渕上 舞

プロフィール

視力は良いですか?悪いよー(>_<)
コンタクトは-3.75使ってる!
お家では黒の眼鏡かけてまーす。
投稿



誰にも負けない自信あるものってある?ハモり(^O^)
合唱やってたから、負けない自信ある!
いつか『てもでもの涙』のサビをハモって歌ってみたいな♪
投稿



ものまね何かできますか?うーん、今までやったことあるのは、シンクロ選手のものまね!笑投稿

公演

シアターの女神公演での舞ちゃんが、輝いていてついつい見てしまうけど、どうすればいいかな?公演中は、私だけをずーっと見つめて…
ぜひあなたの瞳のセンターにしてください\(^o^)/照
投稿



48Gで一番好きな曲って?好きな曲はいっぱいあって決められないけど…
最初に好きになった曲は『僕だけのvalue』

たまたまお姉ちゃんが買ってきてくれたCDがBeginnerで、そのカップリング曲を聴いた時、
こんなに可愛いラブソングがあるんだ!と思ったから♪
投稿



今、やってみたいユニットとそのメンバーは?『てもでもの涙』を色んなメンバーと歌ってみたい!
いつか、真理佳と歌ってみたいなー。
投稿



やってみたいユニットは?夜風の仕業、泣きながら微笑んで、虫のバラードなど
いつかソロの曲を公演で歌ってみたい!

first loveはすごく緊張したけど。
投稿



私のここを見てってところある?公演でのパフォーマンス、実は○○なところ投稿



公演でどっち側に座ったらまいちゃんがよく見えるとかある?シアターの女神で増田さんポジの時は、上手かなぁ?
好き好き好きやオネストマンで、ほとんど上手だから。
投稿

メンバー

ちーちゃんはポンコツだと思う?はい!もちろん…( ̄ー ̄)
ポンコツなところも、全部好き♡
投稿



今の推しメンはだれですか?最近気になっているのは、team8の永野芹佳ちゃん!
みるんちゃんといい、私は小さい子好きなのかも…と思い始めた(^ ^)笑
投稿



推しメンは??るるさん、高城亜樹さん
入る前からの憧れは、柏木さん!
投稿

興味

福岡は住みやすいですか?とっても住みやすいです!
町にはオシャレな人多いし(^o^)
交通の便もいいし、乗り換えもすごく楽ですよー。
投稿



取得してみたい資格、免許ってありますか?気象予報士の資格!難しいけど、頑張ります(._.)
車の免許は、取りたい!運転はあんまりしないだろうけど、急に必要になったときのために。
投稿



好きな男性の服装は?シャツとか?
どちらかといえば、シンプルな服装の方が好き。
投稿



ひげはあり?なし?似合っていたらどっちでもいいと思う(^ー^)投稿



癖っ毛で悩んでるんですけど、どうすればいいですかね?私と一緒 (^∇^)
あえて癖っ毛を生かして、くるくるパーマかけるとかは~??
投稿



まいちゃんの好きな顔文字は?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これ!初期の頃、よく美桜と使ってたよー。
投稿



ペンライトは何色が好き?ピンクと緑!
ぜひ私の好きな色2本持ちで\(^o^)/
投稿



好きなお菓子はなんですか?ロッテのチョコパイ!
あっ今日も食べました(^ν^)
オススメだよ〜。
投稿



好きなパン教えて?クリームパン、ミルク練乳フランスパンと、明太フランス、チョコチップメロンパン投稿

ファッション

美容、健康面で気をつけている事ってある?美容→化粧水&乳液でちゃんと保湿する!
健康面→3食しっかりバランスよく食べる!
投稿



どんな香りの香水つかってるん?甘~い香り!
あっ、ゆうたんの真似じゃないよ( ̄ー ̄)
投稿



制服を着る時に一緒に着るカーディガンは何色がすき〜?グレー!
私の中学校、黒か紺しかダメだったから(´・_・`)
カーディガンだったら何色でも好き。
投稿

生活

得意な教科と苦手な教科は?意な科目…英語
苦手な科目…国語

国語は、ZKKの実力テストで、点数が50点ぐらい毎回ひらきがありました!(>_<)
でも、100点を取ったこともある!
だから苦手なのか得意なのか、分かんない。笑
投稿

感想

全教研のZKKジャンプはきつかった?それよく言われるけど、意外ときつくなかったよ!ただ飛ぶことに必死でした。
でも実はね、15秒間体制を保たないといけないKの方がきつそうだったよ (>_<)
投稿

その他

今何問目?14問目だよ\(^o^)/
一番下から数えて!
投稿



HKTに入って一番嬉しかったことは?昨年の生誕祭!
初めてあんなに沢山の方にお祝いしていただいて、幸せでした。

そして、大切なメンバー、ファンの皆さんと出会えたこと!
あっもちろんあなたもね (@ ̄ρ ̄@)エヘヘ
投稿



舞ちゃんに出逢えたのは隕石の確立?うーん、四つ葉のクローバーを見つける確率かな!
三つ葉から突然変異で四つ葉の生じる確率は、10万分の1らしい♪

…ただ言いたかっただけです。笑
投稿



なんでそんなにかわいいの?返事を困らせたい…
あなたは、ずばりSですか?( ̄ー ̄)笑

でも嬉しいです。ありがとう♪
投稿

他メンバー





後藤泉HKTの中での8番目の推しメンは?まいちゃん投稿




冨吉明日香チームH のぽんこつといえばキャップ。
では、KⅣのぽんこつは誰~?
ぽんこつエピソードも教えてー(・∀・)ノ
舞ちゃんかな!
よくものを落とすし忘れるし
よくものにぶつかる!笑
投稿




駒田京伽舞ちゃんとぴーはどっちが頭いい?まいちゃんなや!投稿




坂口理子舞ちゃんとの関係は?HKTに入る前からの知り合いみたいなこと舞ちゃんが言ってたような…そうなんです!
AKBさんの全国握手会の帰りに
ゲームセンターでであって
私と友達でナンパしました!笑
舞ちゃんも握手会帰りで、、、
なんだかすごく不思議な感じ♡
そのあと二次審査のときに再会して、、、
運命ですね!本当に!(。ゝω・。)ゞ!
投稿




草場愛舞ちゃんとはどんな話するー?めっちゃどうでもいい話とかします。笑
でも、舞に意外と相談とかしてるかなあ。
投稿




冨吉明日香舞ちゃんの事どー思いますか?( ̄▽ ̄) 心のそこから優しい人間。
一緒にかえってくれて
ありがとう。\(^o^)/
投稿




冨吉明日香舞ちゃんみたいな
ダイナメイトバディになりたい?
ダイナメイトより
ダイナマイトがいいですかね
投稿




駒田京伽何で渕上舞ちゃんってあんなに可愛いの?いやー、私もそれ思うのだが。天使だよね、あの子天使だよ。投稿




梅本泉渕上舞ちゃんのすきなところを一言で!癒される(・ω・)ノ投稿




冨吉明日香チームKIV推しで
舞ちゃんの舞ちゃん
に触ってますが触り心地は?w
あ、ばれてました?笑

舞い上がりますね(ちょっとうまい)
投稿




後藤泉AKBグループの中で 付き合いたい子のベスト5を教えて(^_^)/あおさん、みずほさん、みーおんさん、まいちゃん、しぶやなぎささん投稿




朝長美桜1番仲良しの子は?めるちゃん、まいちゃん。投稿
inserted by FC2 system