公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/3/2夜



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 矢吹奈子
ドラムス: 宇井真白
キーボード: 上野遥
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 草場愛
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 毎日欠かさずしていること

草場愛: ソフトバンクホークスの情報をいれる。昨日からOP戦が始まって、昨シーズンはあまり行けなかったので、10試合くらいは行きたいと思う。
矢吹奈子: お菓子をいつもいっぱい食べてます。今日もグミとクッキーとおまんじゅうを食べました。
田島芽瑠: ボディークリームを塗ること。好きな匂いのバニラのボディークリームを見つけた。
田中美久: ピスタチオを食べること。
岡本尚子: 携帯の写真フォルダをチェックすること。なこちゃんみくちゃんのどんなの撮ったっけとか、メンバーのオフショットとか寝顔とか。
草場愛「盗撮っていうんだよそれ。」
岡本尚子「最近、夜寝る前に見ると、いもむchu!の写真が増えてる。パスワード解読されて、勝手に撮られてる。」

秋吉優花: 『もう、おにぎりっていう、うちわを見つけました。』
歯磨き。Yマネージャーの歯が残念だから、皆さんも歯を大切にしてください。
駒田京伽: 毎日、いーちゃんに唇を見せてる。私、動物に例えると猿で、ほめられて伸びるタイプだから、『唇かわいい』って言われて、うれしい。
坂口理子: 寝る前に明日のMCを考えること。笑い取りたい、尺取りたい、という気持ちでやってるので、1列目が話してる間にツッコミ入れながら、自分の話を整理しているけど、真理佳が邪魔をする。
渕上舞: HKT48のオフィシャルブログを見ること。スタッフさんから送られてくるスケジュールのメールより、ブログのほうが見やすい。
朝長美桜: ぐぐたすを毎日更新してて、昨日6回更新した。ガムマジックをやってるので、1日1回ポチッとしてください。
上野遥: ヘアアイロンをすること。髪の毛が多くて、ボリューミーになるので、かかさずやってるけど、ホテルでやってたら、井上由莉耶ちゃんに『髪痛むからやめなさい』って注意された。

宇井真白: ヒールを履くこと。今朝コンビニに行ったら、コケてしまって、カーリングを投げるみたいな体勢になった。
深川舞子: 髪の毛をブローすること。ショートヘアーだからすごい寝癖で、今朝も人前に出れないくらい、すごい寝癖になってた。
谷真理佳: 寝る前にHKT48のメンバーの顔を思い浮かべて、ニコニコすること。
後藤泉「いやだー、怖いよ。そんなことしている暇あるなら、名古屋の『るるぶ』読んで。」
谷真理佳「その前に『メンタルを強くする本』を読んで、その後に読もうかなって。」
神志那結衣: 髪の毛ケアをすること。いつもメンバーに『サラサラだね』って言われる。お風呂上がって、髪の毛を乾かす前にオイルを塗ってから乾かすようにしてる。
後藤泉: 楽屋でメンバーがゴミを捨てないから、いつも私がしている。組閣で発表されなかったけど、掃除のおばさんを兼任してます。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 矢吹奈子, 田中美久
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 後藤泉, 草場愛
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー上野遥, 駒田京伽, 宇井真白, 谷真理佳, 神志那結衣, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 谷真理佳
MCお題: メンバーに聞きたいこと

上野遥「あたしの中で、メンバーの頭の良さのランキングがあって、ましろはDランク、私もDランク、じーなはB、ぴーちゃんはA、(まりか)D、(まいこむ)C。ちなみにましろはDの一番下。」
宇井真白「否定はできない。」

深川舞子「いつ自分がおバカさんって気づくんですか?」
上野遥「Dランクで一番上です。」
宇井真白「ほっとけばいいと思います。」

谷真理佳「深川さんの好きなタイプは?」
深川舞子「スポーツ出来る人、優しくて明るい人。」

神志那結衣「ぴーちゃんは『人妻』って呼ばれてるけど、どう思ってるのかな。」
駒田京伽「それでキャラが定着していることは嬉しいけど、友だちが来た時に、誰かが『人妻』って叫んで、『公式ネーム、人妻』なんだねって言われた。握手会でも『おはようございます、奥さん』って言われる。」
谷真理佳「そういうプレイが好きな人が来ると思うよ。」

駒田京伽「名古屋の手羽先って美味しいですか?」
谷真理佳「まだ行ってません。名古屋って、たくさん美味しい物があって、味噌カツ、シャチホコ。」

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 朝長美桜
DMMコメント 矢吹奈子, 渕上舞, 田中美久


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system