谷 真理佳

他メンバー





渕上舞今、やってみたいユニットとそのメンバーは?『てもでもの涙』を色んなメンバーと歌ってみたい!
いつか、真理佳と歌ってみたいなー。
投稿




坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




後藤泉いもむchu!各メンバーの秘密を教えて!坂口→変なとこで泣く
駒田→固形ヨーグルトを飲む
谷→おかしおごってくれた
冨吉→意外と静か
投稿




後藤泉いもむchu!5人のイメージカラーを教えてください!坂口→黄色
駒田→水色
谷→オレンジ
冨吉→白
後藤→金!いぇい
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを家族に例えてみて坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん
投稿




後藤泉いもむchu!では誰がリーダー?誰だろう?じゃあ谷で!投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを一言で表すと?坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん
投稿




後藤泉次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿




後藤泉いもむchu!メンバーに直してほしいところは?坂口→もっと太ってほしい(笑)
駒田→寝るのがおそい
谷→物忘れ
冨吉→メールの返事がおそい
投稿




後藤泉いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑)
駒田→唇、声
谷→努力家なところ
冨吉→面白いところ
投稿




冨吉明日香自分含めいもむchu!メンを漢字一文字で表すと?投稿




冨吉明日香冨吉以外のいもむchu!4名
彼女・妻・子供・ペット
にするとしたら?
彼女りこぴ
妻いーちゃん
子供ぴーちゃん
ペット谷
投稿




坂口理子いもむchuメンバーを好きな順に並べるなら?一直線に決まってんだろ(p*'v`q)!!!!
好きだけど、大好き!!
我ら友情永久不滅!(懐)とかじゃない笑
気が合うし落ち着くメンバー♡(。・・。)
投稿




岡田栞奈いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿




草場愛いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿




坂口理子いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当
投稿




冨吉明日香あすきゃんにとって
いもむchuのメンバーを家族に例えると?
りこぴがたまにあうと
しつこい親戚のおばさん

ぴーちゃんが
なかなかなついてくれないいとこ

いーちゃんが口うるさいママ

谷……インコ
投稿




冨吉明日香いもむChu!セカンドシングルは どうなりましたか?あとサードシングルの予定は?プロデューサーとして回答お願いします♪こうごきたい!投稿




坂口理子りこぴにとっていもむchu!のメンバーってどんな存在ですか?(^^)良かったら一人ずつでお願いします(^^)(^^)本当に本当にいもむchu!のみんながいなかったら
辞めてたくらい支えになっています。
4人ともそうですが、どんな小さな悩みでも聞いてくれて
それを気にするなっ!って笑い飛ばし合える。
そんな存在です!

いーちゃんは泣き虫だけど人一倍思いは強くて
アイドル意識の高さにすごく関心してしまいます。

ぴーはいつも私のわがままを聞いてくれて
一緒にいてくれます(。・・。)
本当に姉妹みたいに気が合います!

明日香はすごくネガティブ!笑だけど
笑いのセンスが高くて一緒にいて楽しいんです。
悩みを相談すると親身になって聞いてくれるし
MCも面白くて私も頑張らなきゃて思います!!

真理佳は名古屋にいってあまり
会えなくなってすごくさみしい>_<
本当に豆腐メンタルだから
心配だけどいつも明るくて
自分を売り出すのが上手くてすごいなって思います!

いもむchu!最高!、
もっとたくさんの人に良さを知ってもらいたい!!!
投稿




田中優香いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿




冨吉明日香いもむchuのメンバーの
それぞれのなに担当ですか?
とみ→ペヤング
ぴーちゃん→マンゴー
いーちゃん→チョコ
りこぴ→たけのこ
谷→カップラーメン
投稿




後藤泉谷さんがいなくなって寂しい?寂しいですけどまあ会えますし(笑)毎日連絡とってます!投稿




後藤泉普段まりかと連絡していますか?毎日メールしてるよ!投稿




後藤泉谷がいなくなって何か変わった?楽屋が静かになった。さみしい投稿




坂口理子谷真理佳についての取っておきの暴露話をお願いします(笑)谷真理佳は、、、実は、、、、
SKE48に移籍します!!!
冗談(笑)
暴露かーー!
最近私がお風呂に入ってるときに
さみしくて電話してきたこと♡(*^_^*)
投稿




冨吉明日香真理佳のいいところ
好きなところを教えて(´^∀^`)
なんにでもまっすぐ全力素直投稿




後藤泉美人のいーちゃんは谷ちゃんからのブスの集会の誘いに参加したの?したけど発展なし投稿




後藤泉AKBグループ1部屋が汚い谷真理佳ちゃんですが
その真理佳ちゃんの部屋で見つけたものは何ですか?
夢と希望と明るい未来投稿




坂口理子谷が心配…なの…(T-T)谷さんは大丈夫!!!

みんながいればヽ('∀')ノ!!!
投稿




坂口理子谷が心配でしょうがないんです。どうすればいいですか?(;_;)谷に電話しましょう!
電話番号は%°#¥$€2€54〆|0だよ!
絶対に秘密だよ(。・・。)
投稿




駒田京伽まりかに会いたい?凄い会いたい遊びたい!!!投稿




冨吉明日香谷真理佳ちゃんとは
連絡とってる?
気持ち悪いくらい毎日投稿




駒田京伽昨日AKB調べで真理佳の家大掃除してたけど、真理佳の家行ったことあるん?(ゝω・)ない!!投稿




坂口理子HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。
投稿




上野遥いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿




冨吉明日香あすかにとっての
ライバルは誰ですか?
いもむちゅかなー
近いからこそね
投稿




駒田京伽谷さんより部屋綺麗?だいぶ綺麗^o^笑投稿
inserted by FC2 system