坂本 愛玲菜

他メンバー





岡田栞奈HKTの誰とユニット組んでやりたい?何回もアピールしてるけど、なことえれなちゃんと私で「Bird」は絶対叶えたい!投稿




上野遥3期生のなこみく以外で注目してるメンバーは誰ですかー?えれみるもいいよ!!
まぁなこみくもいいけどね
投稿




外薗葉月坂本愛玲菜について黄色
「真面目」「努力家」「絵が上手」
えれたんは、葉月が自主練に行ったときに、いつもいて、葉月も頑張らなきゃって思える存在です♪
投稿




井上由莉耶HKTのメンバーで彼女にしたい子3位まであげて彼女にしたい子3位まで?え!どーしよ
1みるんちゃん
2えれなちゃん

…あかんやつ?←←
ってかただの好きなメンバーや(๑╹∀╹๑)‼︎
投稿




上野遥ロリータにしたい三期生は?えれなちゃん!投稿




深川舞子ちいず並に真面目で礼儀正しい子は?えれたんかな!投稿
inserted by FC2 system