田中 美久

他メンバー





後藤泉おしめししたい相手ランキング2位は?みくりんさん投稿




上野遥3期生のなこみく以外で注目してるメンバーは誰ですかー?えれみるもいいよ!!
まぁなこみくもいいけどね
投稿




冨吉明日香田中美久ちゃんが可愛いすぎて
仕方ないんですが
どうしたらいいですか?
とみみく推すしか!投稿




外薗葉月田中美久について
「さみしがりや」「鬼ごっこ好きに」「大人」
みくりんは、最初はすごく子供だなっ♡って思ってたけど、公演前とかに自分のポジションの確認などをしている所をみて、しっかりしているなとすごく思いました!!
投稿




岡田栞奈なこみくどう?最近みくが甘えてくるからめっちゃ可愛い♡投稿




井上由莉耶なこ、みく、みるんちゃんで誰が好きですか?なこみくみるんの中では
みるん!もちろん!!
投稿




後藤泉最近面白いメンバー8位は?笑みくりん投稿




後藤泉みるんちゃんとなこみくと冨吉に同時に誘われたらまず誰を断る?みんなつれてく投稿




後藤泉いーちゃんだけが知っている、隠れナイスバディなメンバーは(^O^)みくりん投稿




後藤泉チームTのキャプテンに就任したとして3人連れて行けるとしてら誰を連れて行きますか?村重さん、ぴーちゃん、みくりん投稿




坂口理子なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿
inserted by FC2 system