朝長 美桜

プロフィール

最近のマイブームはなんですか?こいに餌をあげること。
ほんとにすき。
投稿



最近ハマっていることは?きなこ牛乳!
身長伸ばしたいの( ›◡ु‹ )
投稿



どの泳ぎがとくい?クロール。投稿



移動中は何をしていますか?もちろん寝ています!投稿



誰にも負けないと思うところ。負けず嫌いなところ!投稿



お菓子は何が得意?スコーン。投稿



ペン回しできる?できません。投稿



今までに見せていない隠し特技はありますか?ありません(;_;)投稿



いつかは大人っぽくなりますか?もうすぐです。投稿



何て呼ばれると嬉しい?何でもおっけー♡投稿

夢・目標

夏休みの目標は何?日焼けしないこと!投稿



何才までアイドルしたい?皆さんが応援してくれるまで♡投稿



10年後は何をしていたいですか?アイドルしていたいです。投稿



もし夢が一つだけ叶うとしたら何がしたい?くまになって冬眠したい!笑投稿



二十歳まではHKT48にいてくれますか?いたいです!投稿



てんとうむchu!で今度やりたいことは?ライブがやってみたい。投稿



アイドル以外でやってみたいお仕事は?幼稚園の先生。投稿

公演

すきな歌は?桜の花びらたち投稿



シアターの女神公演で一番すきな楽曲は何ですか?オネストマン。
でも、ダンスが難しい(;_;)
投稿



いつかしてみたいユニット曲はある?初めてのジェリービーンズ投稿



好きな衣装は?初恋バタフライ。投稿

メンバー

K4メンバーで遊びに行くならどこ?夏祭り!投稿



さくちゃんの好きなところは?公演での表情。投稿



みおたすからみてちぃずはどんな子?小さいお姉ちゃん。投稿



みおちゃんの好きな3期生は?みんなすき♡投稿



さっしーに怒られたりすることとかありますか?ときどきあります。
心に響くよ。
投稿



らぶたんの好きなところや尊敬するところはどこですか?ダンスの覚えが早いところ、
尊敬しています。
投稿



チームBで1番仲良くなりたいメンバーは?みんなと仲良くなりたいです。投稿



チームBで初めて話しかけてくれたメンバーは誰ですか?しーちゃんとあきちゃん。投稿



あきちゃとは仲良い?仲良くさせて頂いています。
お姉ちゃんです。
投稿



NMB48で話してみたい人は?さや姉さんともっとお話してみたいです。投稿



てんとうむchu!のメンバーの中でもし変われるとしたら誰になってみたいですか?りょうはちゃん。
かっこよくダンスを踊ってみたいです♪
投稿



48グループで最も尊敬するメンバーは?まゆさん、指原さん。投稿



みおの推しメン教えてめるちゃん。投稿



1番仲良しの子は?めるちゃん、まいちゃん。投稿



ズバリライバルは?自分自身です。投稿



1番好きなてんとうむchu!メンバーは?みんなすき♡投稿

興味

好きな女優さんはだれですか?北川景子さん。投稿



テレタビーズ復活するだって。もちろん見るよね?もちろん見ます。ぽー!ぽー!投稿



好きな映画、アニメ、ドラマとか知りたい。映画はアナと雪の女王が見たいです。
アニメはテレタビーズが好きです。
投稿



最近読んだ本でオススメは?王様ゲーム!
怖いけどまた読みたい!って思ったよ。
投稿



漫画とゲームやる?あんまりしません。投稿



好きな漫画は?あまり読みません(;_;)投稿



サッカー好き?見るのは好きー♡投稿



すきなスポーツは?水泳。投稿



もし高知に来たらどこに行きたい?四万十川!投稿



今まで一番楽しかった場所は?やまなみハイウェイ投稿



旅行に行けるならどこの国に旅行に行きたい?オーストラリア。投稿



千葉好き?好き。投稿



京都のイメージを教えて頂戴。宮古さん。
抹茶。
投稿



山梨のイメージは?フルーツがおいしいイメージ⑅❛ั◡❛ั⑅投稿



宮崎のことどう思います?マンゴー!!投稿



今1番欲しいものは?パジャマー!投稿



この夏で1番やってみたいことって何ですか?草原に行って、ハンモックにのって寝たいなぁ。投稿



これからHKT48としてやってみたいことはある?全国ツアー!投稿



将来は綺麗な女性を目指したい?かわいい女性を目指したい?綺麗な女性。投稿



好きな男性のタイプはだいたいどんな感じですか?まだ分かりません。投稿



48グループ以外ですきな歌は?最近はmiwaさんの曲を聴いてます。投稿



みおちゃんの好きな言葉は?感謝。投稿



好きな絵文字は?(๑°⌓°๑)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
投稿



今1番叫びたい言葉は?ありがとう。投稿



言われて嬉しい言葉は?カシューナッツ。投稿



好きなサイリウムの組み合わせは何ですか?ピンクと白。投稿



好きな色は?ピンクと白。投稿



コロッケに何かける?ソースかな。投稿



メロンパンは朝ごはんで食べる派?おやつに食べる派?朝ごはんで食べます。投稿



最近、どこかおいしいメロンパン発見したかな?してないよ。投稿



これならご飯五杯はいけるものって何?ご飯はやだぁー。
パンが好き♡
投稿



次はどんなパンが作ってみたいかな?メロンパン!投稿



好きなお寿司のネタは?サーモン♡投稿



好きな食べ物は?フルーツ。
パン。
投稿



ベーコンとソーセージどっちは?ベーコン。投稿



豆腐は好きですか?すきです。投稿



好きなおかずは何かな?肉じゃが。投稿



好きなラーメンの味は?醤油や塩。
さっぱりしたのが好きです。
投稿



焼肉で1番好きなものは?タン♪投稿



好きなかき氷の味は?抹茶。投稿



犬と猫どっちが好きですか?犬。投稿

ファッション

メイクのコツだったり気をつけていることを教えて下さい。顔が明るく見えるように
チークを2色使ってます。
投稿



普段香水とか付けてますか?秘密です♡投稿



これから挑戦してみたい髪型ってある?ツインテールとポニーテールと
三つ編みがしたいです。
投稿



髪長い時あったの?ありました。小学校6年生までかなぁ?投稿



髪どれくらいのばすの?伸ばさないと思います。投稿



髪型なんだけど、ポニーテールにしない?髪の長さが足りません(;_;)投稿



私服の時、パンツとスカートどっちが好き?スカート。投稿



好きなブランド教えて下さい。dazzlin
titty&Co.
Secret Honey
投稿

生活

疲れを癒すために何が1番いいですか?睡眠。投稿



毎日大切にしていることはありますか?睡眠!!投稿

感想

この仕事で、1番楽しかった仕事は?全部楽しいです。
その中でも1人での雑誌の撮影が好きです。
投稿



演技すき?好き!
でも、棒読みなの。。。
投稿



公演と外仕事どっちが好き?両方とも大切です。投稿

握手会・推し

握手会とかでどんな話をすることが多いかな?また好きな話はあるかな?ライブの話などするよ。
好きな話はパンの話。
投稿



握手会でどのようにしたら覚えてくれますか?たくさん会いに来て下さい♡
待っています♪
投稿

その他

運が良くなるおまじない教えて下さい。カシューナッツって
3回唱えてみて下さい!
投稿



白雪姫の劇だけど最後も声は震える予定?白雪姫じゃないかもよー!?投稿



今日の夕飯なんだった?手巻き寿司です^ ^投稿



アナ雪見に行ったのかなぁ?行ってないよ。
行きたいなぁ。
投稿



みおちゃんに会いたくてしかたがありません。どうしたらいいですか?劇場に会いにきてくれると嬉しいです。投稿



脱ロリはいつ頃できそう?焦らず自分のペースで頑張ります!投稿



参上してもいいですか?どんどん参上してください♪投稿

他メンバー





後藤泉脳パラで一度センターをやったけど、またセンターで出演してみたい?もちろんです!でもシアターの女神公演は割りとセンターにいるんだあー!みおちゃんの後ろに(笑)投稿




秋吉優花美桜ちゃんと仲良しですか??仲良しなんです(((o(゚▽゚)o)))

私が一方的に思ってるだけかも知れんけどw


研究生の頃、「脳内パラダイス」公演を
させていただいてた時も、
「♪ほねほねワルツ」を一緒に歌ってた!!
投稿




岡田栞奈みおとは仲良いですか?みおとは仲良いと思うっ
いろいろ美容のこととか教えてくれて、優しい!
投稿




後藤泉ゆうたん、みおちゃん、さえちゃん、らいら。
共通点があると思いますが誰がお気に入りですか~?
みんなちがってみんないい。わんふぉあおーるおーるふぉあわん
ん、共通点?ん?にやにや
投稿
inserted by FC2 system