前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/8/23夜


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 田島芽瑠
M2 ビーチサンダル クラップ: 若田部遥
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 夏休みにやり残したこと


秋吉優花
『もうおでこぽんになりました』


M4Blue rose宇井真白, 若田部遥, 上野遥, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 駒田京伽
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 梅本泉, 山田麻莉奈, 山下エミリー, 山本茉央, 岡本尚子
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 梅本泉
MCお題: メンバーの好きなところ

梅本泉:何かある人?じゃあ、まお。
山本茉央:梅本さんなんですけど。。。
梅本泉:なんで?違うじゃん、そういうのじゃないじゃん。
山本茉央:梅本さんは本当に女々しいところがいっぱいあるんですよ。
梅本泉:待って、待って、全然女々しくない、うちマジで、本当に。
山本茉央:女々しいの嫌とか言ってるけど本当に女々しくて。
梅本泉:女々しくないわ。
山本茉央:体の匂いからして女々しいじゃないですか。
梅本泉:はっ?意味わからん。
山本茉央:いちごの香り。
山田麻莉奈:めっちゃ女の子だよね。
梅本泉:この件要らんちゃん、本当に。
山田麻莉奈:意外と女子力高い。
秋吉優花:あと、梅本さんがこの前鼻歌歌ってたんですよ。
梅本泉:ちょっと待って、要らんってそういうの本当に。
秋吉優花:(無視)それでね、何の歌かなって思って、かっこいい歌かなって思ってたんですけど。『ウインブルドンへ連れてって』を鼻歌で歌ってたんで。たぶん出たいんだと思うんですよ。
梅本泉:それは嘘や(叫)それは嘘や、お前嘘を言ったろうが。
秋吉優花:歌ってたよね。
梅本泉:歌うわけないやん。
秋吉優花:いやいやいや。
梅本泉:絶対歌わん。
山田麻莉奈:やってみたいって心の中で思ってるじゃない。
梅本泉:いや違う。
客席:おーーー!
梅本泉:もーう(落)奈子なんか言ってあげて。
矢吹奈子:歌って!
梅本泉:歌ってじゃないんだ。早く言って。

#ちぃず弄り

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏上野遥, 穴井千尋, 坂本愛玲菜, 田島芽瑠, 宇井真白, 山下エミリー, 若田部遥, 駒田京伽, 岡本尚子
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 梅本泉

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 大変だった話

MC 仕切り: 駒田京伽
MCお題: 小学校あるある

曲フリ: 山田麻莉奈
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 上野遥
掛け声: 穴井千尋
HKT48 煽り:梅本泉, 岡本尚子
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 若田部遥
MCお題: HKT48楽屋裏話

曲フリ: 若田部遥
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 山本茉央, 山田麻莉奈

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system