公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/11昼



セットリスト


M1友よ タンバリン: 上野遥
ハーモニカ: 梅本泉
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 田中優香
エレアコ: 坂口理子
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 寒くなったらしてしまうこと

草場愛: 家でグータラしてる。バレンタインがあるから、この時期になるとチョコの試作品を作る。
今田美奈: 家の車庫でひたすら縄跳びしたり、マラソンの練習したり。
駒田京伽: 鍋を食べたくなる。中西智代梨さんと明日香でキムチ鍋を食べに行った。智代梨さんが芋もちを頼みだして、餃子鍋がいいって言いだして、明日香と一緒に智代梨さんを説得した。
上野遥: お布団の量を増やす。髪の量が2倍になる。うそでーす。でも静電気で根元から膨れ上がってくる。
冨吉明日香: 知名度をあげたい。重さんがお父さんと話してるときに『誰と仲いいの?』って聞かれて、『冨吉とか仲いいよ』って言ってくれたらしいけど、お父さんが『えー一般の子?』って言ったらしく、悲しい
岩花詩乃: 真白に抱きつく。
梅本泉: あくびします。
伊藤来笑: 先日体調を壊して、2kg痩せたけど、美味しいもの食べすぎて、もう1kg戻った。
坂口理子: ホットカーペットを最大にして、毛布にくるまって過ごす。
井上由莉耶: 髪の毛の中で手を温める。
田中優香: 冷たい人のおて手を触るのが好き。
山田麻莉奈: 犬肌が温かい。冬になるとお膝の上で寝るようになる。来てくれないと寂しい。
深川舞子: マスクをしたくなる。予防のためもあるけど、温かい。
宇井真白: 長風呂して湯冷めします。
神志那結衣: メンバーのほっぺをギュッとするのが好きで、特に中西智代梨さんのがお気に入りで、気持ちよくて、カイロみたいにあったかい。
後藤泉: メンバーにくっつく、最近は3期生を狙ってて、インフルエンザの予防のために、チューとか出来ないので、もう少し暖かくなったら、ライラスメントしたいと思う。
M4泣きながら微笑んで駒田京伽
M5MARIA上野遥, 今田美奈, 草場愛
M6君はペガサス冨吉明日香, 坂口理子, 後藤泉, 井上由莉耶
M7ほねほねワルツ田中優香, 岩花詩乃
M8くるくるぱー神志那結衣, 伊藤来笑, 宇井真白, 山田麻莉奈, 梅本泉, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 山田麻莉奈

MC仕切り: 山田麻莉奈
MCお題: バレンタインデーについて

神志那結衣: 小1の時に本命チョコ作って、お家まで届けに行ったけど渡せなくて、お家で食べた。

梅本泉: 去年はちゃんと作ったんだけど、今年は人数増えたから買っていい?
山田麻莉奈「そこは作ろうよ。女子力高めよ。」
伊藤来笑「冨吉明日香が、去年ドーナツ買ったけど、みんなに会わなくて渡せなくて、30個食べて、2kg太った。次の日、別に買って渡してた。」
山田麻莉奈「1日くらいなら大丈夫じゃない。」

宇井真白: いつも1人しかあげない。去年は上野にあげました。梅は候補。」

曲フリ: 山田麻莉奈
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 駒田京伽
DMMコメント 冨吉明日香, 駒田京伽


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system