公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/11夜



セットリスト


M1友よ タンバリン: 上野遥
ハーモニカ: 梅本泉
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 田中優香
エレアコ: 坂口理子
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 最近の大失敗

草場愛: 年が上の方なので、おばさん扱いされるんですけど、いーちゃんとかに「若いのは見た目だけだね」って言われて、りこぴとかは年齢は上だけど、すごいフレッシュなので、フレッシュさを出していきたい。
今田美奈: 長崎のツアーのバレンタイン・キッスで、階段降りてくときに、ざわめいたから、私の事かと思ったら、しなもんが落ちてた。
駒田京伽: ツアーの宮崎でおじいちゃん、おばあちゃんが来てて、おじいちゃんがファンの人の輪に入ってしまって、『誰推しですか?』と聞かれて、自分の名前を言って去ったらしい。
上野遥: ネットで携帯ケースを買ったら、別のショップからも来て2個になった。洋服を買ったら、自分の住所入れ忘れて、届かなかった。
冨吉明日香: 私がケータイ買い換えたときにパパがキッズケータイを買いまして、気に入ったらしく、用もないのにすごい掛けてくる。メールは1通3円かかるらしく、電話しかしてこない。
岩花詩乃: 解答用紙じゃなく問題用紙に解答を書いて出してしまった。
梅本泉: いちごのサングラスを買ってしまった。今度天神にかけていこうと思うので、暖かい目で見てください。
伊藤来笑: MCで握手券が売れてないって話をしたら、Google+のコメントに、『ごめん、もっと買うね!』ってコメントが来てしまった。その方の治療のためにも後藤泉のを買ってください。
坂口理子: 電車に乗ってて、年配の方の着信音が鳴って、みんなが振り向いた。『メールが届いたんじゃないの~』っていう萌え声の着信音だった。
井上由莉耶: 小学校の入学式の1週間前に自分で前髪を切ってしまって、写真が全部すごい短い。
田中優香: 今日の朝にGoogle+に『長文』を『ながぶん』だと思って、書いたら『ちょうぶん』だよっていっぱいコメントがきた。37歳の経験豊富ないーちゃんにいろいろ聞こうと思う。
山田麻莉奈: 前髪にこだわってるけど、最近薄くなってきて、メイクさんにも注意されてるので、ちゃんとケアしていこうと思う。
深川舞子: 体育の時間にマット運動で、倒立したら落ちちゃって、みんなから冷たい目で見られてた。
宇井真白: お披露目の時に、名前を噛んでしまった。
神志那結衣: 電車に乗ってるときに、女子高生の3人組に『HKTの子ですか?』って聞かれたけど、『違います』って、答えたけど、『そうです』って言っておけば、3人ファンになってくれたんじゃないかと後悔してます。
後藤泉: Google+に矢吹奈子ちゃん、荒巻美咲ちゃん、田中美久ちゃんを載せたら、私のファンの方が推し変してしまった。
M4泣きながら微笑んで駒田京伽
M5MARIA上野遥, 今田美奈, 草場愛
M6君はペガサス冨吉明日香, 坂口理子, 後藤泉, 井上由莉耶
M7ほねほねワルツ田中優香, 岩花詩乃
M8くるくるぱー神志那結衣, 伊藤来笑, 宇井真白, 山田麻莉奈, 梅本泉, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 山田麻莉奈

MC仕切り: 梅本泉
MCお題: ジェスチャーゲーム(48Gのメンバー)

曲フリ: 山田麻莉奈
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 駒田京伽
DMMコメント 山田麻莉奈, 田中優香


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system