37thシングル選抜総選挙開票結果


[2014/6/7] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

みなさん
選挙総選挙39位!!
本当にありがとうございます>_<

39でサンキュー!!

皆さんに支えられ
ここにいること本当に感謝します。

たくさんの人にありがとうを
伝えたいです。

スピーチで感謝の気持ちを
伝えられなかったので
ぐぐたすにまた書きます!

雨の中応援してくださったみなさん
テレビの前で応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!



Google+へ


[2014/6/7] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

改めて。

選挙総選挙、
投票してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげでネクストガールズ39位でランクインさせて頂きました。

HKTからもたくさんランクインして
自分のことのようにめっちゃ嬉しいです;_;泣


私自身は目標を達成できてすごく嬉しいです!

今日絶対泣いちゃうって思ってたけど…

嬉しすぎてとても笑顔でスピーチできました!
伝えたいことうまく伝えられなかったけど…>_<…

私は何をしても失敗ばかりで
ドジってしまったり中途半端で終わることばかりでした。

そんな自分に嫌気がさして
もう私の運命はこうなのかなって
勝手に決めつけて現実から逃げたりしてポジティブになってました。

だけどファンの皆さんは
自分で言うのは嫌だけど
ポンコツなところも含めて全部好きって言ってくれて私は皆さんから毎回パワーを頂いていました。

今日も39位というかけがえのない宝物を皆さんから頂きました。

この順位を頂いた以上、
もっともっと上を目指して
私らしく地道に頑張ります!

頂いてばかりじゃ嫌なので
必ず恩返ししたいです…>_<…

どうかこれからも
ついてきてくださったら嬉しいです;_;

私と一緒に喜んでくれて
笑ってくれてありがとう。

大好きです!



Google+へ


[2014/6/7] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

友達がねテレビで応援してくれてて
写真撮って送ってくれた♡笑

満面の笑顔です!!




Google+へ


[2014/6/7] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

hktのメンバーがたくさん入ったのは、本当に本当に嬉しいこと。すごく誇らしいこと。


でも、どんどん皆が席を立って行く中
あの席で、ずっとそれを見てる自分が一番悔しかった。

おめでとう!!って
やったね!!って
笑顔で言えるのに。。

涙が溢れて来そうで。


また来年だね!って言葉をきいても
喋ったら涙が出てきちゃいそうだから。。




でも、こうして、今までとは違って
現実的に総選挙をみれてる。

それは、なおみんのおかげで
速報に呼ばれたから。
今までと違う見方が出来たし、可能性はある。って思えた^_^

ありがとう。



なおみんのみなさん!
投票してくださったみなさん!

速報に入れて嬉しかったよ!
本当の本当に感謝してます!



Google+へ


[2014/6/7] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

今回私を信じて投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました。


皆さんの気持ち、期待に答えられずに
本当にごめんなさい………


今年の総選挙ではHKT48のメンバーが13人もランクインして嬉しい気持ちもありましたが、
素直に喜べない自分も居ました。


心の中ではおめでとう!やったね!とか
色々な感情があったのに言葉にすることは何故か出来ませんでした。


正直悔しい気持ちでいっぱいです。


でも今日のこの悔しい気持ちをバネにもっともっと色々な方に私の事を知ってもらって

私も絶対にあのステージ上でスピーチがしたいです。

壇上からのたくさんの先輩方の言葉に毎回毎回勇気をもらいます。

私は自分の気持ちを伝えるのが苦手なので
いつも本当の気持ちをなかなか皆さんにうまく伝える事が出来ないので
いつか感謝の気持ちをあのステージの上から伝えたいです。


皆さんの応援がなければ私は頑張れません。
今の熊沢世莉奈は存在しません。

皆さんがいるから頑張って前を向いて歩けます。
これからもこんな私に力を貸して下さい。


熊沢世莉奈の応援をよろしくお願いします!



Google+へ


[2014/6/7] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

みんな!!!

21位だったよ!!!
本当に心からありがとうございます!!

皆さんの応援があったから
ここまで来ることができました。

目標の選抜まであと一歩二歩というところで
悔しい気持ちもありましたが
まだまだ上を目指せるということだと思います。

実際に名前を呼ばれスピーチをする時は
悔しさよりも、喜びや感謝の気持ちや方が大きくて
皆さん一人一人の顔が頭に浮かび上がって来て
自然笑顔になっていました。

去年の自分を越えられたこと
とっても嬉しいですし
誇らしい順位です。

本当にありがとうございました!!

さらに、沢山のメンバーのランクイン。

HKT旋風の吹き始めを
皆さん、感じていただけましたかー(^o^)??



また、書きます!!



Google+へ


[2014/6/7] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

みんな!!!

21位だったよ!!!
本当に心からありがとうございます!!

皆さんの応援があったから
ここまで来ることができました。

目標の選抜まであと一歩二歩というところで
悔しい気持ちもありましたが
まだまだ上を目指せるということだと思います。

実際に名前を呼ばれスピーチをする時は
悔しさよりも、喜びや感謝の気持ちや方が大きくて
皆さん一人一人の顔が頭に浮かび上がって来て
自然と笑顔になっていました。

去年の自分を越えられたこと
とっても嬉しいですし
誇らしい順位です。

本当にありがとうございました!!

さらに、沢山のメンバーのランクイン。

HKT旋風の吹き始めを
皆さん、感じていただけましたかー(^o^)??



また、書きます!!





Google+へ


[2014/6/7] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

さくらが選抜入り!!

すごいよ、さくら\(^-^)/
スピーチも感動しました。

「HKT48の誰かがさっしーを越えなきゃいけない!」
って言葉、最高だね!!

さくらは、同じ1期生として活動してきて
いつも前を走っていた。

時に、一緒に悔しい気持ちを味わって
一緒に泣いたこともあった。

そんな、さくらが近くにいたから
私は、頑張れたと思います。

愛しきライバルや!!

さくらが選抜に入って
嬉しい気持ちと同じくらい悔しさもあったけど
入ったからには思いっきりHKT48を
アピールしてほしいな!!

おめでとう!!!!!!

私も来年こそは…

さくらのlineのスタンプ
いっぱい使うけん(^o^)v笑




Google+へ


[2014/6/8] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんはるっぴ\(^o^)/


今年は、沢山の想いを味わえる総選挙でした。

もちろん、どれも幸せな想いです。


21位でランクインできたこと
HKT48の選抜メンバーが増えたこと
HKT48から14人ものメンバーがランクインしたこと
とても嬉しいです。

ありがとうございます!!
感謝してもしきれないです。

だから、この一年で
精一杯お返ししますね(^o^)


そして、さっしー。

二位と発表されたときびっくりして
一瞬、顎がはずれちゃった!笑

さっしーのスピーチ格好よかった\(^-^)/

これからは、さっしーばかりに頼らないで
メンバー全員でHKT48をアピールしていくって気持ちを
もっともっと高めていきたい!!


さっしー、おめでとう。
私も、さっしーに早く追い付きたい!

来年の総選挙では
今日の自分を越えられるように
頑張るけん!

これからが楽しみになってきた♪

おやすみなさい☆



Google+へ


[2014/6/8] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

おはようございましゅ!!

昨日から1日が経ちましたね。

一日一歩でも良いから
ずっと前を向いて進んでいきたいです(^o^)/

それに、応援してくださるみんなと
歩くの
すっごく楽しいんだからっ♪

人生、辛いことも悔しいことも沢山あるけど
それも含めて、楽しんだ者勝ちだと思う!


こんな、私で良かったら
これからも一緒に歩まさせてください。



今日の、優子さんの卒業ライヴ。

雨降っちゃいそうだけど
昨日やってみて
想像以上にテンションあがったし
楽しかったから
今日も
笑顔いっぱいの楽しいコンサートししたいな♪

来られるる方は
雨対策、冷え対策を忘れずにね(^-^)

行ってきます!




Google+へ


[2014/6/7] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙、終わりました。



下野はランクインすることが出来ませんでした。




でも、今までの総選挙と違うことがあって、



総選挙が終わって、ランクインしたメンバーに「おめでとう」を言った瞬間に涙が出てきて、声をだして泣いてしまいました。



でも、悔しい涙なのか、おめでとうの涙なのか、分かんなくて



多分、両方ですね。






こんなに、素直に悔しいって思えたり、嬉しいって思ったり、いろんな感情がでた総選挙ははじめてです。





だって、今までの総選挙で一番ファンのみなさんが頑張って動いて下さって、みなさんと団結できた気がするから。


その、みなさんの気持ちを無駄にしたくないって思って、ランクイン出来なかった時は申し訳なかったです。

でも、ランクイン出来なくても、みなさんの気持ちは無駄じゃなくて、ちゃんと下野に届いてますよ!



もっともっとがんばろうって思いでいっぱいです!!



本当に投票、お疲れ様でした!


いつも、応援して下さってありがとうございます!



これからも、下野をよろしくお願いします!






ランクインしたメンバー、おめでとう!


咲良、選抜入りおめでとう!本当にすごいね!



さっしー、2位おめでとう!

下野も悔しかったけど、さっしーに頼らなくてもいいくらい、成長します!





家族のみんな、友達のみんな、いつもありがとー!
いつか、絶対いい報告するからね!


テレビで、応援して下さったみなさん、なかなか映らなかったかもしれないですが、次はランクインして、もっと映れるように頑張ります!

長時間ありがとうございました!



会場で、応援して下さったみなさん、寒くて雨の中、濡れながら応援して下さってありがとうございました!

風邪ひかないでね♪







下野、頑張ります!



Google+へ


[2014/6/7] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりました(^^)






結果は圏外で皆さんからの応援を
形にすることが出来なくて申し訳ないです(>_<)





でも私はまだまだ若いし!!
これからだと思っています!!




投票してくださった方、
応援してくださった方、
支えてくださった方、




ほんとにありがとうございましたO(≧∇≦)O




これからも応援よろしくお願いします♡




そしてランクインしたメンバー
おめでとう♪♪♪




今日から1年間また頑張るぞー!!



まずは好感度をあげることから!笑




おやすみかん♡



↑田中菜津美 23:17:53
あと、今日はMCをいただきました!!
あんなに大きなステージでMCをさせていただけてほんとに幸せです♡
ありがとうございました!


↑田中菜津美 23:45:24
今コメント読んでます♡
皆さんめっちゃ優しくて逆に感動。



Google+へ


[2014/6/7] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

え!もう500うまった!!驚
ありがとう!!



Google+へ


[2014/6/7] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

選抜総選挙、終わりました!

応援してくださった皆さん、
投票してくださった皆さん、
本当に本当ありがとうございます!

雨の中濡れながら
ずっと見守ってくださった方、
ありがとうございました。
お家にかえってあたたまってください。
風邪ひかないように‥って
無理かもしれないけど
あたたかいお風呂に入ってね^_^

テレビの前で
見守ってくれた方も
長い時間ありがとうございました!
わたしうつってた?のかな?
どうなんだろう。笑

フューチャーガールズ 64位
こんなにステキな順位、
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

HKT48からは
14人もランクインすることができました!!やったーーー!!

HKT48、まだまだこれからも
このままの勢いでがんばります!!!

今日はとにかく、
皆さんにたくさんのありがとうと
たくさんの大好きを。届いてるかな?

明日は優子さんの卒業コンサートなので
それが終わって落ち着いたら
また総選挙について書きます!!

おやすみなさい♪



Google+へ


[2014/6/7] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙第11位という素敵な順位を頂きました!

本当に本当にありがとうございます!
みなさんがいないと、私はいないです!

本当にありがとうございます!

そして!
沢山のメンバーがランクインしてとても嬉しいです!

また改めて更新したいと思います!


さくら咲け!



Google+へ


[2014/6/7] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは!


本当に本当にありがとうございます。
どうやったらありがとう以上の感謝の気持ちが伝わるのでしょうか。

皆さん、今回は本当にありがとうございます。

総選挙第11位。


どう書いたらいいのかな。
まだ気持ちが落ち着きません。
実感が湧かないんです。

11位って、すごい順位ですよね。
どうしよう。

もうファンの皆さんには、心から感謝です。
私のこと、応援してくれている方がいるだけで私は本当に幸せです。

ですが、私は、11位に相応しい人間でしょうか。
AKBさんの選抜の中で踊ってもいいんでしょうか。
まだ信じられないです。
自分でも、まさか11位なんて思ってもいなかったです。

発表の時の手の震え、今でも覚えています。
一人でスピーチするのって、あんなに緊張するんですね。



スピーチは、何だか冷静な自分がいました。
あの時は、実感がなくてとにかくお話しなきゃ、皆さんに感謝の気持ちを伝えなきゃと思っていたから、ちゃんとお話出来ていたか心配です…

この順位は、私がもらった順位ではありません。
ファンの皆さんと一緒に頂いた最高の宝物です。



分かってはいるけど、まだ何が何だか分からなくて全然文章が書けません。
本当にごめんなさい。
一旦心を整理したいと思います。

みなさんに今すぐに伝えたいことは、

こんな素晴らしい順位を下さって有り難うございます。
皆さん一人一人に早くお会いして、お礼をいいたいです!

ありがとうございます。



また更新させてください!
ごめんなさい泣

さくら咲け!



Google+へ


[2014/6/7] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

皆さん!
改めてここでスピーチさせてください。

投票して下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったみなさん、
こんなに素敵な順位を本当に本当にありがとうございます。

総選挙は、毎年本当に緊張しています。
緊張している時、いつも思い出すのはファンの皆さんのことです。

私にとってファンの皆さんは太陽です。

私のことを支えてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれる。

ファンの皆さんはいつも温かく私を照らしてくれる。
私はその光を受けて輝くことが出来ている月です。

太陽がいないと月は輝けない。
みなさんがいないと、私HKT48の宮脇咲良はここにいないです。

いつも私を支えて本当に本当にありがとうございます。



そして、今回の題名であるライバルはどこだ?

私のライバルは、誰だろうと考えていた時にある一人の人が思い出されました。



私のライバルはさっしーです。

もちろん私なんてライバルにすら及ばないとわかっています。
でも、誰かがさっしーを越えなきゃHKTは大きくなれないと思っています。
さっしーを超えた時、HKTが最強のアイドルグループになる時だと思います。
さっしーに頼らなくても一人立ちできるくらい、今さっしーに沢山のことを学びたいです。

そして、さっしーにいつか、さくらがライバルと言ってもらえるように。

これからも、日々成長していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!
今日は、本当にありがとうございました!

今日は、なんだかぐっすり眠れそうです!

おやすみなさくら。

さくら咲け!



Google+へ


[2014/6/8] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

おはようございます!


昨日はゆっくり寝れそうです。と書いたのですが、やっぱりなかなか寝れませんでした(._.)

でも今日はすっごく元気です!
皆さんのコメントを読んだら、更にとっても元気になりました♡
ありがとうございます!

まだ夢のようですが、今日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

今日は、優子さんの卒業コンサートです。
また一人尊敬する先輩が卒業してしまいます。
今日という日を絶対に忘れません。

そして!
今日は、何だか雨がすごく弱いんです!
今日は、もしかしたら晴れるかなあ(σ゚∀゚)σ

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!



Google+へ


[2014/6/7] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

しげっこのみんな本当に
ありがとうございます!!!!

67位!!!!!!

本当に嬉しげです>_<
明太子できた!!!!!

本当に感謝です。






↑村重杏奈 21:03:28
いちこめんたいこ!!!



Google+へ


[2014/6/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

あらためまして…
村重に投票して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございます!!!

アップカミングガールズ
67位 11.586票。
こんな最高なプレゼントを頂けて
本当に嬉しいです。

AKBグループに入って三年…
三回目の総選挙。
一昨年、去年ランクインすることができず、ずっと悔しい思いをしてきました。

だから今年こそは絶対に入りたいと思い、この一年間ランクインを目標に頑張ってきました。
でも、速報発表で村重の名前はなくて…
どうしてだろう。今年頑張ったつもりなのに。まだまだ努力が足りなかったんだ。自分には何が足りないんだろう。

嫌なことばかりが頭の中をグルグル回ってずっと泣いてました。

速報発表があった日のよる家に帰って元気のない村重を、ママがすぐに気づいてくれて
ママに相談したらどんどん涙が溢れてきて、そしたらママも一緒に泣いてくれて…
村重、今まで自分のことで泣きたくなかったんです。
どんなに悔しくても、自分のことで泣くとなんだか負けた気がして
いつも泣くのを我慢してました。

でも、速報に入れなかった時
沢山沢山泣いて
なんだかスッキリしたんです。
もっと自分に正直になってもいいんだな。って思えてきて

自分でも何書いてるかわかんないけど、しげっこのみんなが
この気持ちを村重に気付かせてくれたんじゃないかなー?と思います!

速報発表があった日から今日まで
本当に不安な毎日が続いてたけど
ランクインできて本当に嬉しいです。

名前が呼ばれた瞬間のこと今でもハッキリ覚えてます。
村重の名前が呼ばれた瞬間にね、さくらが
「村重ー!やったー!よかった!!」って目に涙を浮かべながら抱きついてきてくれたんです。
さくらはいつも村重に嬉しいことがあったりしたら自分のことのように喜んでくれて本当に最高の心友です。
さくらが選抜に入った時村重も凄く嬉しかった!!!
さくらがいつも頑張ってたの知ってるから^ ^

でもさくらが選抜に入ったことで
村重にも、もっともっと火がつきました。
村重ももっと上にいきたい!!!
「何贅沢言ってるんだ」って思われるかもだけど、本気です!!!

67位。凄く凄く嬉しいけど
まだまだ頑張りたい。

もし来年総選挙があるなら
もっともっと上を目指したいです。

これから一年まだまだ村重頑張ります!!!

応援よろしくお願いします。


今日は安心して寝れるーー(´∨`)ノ
しげっこのみんな大好きーーー!!!

おやすみしげ♪



Google+へ


[2014/6/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

しげっこのみんな
おはよ〜\(^o^)/

昨日ね、村重がランクインした時
さっしーも凄く凄く喜んでくれたんです!!!
「村重ーー!まじでおめでとう!!」って!!

後でメンバーに聞いたら
村重が話してる時さっしー泣いてたみたいで、本当に優しいお姉ちゃんだなーと思いました(^○^)♪
さっしー大好きー!!

1位連覇出来なくて悔しかったけど
来年は絶対にさっしーが1位だぁぁー!!\(^o^)/

今日は優子さんの卒業コンサート!!
グイグイ頑張るぞ!!
いってきまーす(^○^)♪





↑村重杏奈 08:10:37
イチコ明太子(^○^)



Google+へ


[2014/6/7] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

48位‼︎‼︎‼︎
ネクストガールズ‼︎‼︎‼︎

本当に本当に
ありがとうございます‼︎

48グループの中で48位
すごい奇跡‼︎
すごい縁起のある順位を
いただけてめっちゃ嬉しいです‼︎

皆さんから
すごくおっきな誕生日プレゼント
をいただきました。
碧唯の人生の中で
1番おっきな誕生日プレゼントです。
碧唯の宝物♡
こらからこの宝物を胸に
もっともっとがんばります‼︎

本当にありがとうございました

こらからもよろしくお願いします



Google+へ


[2014/6/7] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

長文メール
送っちゃった笑

今の気持ち。
読んで欲しいな♡



Google+へ


[2014/6/7] 森保まどか : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙25位…

いまだに信じられないです。

頑張って下さったまどらーの皆さん、
応援して下さった方々、
本当に本当にありがとうございます。

ステージ上からの景色、
ランクイン後の感想のスピーチ、
ピラミッド型に組まれたセットからの眺め。

全てが新鮮で、もう忘れることができません。

頂いた順位に恥ずかしくない活動をします!

どうしてもこの感謝と
嬉しさと興奮を伝えたくて、
短文ですが投稿してしまいました^_^

皆さんのおかげで私が前に進める。

今回の選挙で改めて心から実感できた
いちばん正直な感想です。











Google+へ


[2014/6/8] 森保まどか : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

改めて…皆さん本当にありがとうございました!

コメントで教えていただいたのですが…
私のスピーチはCMとかぶってしまい、
生中継では流れなかったそうです涙

TVの前で応援して下さってた方にも
生の声で感謝を伝えたかったなぁ>_<

じゃんけん大会もそうだったから、
生放送に嫌われちゃってるのかな笑

私にとって皆さんとの絆を深めて、
確かめ合うことができた今回の総選挙。

総選挙は皆さんから頂く評価だと思っています。

一年間の活動を"復習"して、
これからの活動の期待値を"予習"する。

自分の中でしっかり予習復習をして、
これまで以上に覚悟を持って頑張ります!

おやすみなさい^_^



Google+へ


[2014/6/8] 若田部遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

みなさん本当にありがとうございました!

ランクインには届かなかったけど。

今回の選挙期間中の
「投票したよ!」
「頑張ってね!」
「応援してるから!」
みなさんからの言葉が私の自信になりました。

でも正直な気持ちを言えばすごく悔しいです。

あのね、HKT48のみんなが特に一期生のみんながランクインしていくのはすっごく嬉しかったの。

でもすっごく悔しかった。

なんでなんだろって。
スタート地点は同じなのにって。
どこで差がついたのかなって。

そして気づいたんです。
1つ1つは小さなことだったんだって。

その1つ1つをもっと大事にしてればって。

気づくのが遅かったな。

今さら後悔しても遅いですよね。

だから明日からその開いた差を埋められるように頑張ります。

もっとたくさんの人の目にとまるようなパフォーマンスを。輝きを。笑顔を。

もっともっと成長したい!
みなさんと一緒に上を目指したい!



Google+へ


[2014/6/7] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙、終わりました!^_^

投票してくださった方々、
ありがとうございました!



たくさんのHKTメンバーが呼ばれてるなか、私はランクインできず、すごく悔しいです。


ファンの皆さんが私の為にたくさん頑張ってくれたことも知ってます。ありがとうございます!

そして今日で自分はまだまだってゆうのも存分に思い知らされました(´・_・`)

人気も、メディアへの露出も、私自身も。


今、言うのもなんですが、
来年は必ずランクインしたい!
来年もあるならば、もっと頑張りたいです…

明日から、新たに地道に頑張ります!

今日は、たくさんの方が長時間雨にあたって、身体が冷えてると思うので、ゆっくりお風呂に入って身体を温めてくださいね(´・_・`)

風邪引かないように。


今日も成長させてくれる、色々な感情を与えてくれる素敵な日を、素敵な環境をありがとうございました。☆



mina












↑今田美奈 22:32:17
こんばんわ!皆さんありがとう


↑今田美奈 23:25:27
皆さんたくさんの言葉ありがとうございます!心に留めておきます。

明日もコンサートがあるので、早めに寝ます!おやすみなさい♡



Google+へ


[2014/6/8] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

おはようございます(^O^)

昨日携帯の調子が悪くて
更新できずにいたのですが
投票して下さった皆さん
本当にありがとうございます!
残念ながら私の名前は
呼ばれることなく
終わってしまいました。
凄く悔しいです。
これが私の実力だなって思いました。
でもここまでこれたのも
一緒に歩んでくれた
ファンの皆さんのおかげ
だから少しずつでも
恩返しがしたいな。
HKTからは10人
以上のメンバーが
ランクインしました!
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


昨日来てくださった皆さんは
風邪ひいてないですか?
何時間も何時間も雨の中
ライブや総選挙をみてくださって
ありがとうございました!


今日は優子さんの
卒業セレモニー。
昨日の悔しさをバネに
最高のステージにします!
優子さんが卒業するのは
すごく悲しいけど
一緒にお仕事できて
よかったです!!!



Google+へ


[2014/6/7] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

AKB48 37thシングル 選抜総選挙...



応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今年は、ランクインすることは出来なかったけど、




たくさんの方が

「応援するよ」って言ってくださって...

ファンの皆さんの温かさを、
とても感じることが出来ました♥




私のために時間を使って、
投票してくださった方。

とても感謝しています。



ありがとうございます!







私は、HKT48に入って本当に良かったです。







でも!


もちろん、来年はランクインしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!



劇場公演や、テレビ出演などの1つ1つの活動を大切にしていきたいです。








努力は必ず報われる!





これからも、秋吉優花の応援宜しくお願いします♡
おやすみなさいよかん♪*゜




↑秋吉優花 23:23:23
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑秋吉優花 23:31:26
皆さんも、風邪引かないように気を付けてね!



Google+へ


[2014/6/7] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりました。




あー、悔しい。本当に。

もちろんHKT48のメンバーが
名前を呼ばれていて嬉しかったし
素直におめでとう。って思いました。


でも私もあのステージに立ちたかったな。



私はまだまだ知名度も低くて
むしろ知ってる人の方が少なくて。

ぐぐたすのコメントも少ないし、
握手会にも全然列なんて出来なくて。

TVにも雑誌にも全然出てないし、
この状況が当たり前になってきてる自分がいて。


どうやったらこんな自分から
抜け出せるのかなあ。?

もっと頑張れよ。って自分でも思うし
思ってる方もいると思います。


正直、悔しいって思ってる
自分は正しいのかもわかんない。

悔しいって思っていいのは
頑張ってる人だけで
結果も残せてない私は
悔しいって思ってていいのかな?


なんだろう。。。

わかんないけど
ランクイン出来なかった
自分に対してよりも、それ以前に
まだまだな自分に対してすごく悔しいです。




でもいつまでも下を向いてたら
目の前にあるチャンスにも気づかない。

だからこの気持ちを胸に前を向いて…

どこにいても輝いていれば
見つけくれる人がいる。

だから私は輝けるように
もっともっと頑張ります。



私はこの1年頑張ったんだぞ。
って胸をはって言えるくらい
また明日からがむしゃらに頑張ります!




投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

たくさんメンバーがいるなかで
私に投票してくれて、
私を応援してくれて。。。

本当に大好きです!ありがとう!




↑伊藤来笑 22:31:56
1031


↑伊藤来笑 23:43:58
たくさん濡れて
冷えちゃったからか
風邪気味です(T_T)

明日に備えてもう寝よう。
おやすみなさい^_^



Google+へ


[2014/6/7] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ∗ * ๑• •๑ *


総選挙!


ぴーちゃん!村重さん!松岡さん!りこぴ!本村さん!多田さん!穴井さん!める!みおちゃん!森保さん!兒玉さん!そして宮脇さん、指原さん!!


おめでとうございます!!♡*

今年は本当にたくさんのHKTメンバーが呼ばれて…
嬉しいです!!✧*


ぴーちゃんりこぴ!宮脇さん!!!
すごいなぁー✧*






私に投票してくださった方
本当に本当にありがとうございます!!!!!

こんなにたくさんのメンバーの中から、私を選んで、普通に考えてランクインは難しいような私に手間暇かけて、お金を使って、投票してくださった方がいること。
本当に感謝しています!!



今日来てくださった方
すごく寒かったし、雨でびしょびしょべたべただったと思うし、視界は悪いし、待ち時間も多かっただろうし…
お疲れさまです(>_< )それとありがとうございます(;o;)♡

風邪ひかないように気を付けてくださいね!!




私は総選挙、楽しめました♪
もちろん悔しいって思わないことはないけど
みなさんのすごく大きな響く歓声、順位発表の時の緊張感、その場にいないとわからない、あの貴重な空気感を楽しみました♬


それでは♪

❦ YUℜIYA ฅ”



↑井上由莉耶 21:40:13
りょーはちゃん´•௰ • `



Google+へ


[2014/6/7] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)☆




雨の中のコンサートの後の写真!!
びしょびしょになりました!w

でもめっちゃ楽しかったです☆!!!



そーそー!!
手を振りながら花道を通ってた時、かわいい!って言って最前列にいた女の子に指さしてもらったんです!♡

私のこと知ってたのかなー??


私の事を知らなかった方が、コンサートなどで気になった!って言ってくださるのがめちゃくちゃ嬉しいんです(๑´ڡ`๑)♪

今日はどーだったかな??
明日のコンサートではLOCK ON!させられるように頑張ります!!


明日晴れるかなー??´•௰ • `





ホットミルクなぅ♬♪
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚



Google+へ


[2014/6/7] 岩花詩乃 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりましたー!




投票してくださった皆さん、ありがとうございました!!




HKTから、たくさんのメンバーがランクインして、すごく嬉しかったです!




私は、入れなくて悔しかったけど、皆さんが、「応援してるよ!」とか、「投票したよ!」とかいってくださって、それだけでもすごく嬉しかったです!




ぁ、あと、今日雨すごかったから、風邪引かないでねぇぇええ(´;ω;`)




それが心配…




今日は、暖かくして寝てくださいね…♪




写真は、大好きなメロンと見つめ合うしの( ‐ω‐)←




それでゎ…




ばいばい´ω`)ノ



Google+へ


[2014/6/7] 上野遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は選抜総選挙でした!

私はランクインできなかったけど





HKTメンバーがいっぱいランクインしたから、

ちょーーー嬉しかった♡♡♡

それにいつもよりいっぱい映ってたよね?笑


それも嬉しかった♡笑



まぁなにがともあれ、


私に投票してくださったみなさん


本当にありがとうございます!!!





明日もコンサートです!☆





♡はるたん♡



↑上野遥 23:13:14
おやすみなさい♡



Google+へ


[2014/6/8] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

うわぁぁあ。

投稿内容まで書いとったのにねてしまっとったT^T

すいませんm(_ _)mm(_ _)m



昨日!総選挙終わりました\(^o^)/

今年はHKT48からたくさんのメンバーがランクインできて本当に嬉しかったです!!!

HKT48大躍進ですねd( ̄  ̄)



その中で私はランクインをすることができなかったんですけれども…

ランクインしたメンバーが名前を呼ばれてあのステージに立ってる姿をみて、私も来年は絶対にあのステージに立ちたいと名前をよんでいただきたいと思いました!!!


今まではっきりとした夢が私にはなかったのですが
今日で『ランクインをする!』という夢を見つけることができました。


これからはその夢に向かって努力して行きたいと思います。



『努力は必ず報われる』


努力をしてきた高橋さんが言うからこそ
心に刺さるし納得ができます。

私も来年もし、総選挙がまたあって名前を読んでいただけたならその言葉を皆さんに伝えたいと思います



最後に、
今回応援してくださった皆さん!
投票して下さった皆さん!
本当にありがとうございました。




これからもHKT48の梅本 泉の応援宜しくお願いします!!!



Google+へ


[2014/6/8] 岡田栞奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりました。



投票して下さった皆さん、
本当に感謝しています。

心には皆さんの温かい票がたくさん入ったので
ポカポカです♡





でも、正直な感想を言うと、
自分が情けなかったです.........


この1年間でHKTシングル選抜やAKBカップリング選抜、五大ドームツアー、、、、自分を魅せる場所は沢山頂いてたはずなのに。






今日のステージで、
......私の名前は呼ばれませんでした。




いくら泣いても自分が分からなくて、
いくら泣いても成長できなくて、
いくら泣いても時間は止まらなくて、
いつの間にか.......迷子のようで。


道が見えないです。


今まで弱音を吐かないのが私のモットーでしたが
今日だけは言わせてください。







明日からどうすればいいのか
私に足りない部分、
夜、沢山考えます。

良いスタートをきれるように。





岡田栞奈



Google+へ


[2014/6/7] 岡本尚子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

みんなごめんね。
今年もランクインできなかった。
一緒に笑えなかった…。

私の実力不足です。


今年の総選挙はね、毎日不安でした。

去年の私の例があるから、速報でランクインできるかさえ不安で…。
でも、速報で49位という素敵な順位にランクインさせていただいて、今年も凄く嬉しかったよ。

一人じゃないって、たくさんの方から支えられているからこそ、こうやって活動できているんだと改めて感じました。

最後までみなさんの大切な時間を私のために割いてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

だから、みなさんがごめんなさいって言わないで下さい!

二年連続で速報で名前を呼んでいただけたけど、二年連続でランクインできなかったこと。
最初にも書いたけど、明らかに私の実力不足です。

今の私が簡単にランクインできるなんて思ってないけど、ぴーちゃんやりこぴ…。
周りのメンバーが呼ばれていくなか、呼ばれなくて凄く悔しかったです。

座っていた場所から、私のタオルを持ってくださっている方がみえた時、本当に申し訳なくて。客席を観ることができませんでした。

あの場所から逃げたくなってしまいました。

それに今日は、ランクインしたメンバーにちゃんとおめでとうって言えなかったなぁ…。
だから明日、改めてちゃんとおめでとうって言いたい!

くよくよしていても何も始まらない。
明日から気持ちを切り替えて、また一から頑張ります!

なにもかも足りない私だけど、これからも応援してくださると嬉しいです。

会場に来てくださっていたみなさんも、風邪引かないように
しっかりお風呂に入ってあったまってくださいね!

上手く言葉がまとまってなくてごめんなさい!

おやすみ(˘︶˘).。.:*♡






↑岡本尚子 23:16:04
でも、今日だけは誰とも連絡したくない…


↑岡本尚子 23:17:08
飛び抜けたとりえもなにもないけと。

やっぱり、一番は歌やパフォーマンスを見てほしい!

欲を言えば、騙されたと思って一回握手会に遊びにきてみてほしい!



↑岡本尚子 23:19:51
ランクインは、できなかったけど。
みなさんが投票してくださった一つ一つの票が、私に対する一年間の評価とこれからの期待だと思ってまた頑張ります!


↑岡本尚子 23:23:17
私のキャラってなんだろうね…。

これも一つの問題やな!


↑岡本尚子 23:24:48
やばい…鼻づまりが←


↑岡本尚子 23:38:56
明日は優子さんの卒業ライブ!
雨やみますように…


↑岡本尚子 23:41:13
さっ!
いまから担々麺食べよう!

泣いてスッキリしたらお腹すいた笑


↑岡本尚子 23:51:32
去年と今年の総選挙…。

悔しいって気持ちがでた今年。
去年より少し成長できてるのかな?


↑岡本尚子 23:58:24
沢山コメントをありがとうございます。

明日からまた頑張る!

おやすみぽん(˘︶˘).。.:*♡



Google+へ


[2014/6/7] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

総選挙、私に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


キャッチコピーの通り、ちゃんと笑顔で咲き誇れてたかな?


HKTからたくさんのメンバーがランクインして、すごく嬉しかったけど私は呼ばれなかったです。

すごく悔しいです。


でも、今の私は呼ばれなくて当たり前だと思います。


他のメンバーとくらべて可愛くもないし、おもしろいことを言えるわけでもない。

握手会の部数は少ないし、全然列ものびないし、ぐぐたすのコメント数やフォロー数も少なく、メディアへの露出もほとんどない。


これが私の現状。

まずはこの現状を変えていかなきゃいけないと思います。


もっとたくさんの方に知っていただけるように、応援したいと思っていただけるように頑張ります!

いつみんなと同じスタートラインに立てるかわかんないけど、これからも私と一緒に歩んでくれますか?


みなさん大好きです♡


ランクインしたメンバー、おめでとうございます☆*



あ、ごめんなさいって言わないでくださいね!!

ランクイン出来なかったけどみなさんの愛はちゃんと伝わってるから(˘︶˘).。.:*♡


今日来てくださったみなさん、寒かったからちゃんと暖めて寝てください★!



Google+へ


[2014/6/7] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ


総選挙、ランクイン出来ませんでした。

ごめんね。
たくさん応援してくれたのに
目に見えるものに出来なくて。。


だけど、私はここではくじけないから!

もちろん、今正直すっごく悔しい。
他のHKTメンバーが13人も
ランクインしていくのを見て
同じチームメイトとしてすごく嬉しかった

だけど、それよりもっと「悔しい」
っていう気持ちの方が強かったかな


気づいたら、私の座ってた列には
私だけしかいなくて......



今回、ランクインすることは出来なかったけど
こんな私に投票して下さった方がいらっしゃる
っていうことだけで
すごく嬉しいです。


でも次は、
それが形となって残るように
ここで下を向くのではなく
今まで以上に、もっともっと、もっと頑張って
人一倍努力して
いつか、いつか必ず
頂点に
立てる日が来るまで
一生懸命頑張ります!

それまで、私と一緒に
歩んで行ってくれますか?


こんな私に投票してくださった皆さん
本当に本当ありがとうございました!

私、もっと頑張るから!
たくさんの方に私を見つけてもらえるまで
皆さんからの1票を絶対に無駄にしない
きっと!
待ってて!



いつか、あのステージで
スピーチが出来ますように......


=じーな=



↑神志那結衣 23:35:51
1こめ?



Google+へ


[2014/6/7] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

81位でした。


ありがとう(^^)



Google+へ


[2014/6/7] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)


[2014/6/7] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ!!!

選抜総選挙

アップカミングガールズ!!!

79位という
素晴らしい結果を頂きました!!!


本当にありがとうございました!!!






Google+へ


[2014/6/7] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ(。・ω・。)♪

改めて
コンサート、そして
総選挙終わりました!!!

寒い中来てくださった方
テレビなどで観て下さっていた方
本当にありがとうございました!

今回2回目の選抜総選挙

79位という素敵な順位を
頂きました!!!

皆さん、本当にありがとうございました!

速報があってから
誰にも話せず
1人で色々考える時間が多くて
今日まで凄く不安でした

でも、握手会の裏や
色んな所で私のために
動いて下さる方が沢山いて
何があってもランクインするぞ!!!!っていう気持ちが大きくなりました!!!

79位
まだまだ上がるチャンスはある


駒田京伽って誰?
まぁ、そりゃそうや!←

まだメディアにも沢山
でてる訳じゃない

今回チャンスを下さったのは皆さん

目標もできた!
私ならまだ頑張れるな!!!

私は遠くにいったりなんかしないから!

超絶さみしがりやな駒田さんが
離れていく事なんて
決してないからね

皆の事大好きだからね

ずっとそばにいます!!

明日からまた
自分を変えるために頑張るぞ

こまだ ひろか
を広めるために!


本当にありがとうございました!

おつピー(。・P・。)ノシ






Google+へ


[2014/6/8] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ(。・ω・。)♪


今日はHKTから沢山の
名前が呼ばれて
本当に嬉しかったです!

こんなにどきどきしたのはbr />久しぶり!

そして、明日は
優子さんの卒業コンサート

素敵なコンサートになるように
またてるてる坊主つくろ!


皆大好きーーーーー!!!!!!!!!!


今日学校だった方
お仕事だった方
お疲れ様です!

今からお仕事の方も
頑張って下さい!

明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように…


おやすピー(。・P・。)ノシ



↑駒田京伽 00:14:10
みんなだいすき、ゆうかです。・ω・。



Google+へ


[2014/6/7] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

選抜総選挙60位!!!!!!
フューチャーガールズです!
HKT48、セクシー担当になりたい!
坂口理子です!

びっくりです。夢のようです。
昨年圏外からのランクイン。
投票してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます。

HKTメンバーの名前が呼ばれる度に緊張していました。
呼ばれたとき、頭が真っ白になって震えがとまりませんでした、、、。

12,937票。びっくりです。
こんなにたくさんの票数、、、
とてもとても感謝しています。

いっぱいシリアルナンバー打つの大変だっただろうなー
投票してください!と呼び掛けてくださるのにも
すごくすごく大変だったと思います。
チラシをつくったり、直接呼び掛けたり、
それほどのことを私のために
してくださるみなさんに本当に愛を感じました。


初めてあんなに大勢の方の前でスピーチさせていただいて
声援をあび、アイドルって素敵だな♪
あたらめてそう思いました。
とてもありがたい経験です。

スピーチでも言わせていただきましたが、
ファンのみなさまがよく「りこぴの良さを
俺ら、私たちが広めてあげるからね!」
とよく言ってくださることがあります。


私の良さ?はなんだぁぁーー???
と本人の私はそう思いますが、
握手会や公演でたくさんの声援をいただき
うちわやグッズをみてとても嬉しくなります。

この総選挙をきっかけに何か新しい風が吹く気がします!
だから頑張る!わからない良さを広めるために!(笑)


私はそんなHKTとしての活動が大好きです!!


でもスピーチでキャッチフレーズ、やろうと思ってたのに
頭が真っ白になってしまいました。

ごめんなさい!(笑)



それに
私は選抜メンバーに選ばれたことはありません。
チームHでのポジションも端だし、、
周りの子に比べて可愛くないし
もう20歳だし。

欠点はいっぱいあるんです。
でも私がすごく自信があることは
私のファンのみなさんは明るくて前向きで
優しくて仲間思いで良い人ばかりだ!
と言えることです!
欠点がどれだけあったって上に上がれるんだぞ!!
とみせつけたいなと思います!!!!!

60位、とても素敵な順位ですが
まだまだ上に上がりたい!と思ってしまいます。
だから私はいつか!HKTを支えていけるメンバーになりたいです!


この60位という順位、みなさんから私への
これからの期待値だと思って頑張ります!!!!

本当に本当にみなさん大好きです!!

そして、メンバーのみんなやスタッフさんも
たくさんおめでとう!と声をかけてくださりました
そんな仲間と一緒にHKTで活動をしていけること
すごくすごく嬉しいです!!!

ランクインはしましたがしただけではまだまだ、、、
これを機に活動の幅が広がることを祈って!

「たくさんの人に知っていただき好きになってもらう。」
これを目標に今年も頑張りたいと思います!

十代最後の挑戦!!!
みなさんのおかげで良い結果となりました!
7月26日で20歳なったら二十歳の私もよろしくね(。・ω・。)

書きたいことまだまだある!!
文章おかしかったらごめんなさい!!!





Google+へ


[2014/6/8] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!
ぐぐたすフォローしてくださりましたか??(笑)




いまとても複雑な心境、、、、
喜びはもちろんたくさんあります
あとはたくさんの感謝や、、、不安もあります。
でもなんかなーー。


いつもこういう選抜に選ばれなく
HKTで活動してきたのですごく
メンバーがおめでとう!と言ってくれても
本心で言ってくれてるんじゃないだろうなぁ
ととても感じてしまいました。

そりゃそうですよね。
私が逆の立場ならすごくすごく嬉しい。
けどどこかに悔しい気持ちは捨てきれないと思います。
それは私が選抜に落ちたとき毎回思っていました
一緒に頑張ってきた仲間が遠くにいってしまうのは
すごく辛いです。

けれど、今回総選挙にランクインしたことで
私は悪い意味では変わりたくないなっ。

人間はどうしてもその環境に慣れてしまって
ありがたみを忘れてしまうけれど
私は感謝の気持ちを持ち続けたいですし
いつまでも初心を忘れずにいたいです。


人の気持ちを理解してあげられるようなメンバーになりたい!!

文章まとまってなくて上手く伝えられていなかったらごめんなさい!!

とりあえずゆっくり休んでね!みなさん!!

私も今日だけは自分に「よく頑張った」と
褒めて、明日からまた自分に厳しく!人に優しく!
頑張って行きたいと思います。


そして、明日は優子さんの卒業セレモニーです、、。
実はまだ自己紹介できてないから
覚えていただけてるか分かりませんが
本当に本当に憧れで大好きな先輩です。
卒業までにお話できるかなぁ、、、


それよりも!!どうか!晴れてくれぇぇーー!!!!!


良いコンサートになれるよう貢献できたら良いなぁ!!♪



ではみなさん!おやすみなさい!!







↑坂口理子 00:14:12
あんなに大きな会場で名前を呼ばれて、、、
本当に夢のようです
みなさんのりこぴコールも聞こえました。


↑坂口理子 00:15:17
ランクインしたのはファンのみなさまのおかげもありますが
きっと、、、、


HKT48のおでかけ!!!!
のおかげでもある気がします。


↑坂口理子 00:50:29
はぁーーー。
ぴーちゃんとランクインできたのが何より嬉しかった!!(>_<)
いもむchu!広めていきたい。



Google+へ


[2014/6/7] 田島芽瑠 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

皆さん



38位 18875票



ほんとにほんとにありがとうございます。


誇れる順位です。
皆さんからのプレゼント
18875票を一票も無駄にしません。
これからの活動で皆さんに
ありがとうの恩返しをしていきます。

いま14才、
高校生になる来年、
その時に大きくジャンプできるように
力をつけていきたいと思います。



皆さん、
去年よりジャンプできました!
速報よりジャンプできました!
私のマントになって下さってありがとうございます。


HKT48のメンバーが
13人もランクインして
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


昨日より、もっと好き
って思える自分でいられるよう
これからも日々成長していきます。

皆さんこれからも
応援よろしくお願いします。



↑田島芽瑠 21:23:05
ほんとにほんとに
ありがとうございます



Google+へ


[2014/6/7] 田島芽瑠 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんめるるん♪
めるです。


総選挙のコメント上手にお話できていたかなぁ。。。

去年はテレビ放送が始まる前に呼ばれたので
テロップでの登場になりましたが、
今年は写ってましたか?
皆さんがなるべく遅く呼ばれるようにして下さったから。。。
ありがとうございます。


呼ばれるまで本当に不安で不安でおしつぶれそうでした。

隣の席だったさしこちゃんが、
今日誰よりもプレッシャーがあったはずなのに、
震える私の手をそっと握ってくれて、
「大丈夫」って言ってくれてとても心強くて。。。

次、次メンバーが呼ばれていって
その中にはHKTのメンバーもいて
「チームH」って言われるたびにドキっとしてました。


名前が呼ばれた時、
きこえためるちゃーんっていう声援。
いまでも耳に残っています。
ずっと忘れません!

雨の中でも、
手を降って、声援を送って
応援してくださる方がいる。
テレビの向こうで応援してくださる方がいる。
本当にたくさんの方に支えられて私はここにいるんだなって感じました。


今年もあのステージに立ち
皆さんにお礼が言えたこと、
本当にありがとうございます。

私は14才なので
途中で退場するのが残念でしたが
バスの中で中継を見てましたよ。

さしこちゃんには
この一年、私やHKT48のメンバーを押し上げて下さって、
知名度をあげるため話題にしてくださったり、
ライブ、公演、全てよりよい物を作るために考えて下さって、
本当に感謝してます。
そのお陰もあってHKT48からは
14人もランクインできました!

そんな最高の支配人の元、
これからもたくさん勉強させてもらって、
頼りにするばかりじゃなく、
私ももっと力をつけていきたいと思います。

来年、もっと高くジャンプする為に。


大切な時間やお金を使って投票して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


胸いーっぱいの感謝を込めて、、、
みなさんにも

“おめでとう”を。。。



Google+へ


[2014/6/7] 田中優香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

( ´。•ω•。` )

総選挙おわりました( ˘╰╯˘)♥




HKT48から、
そしてチームKIVから、 たくさんランクインしましたね!

HKT48として嬉しいです!
おめでとうございます.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.





わたしは
ランクインすることはできませんでしたが、
皆様が頑張ってくださったことを知ってます٩( 'ω' )وウム


もちろん悔しいけど
なんだか大丈夫。







この前のグラビアとかで名前も少しだけど
知ってもらえたとおもうし、
これからもいろんなことに挑戦したいなー
っておもいますっ(´-`).。oO(






皆様謝らないでくださいね\( 'ω')/。



久しぶりにファンの皆様の前でステージにたてて、
ファンの皆様の顔、笑顔をみれて、
それだけでゆうかにとっては、
素敵なお誕生日になりました。ω。


プレゼントになりました(´,,•ω•,,)。







だからかわいそうなメンバーって言わないでねー笑(・ω・)ノ





投票してくださった皆様!

応援してくださった皆様!

ありがとうございます!







よし。 みんな。来年の総選挙の準備をしよーか。笑

来年は、
おめでとうございますを言われる側に!( ´ч` )




(生誕祭たのしみ(◦′ᆺ‵◦) ♬°)



↑田中優香 22:12:30
いたこめ


↑田中優香 22:16:37
あまりネガティブなことかかないでほしーな( ´ч` )

ごめんなさい。
ぽじてぃぶにいきる!


↑田中優香 22:17:40
みんな昨日はたくさんのおめでとうのコメントありがとうさぎございました!


↑田中優香 22:19:09
目にはみえないけど、 みなさまからたくさんの
誕生日プレゼントいただきました


↑田中優香 22:23:06
一生ネガティブになるなといわれたらむり。

きほんネガティブだったので、たぶん。
コメント読んでてなきそうなのは秘密、、でもない


↑田中優香 22:32:13
だめだ
皆様のコメントみると、
ごめんなさいのきもちがたくさんでてくる


↑田中優香 22:42:08
みんなありがとーーーーーーー


↑田中優香 22:44:51
そうだった、ゆうか、若かった。-ω-´


↑田中優香 22:57:58
精神年齢も若いはず。-ω-´。


↑田中優香 08:03:15
みんなおあよ



Google+へ


[2014/6/7] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙おわりました。

ランクインしたHKT48のみんな
ほんとうにおめでとうございます!






私に投票してくださった
みなさん

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!




壇上で呼ばれることは
なかったけど


みなさんがわたしを
なんとかあの壇上に
たたせようと

ポジションやライブ、
メディアなどで
なかなか前に出れないわたしを
なんとかひきあげようと


がんばってくれていたこと



ちゃんと伝わってます。

充分すぎるほど
届いてる。ありがとう。

ほんとうに幸せです。







票数、順位、ちゃんと聞きます。

「今」をしっかり受け止めます。








そして、また一年
がむしゃらにやってみます。


パワーをいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱいいっぱい
ためます。








そして、今回を

無駄だった

って思わせないような人に
絶対なるから。




今回の圏外は

わたしの逆転のストーリーの
ひとつだと勝手に思ってます。


ポジティブすぎるのかも
しれないけど。








でも、これ以上
おいていかれてたまるか!

必死にくらいついていきます。

そして絶対追い抜くんだ。




泣くのは今日だけにします。

明日からもっともっと
強くなるんだ。





だから冨吉革命軍のみなさん

これからもわたしと一緒に
歩いていってくださると
嬉しいです。

一緒に成長していきたいです。






本当におつかれさまでした。

だいすきだ!



Google+へ


[2014/6/7] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

おはようございます。

みおたすだよ♪


昨日は本当に
ありがとうございました。

そして、今日は
味の素スタジアムで
大島優子さんの
卒業セレモニーが行われます。

最後のステージで見送りたいです。
晴れますように。。。


来て下さる皆さんに
感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスします。


行ってきます♪



Google+へ


[2014/6/7] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは。

みおたすだよ♪


アンダーガールズ
27位。
23766票。

皆さん、本当に本当に
ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ずっとずっと
雨の中、応援して下さった皆さん。
テレビの前で
応援して下さった皆さん。

ありがとうございました。

また更新します!





Google+へ


[2014/6/7] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは。

みおたすだよ♪


たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございます。

一つ一つ大切に読みました。
涙が溢れました。

アンダーガールズ。
27位。23766票。
投票して下さった皆さん
ありがとうございます。


名前が呼ばれて
ステージで立ってるとき、
スピーチをしているとき。

からだがずっと震えていました。
信じられなくて。

スピーチでは
あまりうまくお話できなかったけど、
皆さんに伝わっていると嬉しいです。

ステージから見た景色。
綺麗なペンライト。
大きな大きな声援。
みおグッズ。
ありがとうございます。
絶対に忘れません。
綺麗でした!

皆さんと一緒に
満開の美桜を
咲かせられることができて
良かったです。
本当に。。。


27位という素敵な順位を頂けて、
その期待に応えられるように、
これからも
初心を大切に
感謝の気持ちを大切に
成長していきます!


雨の中、長時間
応援して下さった皆さん
ありがとうございました。
今日は体が冷えていると思うので
温かくして眠ってくださいね。
テレビ、みおたすで
応援して下さった皆さん
ありがとうございました。


みなさんの大切な時間を
使って投票して下さって
ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

『ありがとうございました』



Google+へ


[2014/6/7] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは。

みおたすだよ♪


コメントありがとうございます。

本当に本当に、
感謝の気持ちがいっぱいです。

皆さんのおかけで
目標としていた
アンダーガールズになれました。

言葉では伝えられない。
早く、1人1人の皆さんにお会いして『ありがとう』を伝えたいです。


そして、
HKT48からたくさん
ランクインすることができました。

もっと全国の皆さんにHKT48のことを知って頂けるように
メンバーみんなで
一致団結して頑張ります。


今日は
本当にありがとうございました。

皆さん、ゆっくり眠って下さいね。

本当に本当に
ありがとうございました。



おやすみお☆



Google+へ


[2014/6/7] 渕上舞 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

今年の総選挙終わりました!

私の結果は、圏外でした。


嬉しいことにHKT48からは、13人のメンバーがランクインしました!
おめでとう(^^)
スピーチする姿を目に焼き付けました。

そこで、私はランクインして皆さんに恩返しをしたいと言っていましたが、
ランクインすることだけが恩返しの全てじゃないってことにも気付きました。

総選挙のおかげで、皆さんがそばにいてくれていることを改めて感じました。


でもね、やっぱりあのステージで、
応援してくださる皆さんにありがとう!を伝えたかった。

今回、私に投票してくださった皆さん、私を応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


他のメンバーと比べたらそんなに取り柄もないし、自分からグイグイ前に出ることも出来ないし、
何でも出来るよねって言われることもあるけど、本当は不器用だし。。

そんな私でも、応援してくださる皆さんがいてくださること、それが私の誇りです。
皆さんがいてくださるから、こんな私でも自信持っていいのかな?と思えます(>_<)

これから一年間、少しずつですが、感謝の気持ちを伝えていきたい。
言葉だけでなく、パフォーマンスでも!



来年もし総選挙があるのならば…

私も、名前を呼ばれてあのステージに立ちたい。

そして、ランクインしていただくチャンスを、しっかり掴むための実力をもっと付けていきたい。

自分に自信を付けて、少しずつでもしっかりと結果を残していきたい。

そう心に決めました!

この目標を、皆さんと一緒に目指したいです。


今回は本当に、ありがとうございました\(^^)/

チームKIV 渕上舞



Google+へ


[2014/6/8] 渕上舞 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

皆さん、
ありがとうございます。


これからどんなことがあっても、
胸を張って大好きなステージに立ち続けたいです!

皆さんがそばにいてくれくださるから、
私は前を向くことが出来ます (>_<)

本当に、ありがとうございます!


テレビで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

会場に来てくださった皆さん!
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。


明日も笑顔で…

おやすみなまい★☆



Google+へ


[2014/6/7] 山田麻莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ。





総選挙、みんなごめんね。

めっちゃ応援してくれとったのに
結果残せんくて。


コメント欄読むと、
『投票したよ!』
『応援してるよ!』
ってみんなが言ってくれて
それが嬉しくて
がんばらなきゃって思ったけど、
今年も無理やった。


がんばらなきゃって言っても
何をがんばるとか
もっと具体的な目標考えてれば
もっとできたかな。

とか今更だけどいろいろ考えちゃう。

終わってからじゃ遅いのに。。。



だから、
来年の総選挙に向けて
ちゃんと目標持ってがんばれるように、
自分なりに考えてみます。

自分にしかないものもあるはず。


がんばります!



みんな、いっしょに頑張ってくれて
ついてきてくれて本当にありがとう!

いつも励ましてくれたり
応援してくれて
本当に本当にうれしいです!




まだまだついて来てくれる?










↑山田麻莉奈 23:40:46
タグ、拡散希望って(°°)

んんん?


↑山田麻莉奈 23:42:13
自分から謝らんでってみんなに言ったけど
謝らないのなんて無理だ。


↑山田麻莉奈 23:44:30
味スタ来てくれたみんなは、
何時間も雨に打たれてすごく寒かったと思うので、
ちゃんとあったかいお風呂に入って寝てね。
風邪とかひかないように!


↑山田麻莉奈 23:48:54
コンサートは雨の中でもできてよかった!
みんな楽しめたかな?


↑山田麻莉奈 23:50:20
明日のコンサートたのしもう


↑山田麻莉奈 00:08:25
HKTからいっぱいランクインしたけど、
素直におめでとうって言えんかった。
嬉しいとかそんなの頭になくて
自分の事しか考えられんかった。
もーこんな自分がやだ

お風呂入ろっと。



Google+へ


[2014/6/7] 荒巻美咲 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは♪♪

総選挙終わりましたね!
HKTからたくさんランクインするメンバーがいて、嬉しかったです!

次は私も入れるように頑張ります!!

そして初めての総選挙の空間を味わって、、

入場するだけの事でさえ緊張がすごかったです!
特に名前順で早かったし、初めてでどうすればいいか分からなくて、出る直前まで「こうだよね??」って焦ってました(笑)

でも次は大丈夫!

それとそれと、次も絶対立候補する!!!!!

だってあんなにHKTからランクインしたんだから負けてられないもん!


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡


今日の総選挙前のコンサートは、雨の中で行いました!
中止にならなくて良かった。。

雨の中でのコンサート、意外と楽しい♪♪

でも、明日の大島優子さんの卒業コンサートは、てるてる坊主パワーで晴れてほしい!!
お願いします!!!!

あーしたてんきにな~ぁれっ!

写真はさえちゃんと♡♡

じゃあねっ♪♪



↑荒巻美咲 22:48:41
いちこめ!


↑荒巻美咲 22:57:30
♡(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)♡

みさきより♡mirun



Google+へ


[2014/6/7] 栗原紗英 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは( *・ω・)ノ


総選挙終わりました!
HKT48もたくさんの先輩方が
お名前を呼ばれていました!
私もあのステージで名前を呼ばれる日を目指して
これからも頑張ります!!

今回の総選挙で私に投票してくださったみなさん。
愛のこもった1票1票を
本当にありがとうございました!!
早くみなさんに
直接お礼が言いたいな(。・ω・。)♡


そして今日来てくださったみなさん、
雨の中私達の事を最後まで見守ってくださって
ありがとうございました!
風邪を引かないように、ゆっくりお風呂に入って
温かくしてくださいね(・ω <)♪



明日は大島優子さんの卒業コンサートです!!
私にとって憧れの先輩が卒業されます。
悲しいですが、明日の優子さんのパフォーマンスを
私もしっかりと目に焼き付けたいです!
そしてこれからに繋げていきます☆ミ

それでは、おやすみなさえちゃん。



↑栗原紗英 23:56:55
明日は晴れますよーに♡



Google+へ


[2014/6/7] 坂本愛玲菜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんえれたん\(^o^)/

総選挙終わりました!

HKT48からは、たくさんランクインしてて、とっても嬉しかったです☻

おめでとうございます。

総選挙って、こんな感じなんだなーとなんとなくわかった気がしました(^^)
毎回誰が名前が呼ばれるかわからないあの緊張感…すごいですね。
想像できなかったです(°_°)

次は私も名前を呼ばれたいです。
来年まで、頑張ります^o^

私に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします♪

みなさん今日も一日お疲れさまでした(^^)
あっ!!
今日来てくださったみなさん、ゆっくり体を暖めて休んでくださいね☆≡(>。<)

今日も一日、楽しかったぁ。
明日は大島優子さんを見送るコンサート☻
明日のためにしっかり休みますね♪

それではっぐっどえれないと☆*.゜

コメントたくさん待ってます!!>_<♡



Google+へ


[2014/6/7] 筒井莉子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばっつん!


総選挙終わりましたぁー!
残念ながらランクインはなかったけど、楽しむ事もできたし、たくさんの先輩方がランクインして、本当に嬉しい気持ちもあるけどちょっと悔しい(>_<)
でも、また来年頑張ります!

ファンの方々からいただいた票を大切にこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

いつか、恩返しをしたいです。
莉子の目標達成できたかなぁ?
どーだったんだろ?

さっきね、ヤングマガジン買って自分のみたぁ笑
まだまだだなぁーってとても思いました!
写真も頑張ろ!

写真は今日のコンサートの最初の衣装だょ♡



↑筒井莉子 22:39:02
またまた遅いいちこめーん!笑


↑筒井莉子 22:51:42
おやすみっちょ♡



Google+へ


[2014/6/7] 外薗葉月 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんはづき♡

総選挙終わりましたぁ!!

たくさん、HKT48のメンバーがラインクインしていくのをみて、すごくうらやましかったです!

今日の総選挙で一番心に響いた言葉は、高橋みなみさんが言った、「努力は必ず報われる。信じた努力は報われる」です!
私は、尊敬している高橋みなみさんのこの言葉を胸に、これからも頑張っていきます。

Google+で、「投票したよ」や、「名前を呼ばれなくてもこれからも応援してるからね」などとおっしゃってくれたのを読ませていただきました!
来年、もしまた総選挙があるなら名前が呼ばれるように、今私に与えられた場所で精一杯頑張らせていただきます!

今日は本当にありがとうございました!



↑外薗葉月 23:55:35
本当に応援のたくさんのお言葉ありがとうございます!!
心強いです!!


↑外薗葉月 00:00:03
みなさん、おやづきなさい♡



Google+へ


[2014/6/7] 山内祐奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

皆さん!

こんばんわぁ~(´ω`)


総選挙終わりましたね!

今回は、たくさんの先輩方がランクインされて本当にすごいと思いました!

私もランクインできるように頑張ります(^^)

私に投票してくださった皆さん!
本当に本当に~ありがとうございました!

写真は、紗英♪とです!


では、バァ~ばいし(*^ー^)ノ♪






↑山内祐奈 22:40:08
頑張るぞ~(#^.^#)



Google+へ

inserted by FC2 system