若田部 遥

他メンバー





井上由莉耶一期生で最近仲良くなった先輩は?最近仲良くなった先輩
んー若田部さん!(わかちゃんと呼べなくて困ってます)←
投稿




後藤泉わかちゃんと仲良い?うん(^o^)投稿




宇井真白真白から見てわかちゃんて、どんな人?んーしっかりしてる人!!投稿




駒田京伽ぴーちゃんからみて若ちゃんは?クラスの委員長さんみたい!(^o^)投稿




岡田栞奈わかはるさん怖くないですか?全然!優しいよ!投稿




駒田京伽わかちゃんってぴーちゃんから見てどんな人?しっかり者だから委員長みたい!投稿




草場愛わかちゃんのお父さんがホークスの元エースと知ったときどう思った?すごいよね!
初めてお会いしたときガン見しちゃった!
そんな健一さんが運転する車に乗せていただいたことあるのもすごいよね!!
投稿




神志那結衣仲の良い先輩は?わかちゃん♪投稿




神志那結衣なつとわかちゃんどっちが好き?どっちも好きに決まってるじゃん!♡投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




冨吉明日香おでかけのヤマメの掴み取りのやつでこける時に若ちゃん盛大に巻き込んでたけどあなた悪魔ですか?わたしが一番ビックリよ!笑
思いっきり先輩につかまろうとしてたね。笑

わかちゃんごめんなさーい。にやにや
投稿
inserted by FC2 system