前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/7/30


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 神志那結衣 (夏バテしちゃおうぜ)
M2 ビーチサンダル クラップ: 梅本泉
ウェーブ: 井上由莉耶
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 私の最近のニュース

井上由莉耶
ぴーちゃんから抱きつかれたってことなんですけど。楽屋の入り口でですね、ぶつかりそうになって、わたしがこっちによけたら、ぴーちゃんも同じ方によけて、そしたら華麗に抱きついてかわしていったんですよ。だから私、メンバーとそんなにベタベタするタイプじゃないからすごいビックリしました。

松岡菜摘
今日1期生が2人しかいないんですよ。わかちゃんと私しかいないのですごく不安で。なんで自然と今日リハ終わりの楽屋で、わかちゃんと私廊下にいたんですよ。後輩に委縮しちゃって。なのでみんなとこれを機に仲良くなれたらいいなと思うんですけど、よく私、見た目が怖いとか第一印象が悪いって言われるんですけど、私見ないので、まだ怖いなって思う人手を挙げてください。
若田部遥:じゃあ行くよ、せーの!
(若田部遥梅本泉秋吉優花宇井真白山田麻莉奈 挙手)

梅本泉
(キャッチフレーズ)
客:かわいい、かわいいよー
若田部遥:かわいいよ、かわいいよ、ちぃず
松岡菜摘:あれ、慣れてきた?
梅本泉:慣れてはきてないです。
田島芽瑠:慣れてきたんじゃないの?
若田部遥:はい、次行こうか
梅本泉:そうですね、もうすぐ懲りてくださいね、もうしてほしくないなって思ったり。(お題)なんやったっけ?
田島芽瑠:最近のニュース
梅本泉:そう、最近の私のニュースはですね(笑)
田島芽瑠:調子が狂っちゃう
梅本泉:夏休みの宿題が全部終わったんですよ
客、メンバー:すごーい(拍手)
梅本泉:いや、大丈夫です(照)普通のことです、結構。いつも最後まで残しちゃうんで、はい終わりました。今日は1日よろしくおねがいします。(逃走)
田島芽瑠:(梅本泉確保)

#ちぃず弄り


秋吉優花
『もう夏休みになりました。』


M4Blue rose松岡菜摘, 梅本泉, 神志那結衣, 井上由莉耶
M5禁じられた2人田島芽瑠, 駒田京伽
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 若田部遥, 山田麻莉奈, 上野遥, 坂口理子, 岡本尚子
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 坂口理子
MCお題: HKTの裏事情

山田麻莉奈:裏と言うか言いたいことなんですけど、MCのときによくツッコミとかで「寝てるの?」とかあるけど、さすがに公演では寝てないから、ちょっとそういうの辞めてほしいなって思う。
矢吹奈子:もうちょっと笑わないで。
山田麻莉奈:ありがとうございます。
坂口理子:他にはないの?
山田麻莉奈:他?他って?
坂口理子:他にこういうことしてるんだけど、気づいてくれないみたいな。
山田麻莉奈:うーん。。。うーん。。。
坂口理子:そういうとこかな。

#ぼけまりり

田中美久:チームHのケータリングが少ない(睨)
坂口理子:怖い、怖い。
田中美久:KIVさん達はほとんどケータリングなんですけど、チームHはない。
矢吹奈子:でも今日とかは麻婆豆腐とか冷やし中華とかあった。
矢吹奈子田中美久:イェーイ!(ハイタッチ)
坂口理子:食に植えてんな、他にもゴマ団子とかあったしね。

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏神志那結衣, 井上由莉耶, 若田部遥, 田島芽瑠, 松岡菜摘, 上野遥, 梅本泉, 駒田京伽, 岡本尚子
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 坂口理子

仕切り: 梅本泉
MCお題: 上半期やり直したことと下半期やりたいこと

MC 仕切り: 若田部遥
MCお題: 最近の悩み事

若田部遥:次はぴーちゃん、悩みある?
駒田京伽:ありますよ(笑)
若田部遥:本当?ある?
駒田京伽:ありますよ(頷)。あのー。。。(芽瑠を見る)
田島芽瑠:なんだよー。
駒田京伽:芽瑠が私のことを好きすぎて、すっごい困ってる
神志那結衣:そう、なんかねー、レズみたい。
駒田京伽:えっ!
若田部遥:しー!
駒田京伽:最近、私髪を切ったんですけど、なんかそれに気づいてくれて芽瑠は。「あれー、髪切ったよね、ちょっとそこ座ってよ。こっち向いて。」って。『えっ!』ってなって、普通に座ったんですよ。そしたら「かわいい!」って。あれここ何のお店だろう?って思って。
神志那結衣:いっつも公演の始まる前に、カーテンがしまってるんですけど、ステージの上で、2人で、下に芽瑠がいて、上にぴーちゃんが乗っかってるっていう。
田島芽瑠:そう!
駒田京伽:違う、芽瑠が「ここ(膝の上に)座って」って。
若田部遥:リアルに禁じられて2人ですか!
田島芽瑠:(ぴーちゃんの方に向かって) ねぇー!
若田部遥:危ない、危ない。
田島芽瑠:私の一途な片想いですね。
若田部遥:同性もダメなんで。
田島芽瑠:えー、ダメなの?

曲フリ: 若田部遥
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 神志那結衣
掛け声: 松岡菜摘
HKT48 煽り:秋吉優花, 岡本尚子
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 井上由莉耶
MCお題: なんでもクイズ大会

矢吹奈子:今日の子の髪型は何をイメージしたでしょうか
1.熊
2.ひよこ
3.インコ

矢吹奈子:正解は4.のミツバチでした。

田島芽瑠:今日の公演で起きたハプニングは?
1.真白と私がぶつかった
2.靴紐が取れた
3.じーなとなこの衣装が反対でした

田島芽瑠:お寿司屋さんで食べても食べても太らないものは?
1.サーモン
2.まぐろ
3.ガリ

松岡菜摘:HKT48のメンバーが楽屋に入って最初にすることは?
1.荷物を置く
2.メイクを始める
3.差し入れを食べる


曲フリ: 松岡菜摘
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 若田部遥, 松岡菜摘

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system