前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/10/14


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 本村碧唯
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーの印象に残っている行動・発言

穴井千尋
穴井千尋:私もエミリーなんですけど、さっき本番前にここでスタンバイしていたらいきなり「穴井さんっていつからポンコツなんですか?」って、急に聞かれて。そのあと「なんでポンコツなんですか?」って聞かれて。なんか後輩にそんなストレートに真正面と向かってこんなこと聞かれたことなかったので、ちょっとこいついい度胸してるなって。しかも結構ギターキャラも私から。。。
今田美奈:待って、ギターキャラっていうほどうまくないでしょ。
若田部遥:キャップはギター弾けないキャラだから。
穴井千尋:そうだね、背負ってるだけだからね(笑) 次、エミリーに何言われるか楽しみにしたいと思います。


今田美奈
今田美奈:キャップの穴井千尋なんですけど、さっきまでずっとポンコツ度を発揮していなかったんで、今日は全然ポンコツじゃないんだと思って普通に会話していたんですけど、さっき円陣するときに今日はひまわり組の公演だから、(メンバー)みんなが知っている円陣をしないといけないんですけど、Team Hの円陣しだして。研究生は出てるじゃないですか、アンダーで。でもKIVのメンバーは全然分かんなくて、「せーの!」って「えっ?何?何?」みたいになって。ぴーちゃんとかやろうとしてたんですけど。
駒田京伽:「青春ガールズ!」って(笑)
今田美奈:やっときたかポンコツがと。

#ぽんこつキャップ


M5天使のしっぽ荒巻美咲, 岩花詩乃, 山内祐奈
M6パジャマドライブ田中優香, 植木南央, 本村碧唯
M7純情主義今田美奈, 冨吉明日香, 穴井千尋
M8てもでもの涙駒田京伽, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 筒井莉子, 後藤泉, 山下エミリー, 山本茉央
MC ユニットMC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 憧れている(なりたい)人

山本茉央 → アナウンサー (滑舌)
山下エミリー田中美久 (ロリ)
若田部遥山本茉央 (かまってほしい)
筒井莉子若田部遥 (身長)

曲フリ: 山本茉央
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 田中優香 (何か喋ってよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 穴井千尋 (本村)
MC 後半MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 駒田京伽
MCお題: 自分の直したいところ

荒巻美咲:私は楽屋とかで3期生と一緒にいるときに、思ったことをすぐに言っちゃうのをやめたいです。
本村碧唯:へぇーいいじゃん。
岩花詩乃:何でも言えることが意外。
荒巻美咲:3期生とかには言えます。
今田美奈:先輩には言えないんだ。
田中優香:怖くて言えないんだよ。
本村碧唯:ブスとか言っちゃうの?
荒巻美咲:(首振る)
駒田京伽:それはないでしょ。
本村碧唯:そういうのじゃないの?
駒田京伽:なんか裏ボスって言われてるんでしょ。
荒巻美咲:(うなずく)
岩花詩乃:みるんちゃんが?
今田美奈:私とは違う意味の裏ボスだね。
駒田京伽:みなぞうさんはボスだから。

#裏の姿

曲フリ: 本村碧唯
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 今日の公演の感想

若田部遥:『命の使い道』って曲があったじゃないですか。あれちょっと暗い雰囲気だし、大人な感じな曲なので、終わった後にシーンとなるじゃないですか。その時に「みるんちゃーーん」って叫んだのがだれか気になります。
冨吉明日香:そこではロリコン抑えていただいてもいいですかね。
後藤泉:とめられないね。
冨吉明日香:でも結構いっしょにやってるけど、みるんちゃんとかなこみくがあの曲を歌っているときに、すごいこっちまで複雑な気持ちに。
若田部遥:分かる。めっちゃ分かる。
冨吉明日香:うわーおじさんって言ってるーって。
後藤泉:今日のゆうたんのセリフもね、ちょっと胸に響きましたね。
田中優香:言っとくけど、私もみるんちゃんと同い年だから同じ扱いしてほしいなって。
メンバー:えっ!
田中優香:「えっ!」じゃないよー(怒)
冨吉明日香:ごめん、ナチュラルにゆうたんのこと避けちゃった、ごめん。
若田部遥:でもゆうたんで「えっ!」とか言ってたら、ボスとかどうなるんですか?
本村碧唯:えっ!!!ボスも同い年???
田中優香:かわいそう。
冨吉明日香:あの、シンプルに人を傷つけるのやめましょう。
本村碧唯:ごめーん。

#ロリロリ #碧毒

山内祐奈:冨吉さんと2回目なんですよ。
冨吉明日香:そうだね。
山内祐奈:それで1回目はすごい緊張していたんですけど、2回目は、ねっ!
冨吉明日香:それ私と2回目っての関係あったかな?
山内祐奈:楽しかったんです。
冨吉明日香:よかったです。結構自己完結するタイプなんですね。将来の植木南央を感じます。
若田部遥:やめてあげて!祐奈ちゃんには将来があるから。
冨吉明日香:そうですね。やめましょう。
植木南央:南央にも将来あるよ!
若田部遥:めんごっちょ。

曲フリ: 穴井千尋
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 穴井千尋
DMMコメント 山下エミリー, 今田美奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system