熊沢 世莉奈

他メンバー





井上由莉耶りーぬと写真とってのっけてください熊沢さんと写真ですか!
覚えてたら撮ってきます✧*←
投稿




草場愛楽屋で熊沢世莉奈ちゃんはどんな感じ?一人言が多くてかわいい!わら投稿




深川舞子メンバーで誰が話しやすい?んーせりーぬとかまーちゃんかなー?
あとしのとかも!
投稿




田中優香恋人にしたいメンバーは?せりちゃん!投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




後藤泉好きなメンバー第11位は?みんな好きだあ〜推しメン11位はりーぬさんかなあー♡投稿




梅本泉HKTメンバーで彼女にするなら?熊沢さん!投稿
inserted by FC2 system