プロフィール

田中 菜津美
NATSUMI TANAKA

福岡県出身、なつみかんこと田中奈津美です。



公式ニックネーム
なつみかん
他の呼び名
ボス (Hakata百貨店)
生年月日
2000年08月10日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
171 cm (2014/06/07 HKT48のごぼてん!自己申告)
↑(+3cm)
168 cm [2013/11]
↑(±0cm)
168 cm [2013/04]
↑(+5cm)
163 cm [2011/11]
趣味
お笑い番組を見る
特技
どんな時も平常心でいられる・ディベート
チャームポイント
・つまようじボディ
HKT48推しメン
森保 まどか
48G推しメン
出口 陽
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームH (穴井2期)
所属ユニット
なし



田中菜津美 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/8/10] 田中 菜津美 : 2013生誕祭(メンバーへ)


[2012/8/10] 田中 菜津美 : 2012生誕祭(メンバーへ)


[2014/4/6] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

リクエストアワー終わりました(^^)





なんとここでも優花ちゃんと私の
"チームみかん姉妹"でMCをさせていただきました(>_<)



ほんとにありがたい!




そして今日はねー、
総選挙の書類を提出してきました!!!




応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O



Google+へ


[2014/5/21] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

HKTからたくさんのメンバーが
速報に入って嬉しいです(^^)


だけどやっぱり喜んでるメンバーを見ると
うらやましいなって思うし
なりより悔しいです。


でも2日間、徹夜してまでも投票してくださったファンの皆さんがいること、ほんとに嬉しいです(///ω///)♪


本番まで一緒に頑張りましょう♡



Google+へ


[2014/6/7] 田中菜津美 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりました(^^)






結果は圏外で皆さんからの応援を
形にすることが出来なくて申し訳ないです(>_<)





でも私はまだまだ若いし!!
これからだと思っています!!




投票してくださった方、
応援してくださった方、
支えてくださった方、




ほんとにありがとうございましたO(≧∇≦)O




これからも応援よろしくお願いします♡




そしてランクインしたメンバー
おめでとう♪♪♪




今日から1年間また頑張るぞー!!



まずは好感度をあげることから!笑




おやすみかん♡



↑田中菜津美 23:17:53
あと、今日はMCをいただきました!!
あんなに大きなステージでMCをさせていただけてほんとに幸せです♡
ありがとうございました!


↑田中菜津美 23:45:24
今コメント読んでます♡
皆さんめっちゃ優しくて逆に感動。



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system