指原 莉乃

他メンバー





後藤泉HKTの中ではMC担当みたいですが、さっしーを目標にしてるんですか?はい!HKTのことをあまり知らない方にでも面白い話をできるようになりたいです!投稿




後藤泉芸能界での夢、目標を教えて下さい。さっしーさんみたいに喋れる人になりたい。
まず近い目標は毎日ぐぐたすのコメントを埋めることです。
投稿




後藤泉いーちゃんの目指す将来の目標は?さっしーさん投稿




岡田栞奈指原さんとユニット組むならどんな曲歌いたい?禁じられた2人でお願いします笑投稿




坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




後藤泉サシハラスメントの対象になりたい?さっしーさんと私がいちゃついてるところ見たい人いないでしょ?笑誰得やねん(笑)投稿




後藤泉さっしーの尊敬するところは?スタイル、MC、説得力がある、優しい、手が好き投稿




後藤泉さっしーに勝っているところは?身長と体重(笑)投稿




井上由莉耶さっしーと最近どんなこと話した〜?指原さんと最近…
特になにも話してません…(・ω・)←
投稿




井上由莉耶さっしーにいつもどんなアドバイスもらってる?指原さんは…
みんなに向けて、公演のMCのアドバイスなどいってくださいます!
投稿




井上由莉耶さっしーってどんな存在。指原さんは
すごい存在!笑
投稿




神志那結衣さっしーさんはどんな存在?いつでも気配りが出来てて、
どんな時でもフォローしてくれる
優しくて、面白くて、憧れの先輩!
投稿




梅本泉さっしーとはどういう存在?梅にとって指原さんはなんだろう(´-ェ-`)
尊敬というか憧れというか、
凄いとしか言いようがないですね
神だ!
投稿




井上由莉耶さっしーとやってみたいユニットは?指原さんとやってみたいユニット…(・ο・;)
なんだろーなんだろー
とりあえずもっと一緒に公演に出られたらいいな♪
投稿




岡田栞奈指原さんに言われて1番嬉しかったこと研究生公演の時にメールで「公演でおかぱんが1番輝いていた!」と頂いた時♡投稿




岡本尚子さっしーの尊敬するところは?さっしーさんの尊敬するところ…。

トーク力。
いろんな目線で考えられるところ!
投稿




後藤泉りのぴょんの連絡先教えてもらえましたか?まだです!笑投稿




朝長美桜さっしーに怒られたりすることとかありますか?ときどきあります。
心に響くよ。
投稿




岡本尚子さっしーにお誕生日プレゼント渡した?さっしーさんにプレゼント渡したよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

入浴剤と目薬と入浴彼氏←
投稿




坂口理子さっしーが移籍してからHKTが気になりりこちゃんに出会う事が出来ました! さっしーに感謝です***が、さっしーは何で移籍になったんでしたか?非常に答えづらいですが、、、(笑)
さっしーさんがHKTに来てくださったことは
本当に何かの縁だと思います!!!!
いつもHKTメンバーの事を考えてくださっていて
きゅんきゅんします←
投稿




駒田京伽さっしーさんはどんな存在?いやーほんと書ききれない!
凄く尊敬します!
どんな事でも相談に乗ってくださるので凄く安心します!
投稿




駒田京伽さっしーさんと同じ誕生日についてどう思う?覚えて頂けるから嬉しいです!投稿




駒田京伽ぴーちゃんにとってさっしーとはどういう存在かな 教えて欲しいなHKTに色んな力を与えてくださる
本当に尊敬する先輩です
投稿




駒田京伽さっしーにプレゼントなにあげた?まだなんです(>_>)何がいいかな…投稿




後藤泉さっしーの連絡先はもうゲットしたよね!?ゲットしたよー\(^o^)/その節はお騒がせしましたー。投稿




後藤泉好きな先輩または憧れてる人!SKE48 須田亜香里さん
松村香織さん
NMB48 山本彩さん
HKT48 指原莉乃さん
穴井千尋さん
上野遥ちゃん
特に尊敬する方々です!
投稿




後藤泉HKTのなかで1番尊敬してる人は?一番か。そうなるとやっぱりさっしーさんです。投稿




後藤泉いーちゃんが、一番尊敬している人は?
あと、その理由!
全体的にはさっしーさんです。
パフォーマンスさ山本彩さんです!
投稿




後藤泉48Gで一番尊敬してるのは?さっしーさん、須田さん。投稿




坂口理子憧れの先輩は?峯岸さんです ♡
あとは、みるきーさんです!
HKTではさっしーさんとなっちゃんとキャップ!☆
投稿




梅本泉尊敬してる人は?尊敬している人
指原さん!
憧れは
山本彩さん!


あと
うめもとかわいくないです(´-ェ-`)
これはガチで!
投稿




朝長美桜48グループで最も尊敬するメンバーは?まゆさん、指原さん。投稿




後藤泉メンバーで彼氏にするなら誰?さっしーさん投稿




上野遥尊敬してるメンバーは?尊敬するメンバーは指原さん!投稿




後藤泉1日だれかHKTメンバーになれるとしたら誰になって何をする?さっしーさんになって働く投稿




梅本泉指原さんとは仲良し?あ、お話しさせてもらってますm(_ _)m投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




田中優香尊敬している先輩さっしーさんとゆきりんさんとさくちゃん!投稿




神志那結衣憧れの先輩は?NMB48のアカリンさんや同じチームの指原さん♪投稿




坂口理子20歳になったら、誰とお酒を飲みたいですか?さっしーさんと尾崎さんです♥投稿
inserted by FC2 system