荒巻 美咲

他メンバー





後藤泉3期生で一番の推しメンは?さえちゃん、みるんちゃん投稿




井上由莉耶3期生の推しメンは誰ですか?みるんちゃん๑•౪•๑ 投稿




深川舞子好きな三期生は?んー皆すきだけど、
とくに美咲ちゃんと葉月ちゃん!
投稿




上野遥3期生のなこみく以外で注目してるメンバーは誰ですかー?えれみるもいいよ!!
まぁなこみくもいいけどね
投稿




田中優香3期生の誰となかよし?すきなのはみさきちゃん!
よってみさきちゃん!
投稿




深川舞子3期生誰推し?んー決めれないくらい
皆すきやけど美咲ちゃんかな!
投稿




宇井真白みるんとの写真は撮ってくれますか?わかったぁ今度撮るねぇ♡投稿




井上由莉耶みるんちゃんの寝顔はやっぱり許可おりなかったのみるんの寝顔

あ、忘れてた( ´∀`)←
投稿




外薗葉月荒巻美咲についてピンク
「甘えん坊」「しっかり者」「フリフリ」
みるんは、メンバーがふざけているときとかに、しっかり「ちゃんとして!!」っていえる、しっかり者です!!
投稿




井上由莉耶HKTのメンバーで彼女にしたい子3位まであげて彼女にしたい子3位まで?え!どーしよ
1みるんちゃん
2えれなちゃん

…あかんやつ?←←
ってかただの好きなメンバーや(๑╹∀╹๑)‼︎
投稿




井上由莉耶なこ、みく、みるんちゃんで誰が好きですか?なこみくみるんの中では
みるん!もちろん!!
投稿




井上由莉耶もし、メンバーが猫になったら誰を飼いますかー?メンバーがねこになったら…!!

みるんちゃんかな( ̄▽ ̄)♡
投稿




井上由莉耶I4U以外でよく絡むHKTメンバーは?あいふぉーゆー以外で絡むメンバー…
じーな、おかぱん、まりり、ゆかちゃん、みるんちゃん…とかかなー??
いろいろ!笑
投稿




井上由莉耶みるんちゃんとりょーはちゃんどっちの方が好き?みるんとりょーはちゃんは比べちゃいけません(^ω^ ≡ ^ω^)投稿




後藤泉みるんちゃんとなこみくと冨吉に同時に誘われたらまず誰を断る?みんなつれてく投稿




渕上舞今の推しメンはだれですか?最近気になっているのは、team8の永野芹佳ちゃん!
みるんちゃんといい、私は小さい子好きなのかも…と思い始めた(^ ^)笑
投稿




坂口理子なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡
投稿




山田麻莉奈1期2期3期それぞれ仲良しなメンバーは?主に仲がいいメンバーだと、
1期生さんだとみかんちゃんなもたん、
2期生だとゆうかゆい、
3期生だとみるんちゃんはづきちゃん好きです♡
投稿




深川舞子メンバーの中で母、姉、妹にするなら?母はりこぴ 姉はしなもん
妹みさきちゃん!
投稿




山田麻莉奈妹にしたいメンバーは?みるんちゃん!
ちなみに弟にしたいメンバーは
SKE48のりかちゅうさんです♡ショタショタ
投稿




田中優香自分の年より何歳下からロリコンになりますか?わかんない!
でも優香推しはロリコンやないよ。・*・:≡( ε:)笑
みさきちゃん推しはロリコン!
投稿
inserted by FC2 system