宮脇 咲良

他メンバー





後藤泉次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿




冨吉明日香1期生とは誰とよく話す?? しげさんとかさくらさんかな…?
KIVの先輩がやっぱり多いです!
投稿




井上由莉耶咲良ちゃんのことどう思ってる?宮脇さん!
実はまだあんまり話したことないんですよね…
怖いとかまったくないですよ!!!
チーム離れてるし、お忙しいから…!笑
投稿




朝長美桜さくちゃんの好きなところは?公演での表情。投稿




駒田京伽宮脇咲良はあなたにとって
どのような存在ですか?
王道アイドルだと思います!!!
凄く尊敬してます!!
投稿




宇井真白もし咲良とユニットが組めるなら何のユニットを組んでどういう曲を踊りたいですか?んー「雄しべと雌しべ」とかやってみたい♡投稿




岡田栞奈咲良さんについて語ってください。メンバーへの気配りだったり、率先して意見やアドバイスを言ってくれたり同じ同級生とは思えない行動力をもってる方!
それが咲良さん❀
投稿




田中優香ゆうたんの師匠は?さくちゃん投稿




岡本尚子もし、体が入れ替われるなら誰がいい?体が入れ替わるなら…
さくらさん!
投稿




田中優香尊敬している先輩さっしーさんとゆきりんさんとさくちゃん!投稿




駒田京伽鹿児島のこと、どう思う⁈さくらさんがいる県だかり素晴らしいと思う!!!投稿




後藤泉初めていーちゃんの握手にいくんですけどめちゃくちゃ緊張してます!どうしたらいいですか?私のレーン緊張するレーンじゃないから(笑)さくらさんとかで緊張してください(笑)投稿




神志那結衣さくらさん推しだけど、握手会行ってもいい?いつでも待ってるよ♪
いつかは私に推し変させてやる!笑
投稿
inserted by FC2 system