田中 菜津美

他メンバー





深川舞子しげあんとなつみかんは どっちが面白い?うーん・・・・
まぁなつみかんかな・・・!
あーにゃ、ごめんm(__)m
投稿




山田麻莉奈1期2期3期それぞれ仲良しなメンバーは?主に仲がいいメンバーだと、
1期生さんだとみかんちゃんなもたん、
2期生だとゆうかゆい、
3期生だとみるんちゃんはづきちゃん好きです♡
投稿




山田麻莉奈好きな先輩は誰?最近は、みかんちゃんとかなもたんと
仲良くさせていただいてます!
みんなだいすきです!!!
投稿




梅本泉最初にノンスタイルの井上さんに似てるっていって来た人はだれ?田中さん(・ω・)ノ投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




後藤泉あの事件以来ボスがおとなしくなってるって本当ですか?、、、そうなんですか?笑普通にお話ししますよ!大人しかったらボスじゃない!投稿




草場愛旅行行くなら誰とどこ?田中さんと大阪!
ずっと約束してるんです♡︎
投稿
inserted by FC2 system