37thシングル選抜総選挙


[2014/4/2] 穴井千尋 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

みなさん
今日、総選挙立候補届け出してきました!

今年は
大きく変わる年にしたい。

総選挙がそのきっかけに
なったらいいなって
思います。

目標はネクストガールズ‼︎

目標高すぎるかなとちょっと弱気になったけど…

今年は本気です‼︎

自分を信じます☻



Google+へ


[2014/4/1] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

夕方もみなさんに報告したけど改めて。


今日、選抜総選挙立候補届けを提出してきました!



今回、80位まで広がったって事もあり
もちろん不安な気持ち、たくさんあります。

でも、総選挙があるって知ってから
立候補するっていう選択肢しか南央の中にはなかったです!


南央にとって、今年は「勝負の年」



たかみなさんは、まずは3年やってみろ。と言います。

南央はHKTに入って今年で3年目。
そして選抜総選挙に参加させていただくのも3度目です。

総選挙が与える影響って、思っている以上に大きいものがあって
いい意味で恐ろしいです。。
もちろん速報でも本順位でも。

それが選抜総選挙であって、

まだステージで名前を呼ばれた事がない南央にとっては、正直すごくすごくすごく羨ましい>_<

3度目の正直っていう言葉を信じて、、
みなさんを信じて!

前を向いて頑張ります!


去年のキャッチコピー
「弱いからこそ、強くなれる」

みなさんと一緒に
自分の席を掴みとりたいです!

応援、よろしくお願いします♪



ポスターも、楽しみにしててください☆〜(ゝ。∂)



Google+へ


[2014/4/8] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

今日の公演終わりました!☆
スタンディング公演やったけん、お客さんみんな立っとった!(๑ŐдŐ)
目線が同じぐらいやってなんか新鮮やったよ♡


今日ね楽屋で着替えよったら
ちーちゃんとお尻がめっちゃぶつかったと笑
ちーちゃんとお尻合いやね♡笑


そうそう!
皆さんにお知らせです!
私、熊沢世莉奈は総選挙に立候補します!
報告遅れてごめんなさい…( ˘・з・)
文章がまとまらんかったと( ; ˙˘˙)


やる気と根性だけはあります!\(●>ω<●)/
遠慮なんかしとらんよ!
前に進むためならなんだってする覚悟やもん!
皆さんよろしくお願いします!


話変わるけど………
さっき恥ずかしいことあった(笑)///



Google+へ


[2014/4/2] 兒玉遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補届け提出してきました(^O^)

今年は、大島優子さんの卒業ということもあり
AKB48グループから優子さんがいなくなるというのは
とても大きいと思います。

だれも優子さんの代わりはできないけど
少しでもその分を埋められる活躍をしていきたい!!

いや、その倍の活躍を目指して
国立競技場コンサートでの
優子さんTシャツを着て行きました!!

今年の目標は
16位以内の選抜に入ること。

難しいことは分かってます。
でも、
だからこそ、目指し甲斐があります!

不安あるけど
前だけを向いて頑張らなくちゃ!!

ちゅぶすくらいの気持ちで\(^^)/



Google+へ


[2014/4/6] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

リクエストアワー セットリストベスト 200 2014


終わりました\(^^)/




下野は、
お願いヴァレンティヌ
初恋バタフライ
そこで何を考えるか
スキ!スキ!スキップ!


に出演させていただきました!


まさか、こんなに出演できると思わなかったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。




1位は、チーム4さんの
清純フィロソフィー
でした!





そして、8位に

キレイごとでもいいじゃないか

がランクインしました!!!!




すごく感動しちゃって、雛壇で泣きそうになりました。笑



本当におめでとう!







1日で100曲というのは、はじめてで、どうなることかと思ったのですが、とても楽しくてあっという間でした!




次は、HKT48の曲がもっとたくさん入るといいな!





みなさん、本当にありがとうございました!







それから、総選挙。
立候補させていただきました!


遅くなってしまって、すみませんでした!


がんばるぞー!







今日はじゃんけん出来なくてごめんなさい!




おやすみなさい\(^^)/



Google+へ


[2014/4/6] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

リクエストアワー終わりました(^^)





なんとここでも優花ちゃんと私の
"チームみかん姉妹"でMCをさせていただきました(>_<)



ほんとにありがたい!




そして今日はねー、
総選挙の書類を提出してきました!!!




応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O



Google+へ


[2014/4/2] 中西智代梨 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

昨日

総選挙についてあまり話してなかったけん、
自分の気持ち少しかくね!!








総選挙は今年で3回目になるんやけど、
名前をまだ呼ばれたことがないけん、
今年は絶対呼ばれたくて、
今年名前あがらんやったら次はないなってほんとに思ってる。


そんくらい今年の総選挙は気持ち込めてて、
選抜復帰したり、
Mステにださせていただいたり、
AKBに移籍が決まったり、、、

沢山のことがあって、
色んな方がちよりに注目してくださったりして、
そんな時に総選挙で名前呼ばれんやったら、ほんと、頑張りがたりんってことやとおもうし、、、

まずは速報でも名前よばれて、
ランクインすることが乗り越える壁の1つです!

他にも沢山の壁があるけど、ランクインという壁を乗り越えたいです!




自分を信じて。


みなさん!中西智代梨の応援よろしくおねがいします!!!


ふぅー。長くなったな!
ちよりの気持ち読んでくれてありがとー!
伝わってるといーな!



Google+へ


[2014/4/2] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんは!

今日、総選挙立候補してきました!
今年こそは!!勝負の年です!!

こわい気持ちもあるけど、
皆さんよかったらチカラをかしてください!
よろしくお願いします^_^

総選挙は
あのたった3時間くらいで
1年分くらい心臓がドキドキする気がする。笑

今年は
ドキドキしてよかった!って
思いたいなー(^O^)


SSAにむけて、まだまだがんばります!

体調なのかなんなのか
今回は中々覚えられない(°_°)がんばるぞ

写真は桜のオフショット。
なんの顔なんだろ、これ。笑

おやすみなさい♪



Google+へ


[2014/3/31] 宮脇咲良 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんは!

37thシングル選抜総選挙、立候補一番にしてきました☻

皆さんへ私の気持ちが伝わるように、一番に立候補しました(゚v゚)

正直、ちょっと不安だけど、皆さんと一緒に上を目指したいと思います!

もうちょっとリハを頑張ってきます!

さくら咲け!



Google+へ


[2014/4/1] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補しました!!

凄く不安だし今からでも緊張します。
でも今年こそ!あのステージで
一発ギャグ明太子がしたい…

凄くバカらしいことかもしれないけど
本気です!!!

皆さん応援よろしくお願いします!


あ!これは嘘じゃないですよ!笑



Google+へ


[2014/4/5] 森保まどか : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

"今 君を想う"の裏話♡

ピアノ伴奏をさせていただいたんですが…
本当のところ昨日楽譜を渡されて、
何時間かで今日本番という
無茶ぶりな状況でした(´・_・`)

でも舞台でそんなことは通用しないので、
間違えたらどうしようかと
正直とても不安で緊張しましたが
本番は堂々と弾くことができ安心しています!

皆さんが温かく見守ってくださったから
智代梨と真理佳を無事に送り出すことができました。

長崎にも福岡にもピアノはもうなくて、
本格的に学べているわけでもない
私なんかの演奏に耳を傾けてくださり
いつも感謝しています!

皆さんありがとうございます(^-^)


そして今日はコンサートだけではなく
選挙の立候補届けも提出してきました。

昨年の悔しい気持ちをバネにするため、
気合いを入れなおすため、
そして"もうコレは着たくない"という思いで
65位Tシャツを着ていざ受付へ!

皆さん応援よろしくお願いします♡

おやすみなさいzz




Google+へ


[2014/4/6] 若田部遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

おはようございます\(^^)/

昨日のコンサート後に総選挙に立候補してきました!

今年こそ!という気持ちで頑張るので応援よろしくお願いします(`・д・´)ノ



Google+へ


[2014/4/2] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ(o^^o)
みなぞうです☆


リハーサルの後、レッスンもしてました!

そして、リハーサルの休憩の合間に選抜総選挙の立候補届けを提出してきました!


今年で選抜総選挙に参加するのは3回目になります。HKTに入って三年目…
今年は昨年以上に私なりに色々考えて提出しました。

前に進みたいと思っていてもなかなか進めないのが現実です

私は、HKT48に入って3年目ですがまだ選抜未経験です。

正直、こんな私が名前を呼ばれることなんて奇跡ですが、今年は強気で総選挙に参加する!と決めていました。


今年の1年は昇格もして、たくさん視野を広げるチャンスだと自分でいつも思いながら活動しています。
流れに乗ってまだまだ頑張っていきたいです!!!

チャンスの一歩の歩幅を大きく踏み出せるように私も努力します。

本気!この気持ちが皆さんに伝わるように提出してきました。

自分を信じて…♡



今田美奈



Google+へ


[2014/4/2] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

皆さん、報告遅くなりましたが総選挙立候補届け
出してきました!!!!!
今年もどんな感じに
なるかわかんないけど
がんばります!!!


今日はしなもんの誕生日ー!
しなもんはすっごく
ふわふわなイメージだけど
ダンスとか教えてくれたり
します!!!
感謝してます!!!!
これよろしく!

4月って結構誕生日多いね!

今日のおやすみの言葉は、、
おやすみんなに甘い
しなもん!!!!


写真は今日のレッスン着!



Google+へ


[2014/4/1] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙に立候補してきました(((o(゚▽゚)o)))


今日はエイプリルフールですが、
立候補は本当です♪


皆さん...
応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Google+へ


[2014/3/31] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補してきました!


まだまだな私だけど
皆さんと一緒に前に進みたい。

チャンス。頑張ります!!



そして今日はレッスンでした^_^

ダンス苦手だから
もっともっと頑張らなきゃ。

お風呂入って復習します!







いつもコメントしてくださる
皆さん本当にありがとう♡

SSA楽しみにしててくださいねヽ(´▽`)/



Google+へ


[2014/4/6] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ๑•௰•๑♬



今日、総選挙立候補届提出してきました!


正直、無名の私がランクイン出来るなんて思ってません。

でも総選挙に立候補することで知名度を上げるチャンスが増えると思うんです!
たくさんの方に覚えて頂けるように頑張ります



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

写真は綾巴ちゃんと♡♡♥♡♥
狼とプライドかわいかった♡´∀`♡♡



Google+へ


[2014/4/7] 宇井真白 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

選抜総選挙!!!!


こんばんわっっ♡part2

今年の総選挙も立候補しました♪

真白はまだ1回も
選抜メンバーに選ばれた経験がなくて
MVを撮ったこともなくて
とにかく総選挙はチャンスなので
選抜メンバーに入れるように
頑張りたいと思います♡


選挙ポスターは
皆さんの意見をちょっとずつ
取り入れて「真白らしい」
ポスターになると思います♪

楽しみにしててください!!!!



そして、
ホラー映画のオーディション
受けたい!!!!って思ってます٩(๑><)۶


将来の夢でもある女優に
少しでも近づけるように
チャンスがあるんだったら
全力で掴みに行きますよ 真白は!!!!



でわぁ、








バイバイ( ^ - ^ ) v










ぱふっっq ( ^ - ^ q )



Google+へ


[2014/4/7] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

おはようございます\(^o^)/


今日からまた一週間が始まりますね!

そして今日は始業式なのかな!?


新しいクラスがどんなのかワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ

たくさん友達作ろうっ!


そして、昨日総選挙立候補用紙を出してきましたよ-_-b



正直、最初は迷ってて。

今回も、総選挙は立候補制ということで今までの私は
ランクインしたいですっ!と言ってできなかった時のことを考えるとかっこ悪いなと思っちゃってそして、どうせ無理じゃないかと思ってしまっていた自分がいました。。。

それともう一つは皆さんに無駄な票を入れさせてしまうんじゃないかととても不安だったんですけど…



何事もやってみないとわからないと思いましてっ!


やるからには全力で楽しんで参加したいと思います!!!

今年は枠も広がりましたし、まだまだ未熟な私ですが…

『ランクインしたいです!!!』




でわっ今日も一日頑張りましょう!


SAY CHEESE!!!


あっ!

後ちなみに昨日リクエストアワーで発表された映画のオーディションも受けられれば受けたいなと思ってます\(^o^)/



Google+へ


[2014/3/31] 岡田栞奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補届け出提出しました!
Google+へ


[2014/4/4] 岡本尚子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

18歳になって、初めての決断をしてきました!!

改めまして…。
私、岡本尚子は《AKB48 37thシングル
選抜総選挙》に立候補させていただきます!

今日、しっかりと書類を提出してきました(`・ω・)!

不安がないといったら嘘になりますが…。
去年立てなかった、あのステージへ!!
今年は、立ちたい!!

みなさんと一緒に笑顔になれるよう!
全力で頑張ります!!

みなさん!
応援よろしくお願いします!

以上!
なおぽんこと岡本尚子でした(^o^)/

また更新するけん☆



Google+へ


[2014/4/6] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

さっきの投稿、たくさんのおめでとうをありがとうございます♡

もっともっとたくさんの方に覚えてもらえるようにこれからも頑張ります(`・ω・)


そして、リクエストアワー終了後に総選挙、立候補してきました!

立候補遅くなっちゃったけど、今年は本当に勝負の年だと思ってます。


あのきらきら輝くステージでみなさんに感謝の気持ちを伝えたい。

総選挙のもたらす影響はとても大きいものです。


1年間、めるやみおの活躍を見て、私も負けてられないと思いました。

現状でのランクインは難しいかもしれません。


でもみなさんのために、これからの自分のために頑張ります!!

応援よろしくお願いします★!


今日もいちにちお疲れさまでした☆*
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)

おやすみなさい…。


PS:今日のイーグルスvsホークスは<E3-2H>で負けました。。

最近黒星多いなあ(´・ω・)
Google+へ


[2014/4/7] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

おはようございます♡
555更新出来ませんでした


実は、昨日のリクエストアワーが始まる前に
選抜総選挙2014に立候補しました!

私の今の目標は、
「HKT48に必要な人」です

まだまだ知名度の低い私ですが、
HKT48にはいなくてはならない存在になることが
私の目標です

もしランクインさせていただけたら、
色んな活動を通して
たくさんの方に私を知っていただきたいです


是非、応援宜しくお願いします(>_<)




今日は久々の福岡で公演♥

待ってて福岡!



=じーな=
Google+へ


[2014/3/31] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

提出してきました☆!


提出する瞬間の写真をまりかにとってもらってたら
全部ぶれてた(笑)



がんばります!!!



Google+へ


[2014/3/31] 駒田京伽 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ(。・ω・。)♪


選挙立候補してきました!!!

凄い控えめなピース←


おつピー(。・P・。)ノシ



Google+へ


[2014/3/31] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

立候補してきたぞーーー!!!


選挙!!


どきどき!!!


レッスン終わりに出してきた!


ジャージ姿ですみません(笑)

でもやる気はあります!! ♡



Google+へ


[2014/3/31] 田島芽瑠 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

AKB48 37thシングル選抜総選挙の
立候補受付をしてきました!

真っ先に立候補できたのは、
去年の総選挙で皆さんから自信をもらったから。

正直、不安です。。
怖いです。。
でも、前を向いて歩く事が出来るのは
皆さんがいてくれるから。

高すぎる目標かもしれないけど、
自分に出来る事をしっかり頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします。

スタートだ!!

真っ先に皆さんに報告したかったので♡
めるルンルン♪



Google+へ


[2014/3/31] 谷真理佳 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

改めまして、谷真理佳は総選挙に立候補します。


SKE48さんへの移籍も決まった時、皆様の励ましの声が私の支えになりました。

本当に皆様に支えてられてばかりですが次は谷が皆様に恩返ししたいです!


今回は80位までとゆうことでチャンスの幅が広がった!!!

このチャンスを掴みたい、
皆様と一緒に掴みたいです!!!!!!




真理佳ちゃん!!ランクイン目指します!!!!!


もしランクインしたら!









皆様に谷のファーストキスを!!!
プレゼントしちゃいます!!


















、、、嘘です。(*ノ▽ノ)♡⃜照


アピールコメントの内容、それとランクインした時のスピーチも考えています!(笑)
それと手汗がやばいです。

これからも頑張りまりか!!!
応援よろしくお願いします。







Chu(^3^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Google+へ


[2014/4/1] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補用紙
提出してきました!!!!

わたしにとって
2回目の立候補です。



立候補することに
少しも迷いはないです。

どんな結果でも
自分のためになると思うから!





今年は80位まで
発表されるということで

こんなチャンス
ないと思っています。




今年で2年目。

たった2年で
まだまだ駆け出しだけど
いろいろあったね~




初めての公演、
「PARTYが始まるよ」の
初日にでれなくて

他の同期の子よりずっとずっと
コールもお手紙も
握手会に来てくださるかたも

目にみてわかるほど少なく


シングルやカップリング

研究生のなかの16人選抜にも
選ばれないことばかりで



自分が至らないばかりに

みなさんにかなしい
思いをさせて

崖っぷちだったわたしを




みなさんが
光りをさしてくださり

みなさんの応援のおかげで


だんだんたくさんの方に
名前を呼んでいただけるようになり

握手会も徐々にたくさんのかたが
来てくださるようになり


ぐぐたす39回更新に
付き合ってもらったり!笑

ガスドルやペヤングの
うちわがたくさんあったり!笑




そして、こんな私が
春からチームに昇格し

初めてのMV撮影にも
参加させていただきました!



本当に嬉かったな~。


辛いこともあったけど

みなさんに嬉しい報告が
できることが嬉しくて

何倍も嬉しく感じた。



みなさんのおかげです。

感謝の気持ちしかないです。

みなさんがいなかったら
もうわたしはここにいないもん!笑


みなさんと一緒に
ここまで歩いてきました。




でも、やっぱり不安はあります。

正直、今の状況はよくはありません。


がむしゃらに
ただ必死に走ってきたけど



うしろのはじっこにいる私を
見てくれてる人はいるのかな?

と、たまに不安になっちゃう
ことがあります。




状況を変えたい。


変わりたい。




だからこそ

この総選挙はチャンスだと
思っています。


アイドルにしては
ちょっと面白い顔だけど
可愛い行動とかできないけど

バラエティ班とか言ってても
そこまでおもしろくないけど

「釣り」なんて
後世でもきっとできないけど



このチャンスつかみたい。




現実、わたしが
ランクインするのは
とても難しいと思います。

でも、私本気です!



まずは、速報に入れるように。


もし、もしも、もしももしも
私の名前が呼ばれたら





公約\(^o^)/

一日1000問質問返しします!!





もし、よろしければ
よろしければよろしければ

私に力をお貸しください!


一緒にトミヨシレボリューションを
起こしたいです!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます。♪



Google+へ


[2014/3/31] 朝長美桜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんは。

みおたすだよ♪


皆さん、
コメントありがとうございます。
『応援するよ』
『一緒に頑張ろう』
たくさんの温かいコメント、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日、
AKB48選抜総選挙に
立候補させて頂きました。

昨年は59位という
素敵な順位を皆さんから頂きました。
それでたくさんのチャンスを頂き、
本当に感謝しています。
昨年の選挙に
ランクインさせて頂けたから
今のわたしがある。と思っています。

今年の目標は
アンダーガールズ。
皆さんと一緒に
チャンスを掴みたいです。

簡単なことではないと思いますが
6月7日 味の素スタジアムで
皆さんと一緒に
満開の笑顔の花を咲かせられるように頑張ります。

応援、よろしくお願いします。



Google+へ


[2014/4/6] 渕上舞 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

リクエストアワー後に、
総選挙立候補してきました!


じっくり考えられました。
アンケートいっぱい書きましたよo(^o^)o

こんなペンギンのような格好ですが、しっかり受付終えました。

私は、皆さんと一緒に頑張りたいです!

応援よろしくお願いします\(^^)/


それでは、おやすみなまい★☆



Google+へ


[2014/4/6] 山田麻莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ(・ヮ・)/ちゃす











リクエストアワー♡


なんとなんと!

あまくち姫の
『片思いの唐揚げ』が、
45位にランクインしました♡♡♡



あまくち姫の曲が、
『希望の海流』に続いて2曲
ランクインということで
すごく嬉しかったですっっっ!
✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


投票してくださったみなさん♡

本当にありがとうございました
。゚(´っωc`)゚。♡




HKTの曲、たくさんランクインしてて
ほんとに嬉しかったなー♡♡♡

『メロンジュース』のときは、
ひな壇で隣にいた梅たんと
めっちゃヘドバンしとった〜(:D)三(:D)♡笑


そして!

私がHKTの曲の中でも大好きな
『キレイゴトでもいいじゃないか』が
8位!!!!!

聴きながら、
ほんとにこの曲好きだなあって
改めておもいました(˘︶˘).:*♡






(∩。•o•。)っ.゚☆。・.・゚ .゚・.






リクアワおわったあと、
AKBの岩立沙穂さんとお話したよー♡

前にイナゴをくれたさっほーさん(๑¯﹀¯๑)



ちゃんとお話したのは初めてお話したっちゃけど、
おんなじ19歳やったと!!!

全然見えなくてびっくり!!!

すごくかわいい方でした♡♡♡


こんどお写真撮る約束もしてきたよー♡♡♡



そして宮前杏実さんとも
少しだけお話しましたー♡

声をかけられた瞬間、
『あ!あごの!』
って言っちゃいました( ˙-˙ )w


あごさわったらね、、、

出てなかったよー⁽⁽ଘ( ˙-˙ )ଓ⁾⁾←



またゆっくりお話したいなあ♡♡♡










でわわ(・ω‐*)/ちゃい




P.S.

ゆうかのぐぐたすに
載せないでね!って言ったお写真載っとった。

まりりおこです( ˙-˙ )

おこおこおこ!
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



総選挙の立候補用紙?出しました!!!

٩( 'ω' )و♡♡♡



Google+へ


[2014/4/5] 木本花音 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11814657733.html

総選挙立候補しました
アメブロさんに色々書いてます
是非見てください(^^)



Google+へ


[2014/4/9] 坂口理子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

選抜総選挙に向けての決意。




SSA単独公演が終わって
久しぶりの脳内パラダイス公演!

あのさいたまスーパーアリーナの
広ーーいステージに立つのと
また違った面白さ楽しさの劇場。

改めて、地元博多の劇場まで
私たちの公演を観に足を運んで
くださる方がたくさんいること、
本当に幸せだなと感じましたヽ(´▽`)/ ♡


中にはスーパーアリーナで
使ったハートのペンライトで
応援してくださる方も、、♪


りこぴグッズやうちわ、コール
全てがあぁ、劇場公演っていいな ♡と感じました。


そして詩乃の生誕祭!!! ♡

ましろ、ゆりや、はるたん
進行のとても愛情のある生誕祭でした♪

昇格して、チーム違うけど
これからもツンデレだけど
心優しい詩乃でいてね!(´ー`)♪

改めて誕生日おめでとう ♡

素敵な一年になりますように♡


__________________________





そして、まだ言っていなかった
選挙への意気込み!!

今年こそ!!!

という思いが強いです。

目標はアップカミングガールズです。


HKTのシングルの選抜にも入ったことないけど、

チームHのオリジナル曲
「既読スルー」すごく嬉しかったけど
ポジションが自分なりに低くいなって正直悔しかったけど

頑張ってもムダなのかな?
って思ったこともあるけど


ぶさいくだ。ってネタで言われて
傷ついたこともあるけど

セクシー担当といって
全然セクシーじゃないけど

やる気だけは誰よりもあります!

誰より何があっても頑張る
雑草魂を持っている自信があります。


最初は公演の自己紹介のとき
名前を呼んでもらえないときもありました。

でもそのおかげで、
今名前を呼んでもらえたとき
当たり前じゃないんだな。
って思えるようになりました。

みなさんのおかげで少しずつ
本当に少しずつですが
成長しアイドルとしての
坂口理子が出来上がってきている気がします。


今年こそは、あの大きな舞台で
名前を呼ばれたいです!


自分自身、新公演も近づいていますし
見つめ直し、磨きなおし
頑張りたいと思います!!




みなさんのため、自分のために
頑張る、と決意しました!!!


っしゃーーーー\(^o^)/


言ったからには頑張らないと、、、
と自分にプレッシャーをかけて!っと、、、(^ω^)


お母さんがつくった
キムチ焼きそばたべるぞーー ♡



私の気持ち、伝わったかなぁ? ♡



Google+へ

inserted by FC2 system