植木 南央

他メンバー





冨吉明日香HKTの1期生の先輩の中で
社交辞令ではなく
本当に仲良くなりたい
って思うのは誰〜??
ほとんどのかたと
話させていただくように
なったからなぁ……

なおさんとか!
投稿




山田麻莉奈まりりから見て植木南央ってどんな人?笑あご先輩!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)投稿




草場愛植木くんはどんな存在?おもしろい!
キャラが好き。笑
投稿




草場愛植木さんの意外な一面は?なおさんもそのままだよ!わら
メンバーみんなそのまま!わら
投稿




山田麻莉奈植木さんのあごとまりりのあごはどっちが強いですか?私のあごは、
触っていただくとわかりますが弾力があります。
投稿




梅本泉植木さんとの師弟関係はどうなってるの?!どぉもなってない(・ω・)ノ投稿




坂口理子最近、仲のいいメンバーは誰ですか󾬅︎(^○^)最近植木さんが好きです!o(^_^)o
あなたは?あぁ、りこぴ!?
えーーー!!!ありがとうございますーー!!!U・ω・U
投稿




後藤泉常に植木語か秋吉語でしか話せないとしたらどっちで話す?( ̄∀ ̄)、、、、、植木さんの勝ち投稿




梅本泉仲のいい先輩は?植木さん!投稿




後藤泉パジャマが一番似合うメンバーは?なおさん投稿




草場愛最近仲良くなったメンバーは?前から仲良いけど最近なおさんとよくお話してるよ!投稿




坂口理子ラジオに二人で出演出来るとしたら誰と出たい?うーん。ぴーちゃん!(^^)/~~~
一期生さんなら植木さんヽ('∀'*)ノ
あと茉央(бωб)!!
投稿




後藤泉おはようえき!
1期生の中で仲良しさんは誰ですか?
、、、なおさんて言わないかんやつやん(笑)
なおさんはもちろん仲良し(^ω^)
やっぱりKⅣの先輩の方が話すきかいが多いかな。
投稿




後藤泉朝起きたら顎が植木南央ちゃんみたいな顎になってました。どーする?病院行く投稿
inserted by FC2 system