37thシングル選抜総選挙速報結果


[2014/5/21] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報28位!

みなさん本当に
ありがとうございます;_;

hktからもたくさん入って
嬉しいです!

正直、発表見ながら
心の中でドキドキと震えが
やばかったです。

私はここからまた前に進みたいです。

皆さん一緒についてきてくださいますか?

本当にありがとうございます;_;



Google+へ


[2014/5/21] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

改めて。

速報で28位で名前を呼ばれたこと
本当にびっくりです。

そして何よりとっても嬉しいです!

本当にありがとうございます。

私の気持ちに
もっと火がつきました。

目標はネクストガールズだったけど
私ももう少し上目指していいですか?

正直、不安な気持ちもあるけど
皆さんと一緒なら頑張れます。

本番はこれから。
6/7に名前を呼ばれるように
まだまだ頑張ります。

ファンの皆さんと
笑顔で泣いて喜べるように。

これからも応援よろしくお願いします。



Google+へ


[2014/5/21] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

立候補して良かった、、、!!!>_<


速報76位。


みなさんありがとうえき>_<


まだ手が震えてるから(´・_・`)
また落ち着いてから更新します。。


感謝♡



Google+へ


[2014/5/21] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

総選挙速報発表76位。。

ほんとにほんとに嬉しくて、、、


昨日から投票が始まって、
今日の速報のために一生懸命投票してくださったファンの方を思うと
嬉しくて涙がでます(._.)
感謝の気持ちでいっぱい。

毎年、速報発表の後のぐぐたすでは
悔しい。という気持ちを毎年書いてきたから
すごく変な感じがします。

でもこうやって、速報に入らせて頂くと
南央にも可能性はある!と、欲が出てきちゃう。
今は76位。まだまだ上はたくさんあります。


南央の目標は、、、
味の素スタジアムで
なおみんと一緒に「ありがとうえきー!」って感謝を伝えること。


まだ見たことの無い
あのステージからの景色はどんな感じなんだろう。

自分の中で何かが動いたし
気愛が入り直しました!


速報に入れて頂けただけでも幸せですが、もっともーっとの幸せを
みなさんと分け合いたいです^ - ^


応援、よろしくお願いします。


いや、おねげぇするっす!!


HKT48 teamK4 植木南央.



Google+へ


[2014/5/21] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

公演終わりました☆


今日は選抜総選挙速報発表がありました
速報に入ったメンバーおめでとう!
HKTから多くのメンバーが入ってて嬉しい気持ちになりました!


私の名前は速報では呼ばれなくて
すごく悔しかったし悲しかったです


皆さんがCDの開封をするのに朝までかかったこととか
握手会とかでも
『りーぬに投票するけん!』とか
私のために沢山してくれた事、応援の言葉をかけてくれた事、本当に感謝してもしきれないぐらいです。


この結果を受け止めて明日からまた頑張っていきたいと思います!


まだまだ私は無力です。
なので皆さん、力を貸してください!


味の素スタジアムで名前が呼ばれますように!
これからも応援よろしくお願いします!



Google+へ


[2014/5/21] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報10位!!

途中ヒヤヒヤして震えました。。、!

皆さん、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。


HKT48では、さっしーの次の順位。
まだ速報ですがとっても嬉しいです!!


な、涙が…
本当の嬉し涙は本番までとっておきます!


詳しい気持ちは
また、今夜伝えさせてください。



Google+へ


[2014/5/21] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんはるっぴ♪

改めて、速報10位。
ありがとうございます。

今の私には、十分すぎる順位です。

なんだか、「ありがとうございます」と
感謝の気持ちを伝えることしか出来ない
今の自分に、もどかしささえ感じてしまいます。

名前を呼ばれたときは
緊張の糸がほどけてホッとしました(〃▽〃)

短い日にちだったのに
沢山の愛を本当に本当に本当に
ありがとうございます!!

もう一つ嬉しいことが!!

HKT48から
なお、花音さん、なつ、あいちゃん、なおぽん、
める、あおい、りこぴ、ちいちゃんぴーちゃん、
みお、さくら、まどか
そして、さっしーが1位!!

15人のメンバーが速報で名前が呼ばれました。
こんなに沢山!!

グループで一人でも多くのメンバーが
ランクインするのを願ってたから
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

HKT48の勢いを感じさせられるような
総選挙になったらなって思います。

速報だから、
本番まで何があるか分からないけど
「頑張ろう!」「頑張って」とも言いません。

こんなに頑張ってくださっている皆さんに
これ以上言えません。

私に出来ることは
皆さんにの応援の分、いや
それ以上頑張って恩返しすること。
感謝の気持ちを伝えること。


これまで通り夢に向かって一直線。
16位以内の選抜目指して
頑張るけん!!


2014年6月7日。
笑顔で嬉し涙を一緒に流したいです!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡



Google+へ


[2014/5/21] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報発表、


下野は速報に入ることは出来ませんでした。


HKT48から、たくさんのメンバーが名前を呼ばれて、嬉しくて本当に嬉しかったんですけど、


その倍悔しかったです。


今までで、一番悔しいかも。


でも、悔しいって思えるのっていいことですよね?

今年は今まで以上にランクインしたいって思いが強いからってことですよね?


でも、開票日にそんな思いはしたくないです!


目標はランクインです。


ますますランクインしたいって気持ちが強くなりました!


みなさんが、下野のために頑張って下さってるのも知っているので、


最後まで諦めません!!


みなさん、応援よろしくお願いします!!!!


長くなってしまいましたが、これが下野の今の気持ちです!


いつも伝えるのが、下手なので、伝わったらいいな。



Google+へ


[2014/5/21] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

HKTからたくさんのメンバーが
速報に入って嬉しいです(^^)


だけどやっぱり喜んでるメンバーを見ると
うらやましいなって思うし
なりより悔しいです。


でも2日間、徹夜してまでも投票してくださったファンの皆さんがいること、ほんとに嬉しいです(///ω///)♪


本番まで一緒に頑張りましょう♡



Google+へ


[2014/5/21] 中西智代梨 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

…………速報おわりましたね。

目標達成できなかった。

握手会とかで、ちよりなら呼ばれる!大丈夫!って言ってくれたのに、、、


…で、でも、まだ速報だし、
本番はこれから!


本番で名前が呼ばれたら、それは目標達成になるし、
まだまだ可能性はある!


コメントにも、これからだー!とか、
ランクインさせたる!って言葉に
絶対諦めたくないし、
みなさんを最後まで信じたい!!!

絶対にランクインしたい!
みなさんに恩返ししたい!!!


みなさん、ちよりはかなり燃えてます。
一緒に燃え上がりましょー!!!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宜しくお願いします❤!!!



Google+へ


[2014/5/21] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報57位、ありがとうございます!

ほっとしました。

3年分の不安が、
まだ速報ではありますが
やっと、安心に変わりました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

でも、欲を言うと
まだまだ上を目指したいです。

油断はせず、もっと上を目指します!

あのステージで、
いつもみなさんが好きって言ってくれる
目がなくなる笑顔で笑いたいです^_^

がんばります。
応援よろしくお願いします!


そして
HKTから15人も入ったこと、
すごくすごくすごく嬉しいです。

このまま、HKT48が
大躍進できますように!!!!


本当に本当にありがとう。



Google+へ


[2014/5/21] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは!

37thシングル選抜総選挙の速報発表で、第20位にランクインさせて頂きました!

投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます!
この気持ちを早く皆さんに伝えたくて、更新しました!

なおちゃん!花音さん!
なつ!らぶさん!なおぽん!
める!あおい!りこぴ!ちーちゃん!ぴーちゃん!みおたす!まどか!はるっぴ!

そして!
一位のさっしー!
皆本当におめでとうございます!

HKTメンバーに投票してくださった皆さん、ありがとうございます!


また後で更新したいと思います!

さくら咲け!



Google+へ


[2014/5/21] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは。

今日は公演終わりに速報発表があったんですが
村重はランクインしていませんでした
凄く悔しいです。

今年一年「選抜総選挙」を目標に頑張ってきたんですがまだまだ村重の努力が足りなかったみたいです。

速報にどんどんランクインしていく
同期のメンバーや後輩の名前を見ながら、ずっと涙が出そうになっていました。
もちろんみんながランクインするのは凄く嬉しいことです!
でも自分の名前が全然呼ばれなくて凄く辛かった
まだまだ頑張りが足りなかったのかな

ハイタッチの時
「まだまだこれからだよ」って言って下さる方が沢山いてなんだか涙が溢れてきちゃって途中ではけてしまいました。
ごめんなさい。


でも、投票してくださった報告はたくさん聞いてます!みなさんのことを思い出すと、悔しさ不安の中にまだまだ期待を感じます。
速報までの短い時間で投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

あのステージで嬉し涙を流しながら明太子をしたい

村重まだ本当に諦めてないです。



Google+へ


[2014/5/21] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

公演おわりました

速報
38位
4821票
ありがとうございます‼︎
めっちゃうれしい‼︎

ここまできたら
もっと上目指してがんばる‼︎
本村碧唯
まだまだ燃え上がるよぉーー‼︎



Google+へ


[2014/5/21] 森保まどか : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報11位…9562票。

信じられません…
ありがとうございます。



Google+へ


[2014/5/21] 森保まどか : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報11位…9562票…。

投票してくださった皆さん、
改めて本当にありがとうございます。

今回目標に挙げていた
ネクストガールズの発表が終わった時点で
"今年は速報入らないんだ…"って
頭の中で色んなこと考えながら、
完全にマイクを下ろしてました。

AKBグループの選抜メンバーとして
シングル曲のジャケットやポスターを飾る
はるっぴや咲良…芽瑠や美桜を見ながら
嬉しさもあるけど悔しい気持ちが大きくて。

私もそうなれるかもしれないって、
期待や希望を持っていいのかなと
思えるチャンスをいただいて
すごくすごく嬉しいです。

でも去年速報49位で結果が圏外だったから…
少しトラウマなのかな、
まったく浮かれてないです。

それよりもっともっと頑張ろうと思う。

皆さん、引き続き応援してくれますか?



Google+へ


[2014/5/21] 若田部遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

総選挙速報。

HKT48からは15人が!
チームHのみんなで中継を観ながら「HKT48…」と呼ばれるたびに大喜びしました。

残念ながら私は名前を呼ばれなかったけど…

すごいどきどきしてた。
心臓ばくばくだった。

今までは「HKT48…」って呼ばれても「私じゃないや」って思ってたのに。

私も味の素スタジアムでは名前を呼ばれるように頑張ります!
あきらめたくない!今年こそ!


おやすみなさい(´O`)



Google+へ


[2014/5/21] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

今田美奈です


速報発表で次々とHKTメンバーが呼ばれる中、今田美奈の名前は呼ばれなかったです。


皆さんが、夜遅くまで投票してくださった事も知っているし、
期待に応えられなかった悔しさと切なさが強くてなにも言えません。

速報ですが、最終発表までは下は向けない、向きたくないんです

下唇噛みすぎて血がでちゃいました。

同期、後輩メンバーが入ってるのをみると羨ましさと焦りと不安と何%かの期待…

本番まであと二週間

この期間をどう使うか、
私、次第。


もう。イスの上でじっと座ってるのは嫌だ

壇上でマイクに向かって『今田美奈です!』って『ありがとうございます』って言いたい。

本番まで二週間応援よろしくお願いします


頑張らないと。


今田美奈



Google+へ


[2014/5/21] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます!!!
うれしいです!

公演終わったよー!!!
昨日よりはできたよ!
けどまだまだ頑張る!!

速報ありましたね!
私は名前を呼ばれなくて
悔しかったですが、
まだ速報なので諦めては
いません!!!!!
でもHKTからは
teamH
なおぽん、なつ、める、
りこぴ、ぴーちゃん、
ちーちゃん、はるっぴ、
さっしー
teamKⅣ
なおっち、あいちゃん、
あおいたん、花音さん、
さくらっち、みおたす、
まーちゃんが速報で
あがってました!!!
これはすっごく嬉しいです!
私もこの中に入れるよう
頑張ります!
他にも、
谷川さんや横山さん、
須田さん、宮前さん、
二村さん、さっほー、
まっきーさん、ひらりーさんが
あがってました!
仲良くさせてもらってる方々が
はいっていて
すごいなーと思いました!
二村と私接点ないように
思うかもしれませんが、
研究生武道館のときに
お話させていただいて
そこからなかいいんです!
なのでびっくりしたし、
嬉しかったです!
改めて皆さん!投票してくださって
ありがとうございます!


明日はパジャドラ!
気を引き締めて頑張ります!


今日のおやすみの言葉は、、
おやすミント味のガム!


長文ごめんなさい!!!
(。・人・`。))ゴメンネ



Google+へ


[2014/5/21] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 速報発表...

HKT48から、りこぴやぴーちゃんなど
たくさんのメンバーが呼ばれましたね!!

とっても嬉しいです♥(((o(゚▽゚)o)))


だけど、悔しい気持ちもあります。


総選挙にランクインする事は
簡単な事ではないと思います。


皆さんの力を貸してください!


6月7日、精一杯楽しみたいと思います♪*゜



Google+へ


[2014/5/21] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは!


速報、呼ばれませんでした。


同期のメンバーを含め、
HKTからたくさん呼ばれてて…

嬉しさと驚きと
...それ以上の悔しさでいっぱいです。


速報へ。と
投票してくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございます。

まだ開票日まで時間はあるし、
諦めないで頑張ります。

皆さんを信じて。。。


最後までよろしくお願いします!



Google+へ


[2014/5/21] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)☆


今日は撮影をしてました♪


総選挙速報!
隣にいたメンバーの名前がたくさん呼ばれて、みんなで喜びました!!

私は始まった瞬間ひとりりょーはちゃんでテンショごにょごにょ←←


速報ですが、
HKTメンバーがたくさんランクインしていて嬉しいです!✧*

私に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございます(๑˘-˘๑)♡♡


❦ YUℜIYA ฅ”



Google+へ


[2014/5/21] 岩花詩乃 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報を公式のページでみてましたー!


昨日の投稿のコメで、29位おめでとうってコメがなんこかきてたけど、わたし速報入ってません( p_q)!


友達からもメールいっぱいきたのに申し訳ないです(´;ω;`)


岩永さんと、私の名前をまちがえてたみたいです(´・_・`)


本番は入れるようにがんばります( p_q)



Google+へ


[2014/5/21] 上野遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お腹空いて、背中とお腹がくっつく?
って言うよね??

あ!
今回の速報は、
HKTメンバーがたーっくさんはいってて
感動!!!!!!

メンバーが泣いてるの見ると、
自分もまだまだ頑張ろうって思えて
すごく嬉しかったです!


りこぴはビックリしすぎて、
ずっと震えてました!

でもきっと、嬉しいんだろうな♪

なんかほんとに私まで嬉しかった!!!!!!


とか言ってられないんだけどね笑


私も頑張らないと!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだまだーーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡はるたん♡



Google+へ


[2014/5/22] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

お待たせしました\(^o^)/


質問返し!続き…


Q.結婚したい?
A.んーそれなりの年になったら。
でも別にせんでもいい!



Q.支配人のさっしーとちーちゃんどっちが恐い?
A.いや、恐くないっす(・ω・)ノ



Q.山と海どっちが好き?
A.海!海いきたい!!!



Q.海賊王になりたいです…
A.どうぞ。がんばって。



Q.HKT48にはいったきっかけは?
A.AKB48さん!



Q.ちぃずと仲良くなりたいです!
A.じゃあ、クリープハイプ聞いてみて!



Q.本物のノンスタイル井上さんにばれてどう思った?
A.……みつかった。。。



Q.ピアスあけたい?
A.あけたーーーい(。-_-。)




Q.赤面エピソードある?
A.やっぱ最近の1番印象的なのはツインテールさせられた時やな。




Q.テスト勉強の仕方を教えて!
A.ノートにひたすら覚えたい単語を書く!声に出しながら梅は書きよる!



Q.いつからそっちに目覚めたの?
A.どっち!?Σ(゚д゚lll)



写真はまりりと撮った!



Google+へ


[2014/5/21] 岡田栞奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報発表見てビックリ(´⊙ω⊙`)


HKTのメンバーみんな凄いな〜。


私も頑張らないと。

アピールアピールっっ


アピールコメント見てね!




Google+へ


[2014/5/21] 岡本尚子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

ポッポッポッ…ぽーん٩(•౪•٩)三ハーイ
なおぽんが更新したけん☆


速報 49位!!
フューチャーガールズ!

ほんとに嬉しいです!

感謝の言葉しかありません!
本当に本当にありがとうございます!

またあとでしっかりと更新するけん!

HKTのメンバーも沢山ランクインしとって嬉しい!



Google+へ


[2014/5/21] 岡本尚子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

ポッポッポッ…ぽーん٩(•౪•٩)三ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

速報。

フューチャーガールズ 49位。

実は、最近ずっと悩んでたんです。
自分が得意のはずだった歌も、自信がもてなくなって…。
今日特にいろいろあって、一番心が折れかけてたの。

それに、去年の私の例があるけん、どのメンバーも速報は、全力って話を聴いていて!
正直凄く速報を観るのが怖かったです。

今日の選抜総選挙の速報は、チームHみんなで観ました。

去年の速報の順位を上回っていて…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんの大切な時間を、私のために割いて下さったことに、本当に、感謝です。

本当にありがとうございます!

こんなに応援して支えてくださるみなさんがいるんです。

もうねっ。
ネガティブになるの辞めます。

あの舞台に立ちたいっ!
今はこの思いでいっぱいです。

今年の目標であるあのステージに立って
みなさんと笑顔になれるよう!!

不器用で要領の悪い私ですが、みなさんの期待に応えられるよう、これからも精一杯頑張っていきます!



Google+へ


[2014/5/21] 岡本尚子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

ポッポッポッ…ぽーん٩(•౪•٩)三ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

今日は、寝れるかな( ´ч` )
明日は、パジャマドライブ公演だよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

あのね…。
「《岡本尚子》ってどんな子だろう?」って思ったら
公演や握手会に遊びに来てみて下さい!

この二つが私の魅力が一番伝わると思う (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 笑

みなさんからのコメントを読んでいると
凄く心が温かくなりました!

本当にありがとうございます!

総選挙は、まだ始まったばかり…。
みなさんと一緒に《下克上》魂で
最後まで前をみて進みます!

早くみなさんに会いたいな♪

それじゃあ!
おやすみぽん(˘︶˘).。.:*♡

HKT48 チームH所属 岡本尚子 (Naoko Okamoto): http://youtu.be/awLR3LzeWRM



Google+へ


[2014/5/21] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

速報、ニコ生でみてました!


HKTメンバーたくさん!!!
嬉しいです★!

でも、私は呼ばれなかった。。


まだ時間あるから諦めないです!
悔しい気持ちを大切に。

自分にできること精一杯します!


呼ばれたメンバーは本当におめでとうございます(*^^*)



Google+へ


[2014/5/21] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

みなさん、本当にありがとうございます!

まだまだ頑張る!


今日は公演前に花音さんと練習してきました★!


こないだのシアターの女神公演のDVD観て、ここ変だなって思ったとこを鏡で確認出来たからよかったです(*^^*)


明日はパジャドラ!!

笑顔で誰よりも輝けるように頑張ります( ´艸`)


今日もいちにちお疲れさまでした☆*
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)

おやすみなさい…。


PS:今日のホークスvsカープは<H2-1C>で勝利!



Google+へ


[2014/5/21] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ!

選抜総選挙、速報
私は残念ながらランクインすることが出来ませんでした。

2期生からは、
める、みお、なおぽん、りこぴ、ぴーちゃんがランクインし
同期としてすごく嬉しかったです!


でも、正直今
すごくすごく悔しいです

胸が苦しいです

今年は、総選挙ガイドブックに
次世代メンバーとして取り上げて下さって
期待に応えなくちゃ!って思ってたけど
他のメンバーがどんどん呼ばれ、
期待に応えられるのかすごく不安になってしまいました


でも、私はまだ諦めません!

速報にランクイン出来なかったことは
すごく悔しいけど
本番まで時間はあります


HKT48チームH
神志那結衣を宜しくお願いします


そして、
この日のために投票してくださった皆さん
ありがとうございます(>_<)

その1票を無駄にすることがないように
一生懸命頑張るけん


このゆいと~まれ(´,,•ω•,,)♡


=じーな=



Google+へ


[2014/5/21] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは!


シアターの女神公演終わりました!
ありがとうございました♪


そして、総選挙速報発売がありましたね!
HKTからは15人速報にランクインしましたね!
本当に嬉しいです(^○^)!

私は、速報で名前を呼ばれませんでした。
何てかいたらいいのかな?
みなさんがコメントとかで
「投票したよ!」「頑張ろうね!」
って、たくさん書いてくださってたのを見てたから。

だから、ありがとうございます!

まだ、みなさんの応援があるうちは
諦めきれないし、諦める気なんて1%もない!
開票日まで、頑張りましょう!

暗くなるのはいやだからね!


では、おやすみなさい☆



Google+へ


[2014/5/21] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ!!!


速報27位!!!!!!!!!

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

どうやって感謝をのべればいいんですか!!!??????!

大泣きしてます!!!!!!!!!

途中でもう頭痛くなってきて
立ってられなかったけど
ちゃんと「こまだ ひろか」で
呼ばれた!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!


本当に感謝です!!!!!!


倒れそう

嬉しすぎる


信じてて良かった…!


このまま気を抜かずに
私も全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!

HKTランクイン多くて
本当に嬉しいです!!!


おつピー(。・P・。)ノシ



Google+へ


[2014/5/21] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ(。・ω・。)♪


沢山のコメント
ありがとうございました!

落ち着いた、やっと!

でもね、明日テストあるんだ←

今から勉強する(・ω・*)


これから1日1日
どうやって過ごしていけばいいのか…

私のHPが足りるのか

でも、握手会とか写メ会とか
皆さんとふれあえる時間が沢山あるから安心できる

特にぐぐたすのコメント欄は
本当に安心できます

私はね、3分おきぐらいに
コメント欄の更新ボタン押してるんだよね←ほんとね

そのくらい皆さんの事
大好きなのです!
もう好きすぎて苦しいんです

私ももっと頑張ります!


おつピー(。・P・。)ノシ



Google+へ


[2014/5/21] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

どうしようびっくりして
震えがとまりません
速報みていたら私の名前が呼ばれて
順位をみたら35位、、、
私のために投票してくださったひとがいるだなんて
本当に本当に夢のようです


どうすればいいのかな
わからない
どうしよう


でもまだまだ投票は始まったばかりで
「速報」ですから………


まだ本番まで時間があるし
その時間を自分のために
どう使うか、どう過ごすかで
何か変わるんじゃないかな??
と思っています。

うまく震えて伝えられないこど
どうしよう
だけど本当に本当にありがとうございますの気持ちがたくさんです。


HKTメンバーほんとにたくさん、、、嬉しい


落ち着いたらゆっくり更新します。



Google+へ


[2014/5/21] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

HKT48チームHの坂口理子です!


速報発表から少しだけ落ち着きました。

色んなメンバーと話して
みんなまだ速報だけど
「良かったね!!!」と
言ってくれてメンバーの温かさに

そしてぐぐたすであっという間に500コメントになって
全部みたら、まだまだ始まったばかり、
油断は禁物、最後まで一緒に頑張ろうね。

といったコメントばかりで
本当にファンのみなさんの温かさに
胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。


そしてHKTから
まどかさん、なおさん、なっちゃん、さくらさん、らぶさん、
める、みお、キャップ、はるっぴさん、ぴーちゃん、あおいさん
なおぽん、おめでとうございます!
もちろん、兼任の花音さんも!
そしてさっしーさん!!!
いつもお世話になっていて大好きですから
そのまま1位になってほしいです!!


まだあくまで速報!ですから、、、、
自分はどうせ圏外になるだろう、、、
だなんて思ってもいませんし
思われたくもありません。

握手会、そんなに列はないけど
選抜メンバーじゃないけど
やれるところまでやってみる!!

本当に10代最後の挑戦になりそうです。


ここまできたらもっともっと上を目指して頑張りたいです。


HKT48 チームH所属 坂口理子 (Riko Sakaguchi)


よろしくお願いします!


そして、毎週水曜日の
いもむchu!(後藤駒田坂口谷冨吉)による
「だって、いもむchu!なんだもん!
だまって聞いてりゃ大丈夫ぅー♪」

ですが、、、、

今週はお休みさせていただき
後日更新します!必ず!!


待っててください\(^o^)/♪



Google+へ


[2014/5/21] 田島芽瑠 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

めるです。

速報46位:4,021票でした。

投票してくださった皆さん、
これから投票して下さる皆さん
本当にありがとうございます♡

投票するのってとても大変なのに、
速報までは一日で。。。
本当にありがとうございました☆

HKT48のメンバーも15人もランクインしました!
とっても嬉しかったです。


46位でランクインできた事、
よかったって思う方も
んー、ここなのかなって思う方もいたのかな。。。


自分では、私の後にたくさんのHKT48メンバーが呼ばれて、
とても誇らしかったのに。。
その反面、私がもっと前を引っ張っていかなきゃなのにって。。。


去年の速報では42位でびっくりするほど嬉しかったです。
最終結果は下がりましたが、初めての総選挙での55位は本当に幸せでした。


今年、速報では少し順位が下がり46位。

悔しいです。。


でも、まだ速報、私あきらめません。
ここから前を向き、上を目指します!

今年は、
速報から上がっていくぞ!って希望を胸に頑張ります。
いつでも皆さんがいるから。。。


4021票を下さった皆さん
本当にありがとうございます。

皆さんからの一言一言を思い出して、
一票一票に感謝して、
涙はふいて歩きます!!

皆さんの力をどうぞ貸してください。



Google+へ


[2014/5/21] 田中優香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

(›´ω`‹ )


シアターの女神公演終わりましたぬき(´,,・ω・,,`)

そして速報を劇場でみなさんとみました!( ´ч` )


HKT48からたくさんのめんばーが呼ばれましたね。・ω・。

嬉しいことです!(´,,•ω•,,)♡


でも
同期のメンバーもたくさん呼ばれて嬉しいのと悔しいのがありました。・ω・


でもまだ速報。

開票日はどーなるかわからないので!(´-`).。oO(


開票日は誕生日なので楽しく過ごせたらなと。


↑田中優香 - 2014/05/21 21:46:55
いたこめ

↑田中優香 - 2014/05/21 21:47:45
そしてまりたんとめーるしとる

↑田中優香 - 2014/05/21 21:48:11
まりたんにあいたすぎて、
いろんな思いを直接話したくて泣きそう

↑田中優香 - 2014/05/21 21:55:00
ほかのめんばーのぐぐたすをみるとすごくすごく嬉しいけど心がとてもちくちく。

↑田中優香 - 2014/05/21 21:55:53
あしたはまりたんでるのかな?

↑田中優香 - 2014/05/21 21:57:35
なんかねなんかね。

ぐぐたすみててね。

なおぽんやぴーたんすごいなぁ、嬉しそうだなぁ、悔しいなぁ。。
って。

↑田中優香 - 2014/05/21 21:58:13
お家についたらまりたんに電話しよーっと

↑田中優香 - 2014/05/21 21:59:19
あ!
こんなことかいてもみなさんが嫌な思いしますね。

ごめんなさい。
がんばります!。・ω・。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:00:13
うあー
みなさんのあたたかいコメントに泣きそうだ

↑田中優香 - 2014/05/21 22:01:02
最近るいせん緩いだけだけどねー。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:11:20
いつも涙腺強かったのにー
最近涙腺弱いー

いややー

↑田中優香 - 2014/05/21 22:14:25
みなさん謝らないで.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

↑田中優香 - 2014/05/21 22:27:40
それよりもーすぐ14歳なんだー(´-`).。oO(

↑田中優香 - 2014/05/21 22:34:04
おとなおとな!!

もー14歳はおとなおとな!

↑田中優香 - 2014/05/21 22:41:26
みなさんありがとう

ほんとにありがとう
ありがとうございます。

誕生日どんなことがあっても笑顔でいられるかなぁー(๑¯﹀¯๑)

↑田中優香 - 2014/05/21 22:43:20
がんばるるるるるるる。。・ω・

↑田中優香 - 2014/05/21 22:45:18
明日はパジャマドライブ公演や!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!

↑田中優香 - 2014/05/21 22:45:25
楽しみ

↑田中優香 - 2014/05/21 22:51:40
皆様ははつぎ何歳になられるんですかー?(๑¯﹀¯๑)

↑田中優香 - 2014/05/21 22:56:46
明日はしっかり切り替えられるよーにたくさん
ボカロ聴く♪

癒し癒し癒し癒し癒し癒し。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:59:03
あさっては写メ会だ!

そしてそのつぎの日は!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!

↑田中優香 - 2014/05/21 23:01:54
あらためて。
速報ランクインしためんばーおめでとうさぎございます!

HKT48としてすごく嬉しいです!
そして!
ゆうかもがんばるぞ!

↑田中優香 - 2014/05/21 23:02:07
おやすみなさいちごミルク●□●



Google+へ


[2014/5/22] 谷真理佳 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

先程の投稿!

自分らしくないから消しましちゃいました(>_<)!!

昨日の選抜総選挙の速報の結果を見て、正直に気持ちを言うと。


すごく悔しかったです。


同期のメンバーや先輩方が沢山速報に名前を呼ばれ見つけてすごくすごく嬉しかっです。

けどその反面


すごく。悔しかったです、

去年とは違う総選挙
あれから一年。

環境や身の回りのものがガラッと変わりました、それだから尚更頑張りたい。頑張らないといけないです、

まだまだ実力不足かもしれないけど諦めたくない。

6月7日に開催される選抜総選挙。

味の素スタジアムで
『SKE48 チームE谷真理佳』の名前呼ばれたい。


けど一番は

谷真理佳に1票でも入れて下さった方の『票』を無駄にしたくない。


その思いが一番強いです。


背中をおしてほしいです。
皆様と一緒に頑張って嬉しい涙を流したい。

こうやって【文章】にしてしか伝えられないけど、谷の気持ちをいま皆様に伝えることが精一杯です。


気持ち届いてると嬉しいです。届いてほしい



さぁー!!!!!
ここまで。


谷の気持ち見て下さり
ありがとうございました!!(*^^*)

本気です。

6月7日、
笑いましょう!!!



Google+へ


[2014/5/21] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報。


だめでした。


ごめんね、は言わないよ。

まだ終わってないから。


正直くやしい。

くやしいよ。

泣いても泣いても
涙がとまらない。

どうしていいかわからない。


でもその涙は


ハイタッチのとき
「まだまだがんばるよ!」とか
「これからだよ!」

って声をかけてくれて


まだ、諦めないでくれてる
人がこんなにいるんだって

嬉し涙でもあったんだよ。


だから、わたしも
絶対に諦めない。


今日の結果には
現れなかったかもしれないけど


みなさんが

私を思って
がんばってくれていたこと

ちゃんと届いてます。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱい。


だからこそ。

最後みんなで嬉し涙を
ながしたいです。


あの日ステージの上で


あのこだれだ?って
いわれてもいい。


それでも
みんなと笑いたい。


私についていってよかった。
って思ってほしい。


まだ時間はあります。


わたしに力をかしてください。

後悔させない人にきっとなるから。


信じてもいいですか?


私もやれることは全部やる!


冨吉革命軍
まだまだこんなもんじゃないはず!!!


↑冨吉明日香 - 2014/05/21 22:44:16
名前があがったこに
協力にいくかたも
いらっしゃると思います。

でも、もうすこしだけ
わたしを信じてほしいんです。



みんなでひとつになるとき!

↑冨吉明日香 - 2014/05/21 22:46:43
ほんのすこしたりなかった。

ただそれだけのこと。
最後まで諦めない!



Google+へ


[2014/5/21] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは。

みおたすだよ♪


皆さん、あたたかいコメント
ありがとうございます。

何度も何度も読みました。
嬉しくて涙が溢れそうです。


速報発表まで
あまり時間がなかったのに
7114票も投票して下さって。。。
本当にありがとうございます。


わたしは、
わたしの人生は、
HKT48に懸けています。

本気です。
誰よりも負けず嫌いです。


明日からは
気を引き締めて皆さんと一緒に
もっともっともっと
上を目指していきたいです。


そして、HKT48から
15人もランクインできて
とても嬉しいです。
多くの皆さんにHKT48を知って頂きたいです。


6月7日。
皆さんと一緒に
満開の美桜を咲かせたいです。

初心の気持ちを忘れずに
明日からも皆さんと一緒に
素敵な毎日を過ごしていきたいです。


今日は本当に本当に
ありがとうございました。
わたしの感謝の気持ち。
皆さんに届きますように。。。


おやすみお☆



Google+へ


[2014/5/21] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは。

みおたすだよ♪


速報。
22位 7114票。

皆さん、本当に本当に
ありがとうございます。

信じられません。

どんどんHKT48メンバーの名前が
呼ばれていて。
もう、わたしは
呼ばれないんじゃないか?と
正直、不安でした。

自分の名前が呼ばれたとき
感動して、安心して、
嬉しくて、びっくりして、、、
泣いてしまいました。

たくさんの気持ちが
一気に溢れて涙に変わりました。


でも、まだ始まったばかりです。
6月7日。皆さんと一緒に
満開の美桜を咲かせたい。

もっと皆さんと一緒に頑張りたい。
上を目指していきたいです。


皆さん、本当にありがとうございます。

まだまだわたしと一緒に
ついてきてくれますか?

応援よろしくお願いします。



Google+へ


[2014/5/21] 渕上舞 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

総選挙、速報の発表がありました!


HKTからは沢山のメンバーの名前が呼ばれました!


でも私は速報で、名前を呼ばれませんでした。

悔しい。

速報までに投票してださった皆さん、ありがとうございます!

そんな皆さんの期待に応えられなくて。
まだまだ私に、足りないところがあるんだろうな (>_<)

でも、まだ始まったばかり!
もちろん諦めてなんていませんよ\(^^)/


それと…
皆さんの一つ一つの言葉が、私の自信になっています。

いつも皆さんに支えてもらってばっかり。
本当にありがとうございます!


目指せ!ランクイン!!

私は、皆さんと一緒に目指したいです。
自分を信じて、皆さんを信じて…


一緒に舞い上がりましょう☆



Google+へ


[2014/5/21] 山田麻莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ(・ヮ・)/ちゃす♡


選抜総選挙の速報。


終わるまですごくどきどきでしたが、
今年は去年より多い
15人のメンバーがランクインしていました。

特に同じ2期生のぴーたんりったんは
初めて名前を呼ばれたメンバーで、
私までほんとに嬉しかったです。


HKTのメンバーの名前がたくさん呼ばれる中
私の名前はなかったけど、
握手会やコメントとかで
『投票したよ!』
『応援してるよ!』
って暖かい言葉をたくさんいただいて
それでみなさんの愛はちゃんと届いてるから。

すっごく悔しかったけど、
まだまだこれからだと思って!

諦めずに、
私らしく前を向いて
本番まで頑張りたいと思います!


みなさん、
まだまだ一緒にがんばってくれますか??


でわわ


コメント読んでたら、
遅くまで作業をしていた方もいたようなので。

今日はゆっくり寝てください。


おやすみな(。σω-。)ちゃい♡


↑山田麻莉奈 - 2014/05/21 23:35:03
嬉しいけどそれが悔しいって変な感じ。
でも悔しいなやっぱり。

↑山田麻莉奈 - 2014/05/21 23:36:43
あしたは全力で公演たのしむ!\( ・ω・)/
観とってね♡

↑山田麻莉奈 - 2014/05/21 23:39:37
みんなが頑張ってるのを知ってるから、
私もいま自分にできることを全力でやっていこう(・ω・)



Google+へ


[2014/5/21] 栗原紗英 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは( *・ω・)ノ


総選挙の速報発表がありました!
速報には入ることが出来ませんでしたが、
本番では名前が呼ばれるように
たくさんアピールしていきたいです☆ミ


そして5月27日の
「パジャマドライブ公演」に
出演することが決まりました!!
3期生では葉月と2人で初出演です!
聞いた時は、2人で喜びあったと同時に
成功させるために頑張ろうね!と
励まし合いました♡

残りの時間を有効に使って、
自信をもって本番を迎えられるように
頑張ります(≧ω≦)♡


.。o○1日1回自己紹介○o。.
「48グループで好きな曲」
・「10年桜 」
歌詞はちょっぴり切なく、
でも曲調は明るくて
ミュージックビデオは
可愛いので凄く好きです!
・「キレイゴトでもいいじゃないか?」
優しい曲調で聞いていて
落ち着くからです!



Google+へ


[2014/5/21] 木本花音 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

総選挙速報
私は62位でした。
投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます!

去年も
速報は64位で
不安でいっぱいだったんですが
今年もみなさんを
信じていたいです!(><)

SKE、HKTからも
たくさんのメンバーが入ってましたね!
おめでとうございますっ



Google+へ

inserted by FC2 system