森保 まどか

他メンバー





後藤泉5年後はどうなっていたいですか。まどかさんみたいに綺麗になっていたい。投稿




神志那結衣HKTの1期生の推しメンは?まどらーです♥
とにかく美しいけど、楽屋では面白いから!笑
投稿




草場愛まどかとよく話す?最近よく話す!
可愛いって言ってくれるから嬉しい(*´艸`)
投稿




後藤泉好きな森保まどかの体の部分第3位は?投稿




岡田栞奈なんでまどかさんの次に美人なんですか?そんな///
2番目はなつさんですよ♪
私はきっと3番目.......笑
投稿




草場愛HKTで美人なの誰だと思う?まどかさん!
美しい…
投稿




深川舞子メンバーで誰が話しやすい?んーせりーぬとかまーちゃんかなー?
あとしのとかも!
投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




岡田栞奈あおいさん、まどさん、栞奈の3人を推してるけど単推しじゃないとダメ?いえいえ、そんなことありません!むしろ私がその中に入ってることに感激を覚えました(つД`)ノ投稿




冨吉明日香今田美奈ちゃんと森保まどかちゃんが好きで好きでしょうがなくて結婚したいんですけどどうしたらいいんですかねー?二人……(o゜c_゜o)投稿
inserted by FC2 system