場愛: 自分へご褒美あげるより、メンバーに喜んで欲しくて、今日もいーちゃんにお菓子あげた。大学生になったので、ちょっと高価なアクセサリーとか買いたい。
矢吹奈子: もりやまゆきおと一緒に遊ぶこと。
田島芽瑠: 甘いモノを食べたり、ショッピングに言ってお洋服を買うこと。毎食後、チョコレートを食べてる。
田中美久: ピスタチオを食べる。
田島芽瑠「ずっと食べてる。ねえ、奈子ちゃん」
矢吹奈子「リスみたい。」
岡本尚子: 明日、女性限定公演に出演できる。17年間生きてきた中で一番hshsして楽しみたい。

秋吉優花: 155cmになりました。プルーン。
坂口理子「プルーンでもみかんアートみたいのやれば。」
秋吉優花「それは無理です。」
駒田京伽: お昼公演後の休憩でお菓子を食べること。今日はめかぶを買っちゃって、おいしかったけど、ちょっと違うなって思った。
坂口理子: メンバーのかわいい一面を見るとパワーが貰える。田中美久ちゃんが友よで ジャケット脱いだら下も全部脱いじゃってた。その後、ボタンが取れてて、こっそり『取れちゃった』って言ってきたのが、すごい可愛かった。
渕上舞: 友達とのメール。毎日メールしたいけど、しつこいかなって思って、頑張った時にメールするようにしている。その子が明日来るので、なおぽんに狙われないように気をつけたい。
朝長美桜: お買い物と、食べることと、美容室に行くこと。一昨日、美容室に行って『1cm切ってね』って言ったけど、思ったより短くて、『男の子みたい』って言われた。
上野遥: フライドポテト。2日に1回は食べてるけど、ずっと食べてたら私が油になりそうだから、1週間に1回位にしておこうと思う。

宇井真白: ちびっ子と戯れること。
深川舞子: 甘いモノを食べること。今はケーキとか控えるようにしてて、ご褒美にしか食べないようにしてる。
谷真理佳: 食べ物を食べたいときに食べる。人生、すごい辛いことがあるから、投げ出したいときに、目標を決めて、達成したら食べる。レポートを41枚終わらした後に、食べた焼肉は血と汗の大人な味がした。
神志那結衣: 大組閣の時にたかみなさんが喋ってる後ろに自分が写ってて、初めてのたかみなさんとの2shotで、保存して、辛くなった時に見て、励まされてる。
後藤泉: このステージにたてること。ステージでデビューする前にすっごいレッスンしたので、ここにたててよかった。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 矢吹奈子, 田中美久
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 後藤泉, 草場愛
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー上野遥, 駒田京伽, 宇井真白, 谷真理佳, 神志那結衣, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 谷真理佳
MCお題: 友だちをつくる方法

谷真理佳「あいさつをすることかな。」

上野遥「消しゴムをわざと落として、拾ってもらう。でもドラマみたいにはうまくいかない。」
谷真理佳「友達いるの?」
上野遥「まりかちゃんと違っていますよ。」
谷真理佳「変わってるから。誰も居ないのに、ダジャレ言ったりする。」

深川舞子「出席番号近い人と話す。」
谷真理佳「どんな話するのかな。」
深川舞子「宿題の話。先生の話。漫画の話。」
谷真理佳「真面目か。」

宇井真白「『ごめん』って、倒します。」

神志那結衣「人見知りだから、友達に話しかけられる方。友達はネームペンを持ってないふりをして、借りてきた。」

駒田京伽「宮崎から転校してきたから、火星人みたいに見られてる。」

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 谷真理佳, 朝長美桜


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system