公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/26



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 宇井真白
キーボード: 上野遥
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 坂口理子
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 恥ずかしかったこと。

草場愛: 高校1年生のときに泊まりの行事で寝言言ってて、友達カップルの名前を言って『離婚しろ』って言ってたらしい。
岡田栞奈: 過去は振り返らない主義なので、前しか向かないでがんばっていきたいと思います。
田島芽瑠: 赤坂サカスに美桜と行って、何がおいしいかわからなかったから、聞いたら松井玲奈さんから『ぐるなび』ってきて、どんなお店かわからなくて、『どんなお店ですか?』って聞いたら、さしこちゃんから『食べ物を調べるサイトだよ爆笑』ってきて恥ずかしかった。
井上由莉耶: ここで言ってしまうと、もう1回恥ずかしい思いをしなきゃいけないので、これからは前を向いて歩いていきたい。
外薗葉月: ヒールを履いて街を歩いてたら、足が重くなったなって思ったら、マンホールが足にくっついてた。

秋吉優花: 携帯のメール送信中の画像が青木さんで駆け寄ってきた美容師さんに見られて恥ずかしかった。
駒田京伽: 福岡に来て、初めて自動改札使ったときに、切符入れてから、扉が閉まるのをずっと待ってて、後ろに人がたくさん並んでしまった。
栗原紗英: 自分で前髪切ってたら、揃わなくて、眉毛より上になっちゃって、卒業アルバムの写真を前髪上げて撮った。
坂口理子: 温泉の脱衣所のロッカーを靴下履いたまま閉めてしまった。
朝長美桜: 今日のリハーサルで1テンポ速く踊ってしまって、スタッフさんがニヤッとしてた。
上野遥: 髪の毛がバラバラになったからりこぴに『バラがバラバラ、髪もバラバラ、でも豚バラじゃないよ』って言ったけど、伝わらなかった。

宇井真白: おでかけのカラオケの企画で音痴疑惑が出ちゃったので撤回したい。
筒井莉子: 叔父さんとプロレスごっこしてたら、化粧箱におでこを打ってしまって、病院で止血してもらって、ピアノの発表会にテープを巻いて出て恥ずかしかった。
谷真理佳: 昨日、何もないところでこけちゃいました。
梅本泉: 植木さんがまねしているギャグをやってしまったこと。
後藤泉: 街中で声かけられて、『頑張ってください、応援してます』って言われた時に、てんぱってしまって、何も返せなかった。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA外薗葉月, 岡田栞奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 谷真理佳, 草場愛
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー上野遥, 駒田京伽, 宇井真白, 後藤泉, 梅本泉, 筒井莉子
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: つっつんについて

梅本泉「3期生で誰と仲いいの?」
筒井莉子「なこ」
後藤泉「先輩とか誰とでもいて、フレンドリーだよね。」

駒田京伽「つっつんをツンツン」
後藤泉「帰れ帰れ」

上野遥「帽子とちょうちょどっちが好き?」
筒井莉子「帽子」
上野遥「一緒だ」
後藤泉「良かったね、はるたん」
駒田京伽「何の話しだこれ」

宇井真白「私たち同い年なんだけど、なんでそんな色気ないの?」
後藤泉「標準な中2だよ。真白が異常な中2。」

後藤泉「キャッチフレーズ考えてきた『ツンツンツツツン、つっつーん!(なおぽん風)』。どう気にいった。」
筒井莉子「まあ」
後藤泉「気を使わせちゃった。」
駒田京伽「また一緒に考えようね」


曲フリ: 後藤泉
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC 曲紹介: 坂口理子

桜、みんなで食べた
MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 555


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system