村重 杏奈

他メンバー





後藤泉HKTの中ですっぴんが一番きれいだとおもうのはだれ?村重さん投稿




冨吉明日香1期生とは誰とよく話す?? しげさんとかさくらさんかな…?
KIVの先輩がやっぱり多いです!
投稿




岡田栞奈杏奈のことどう思ってる?あんちゃんは子供。
でもそこが好き♡
投稿




後藤泉村重に世界で17番目にすきって言われたんだけどいーちゃんの世界で17番目にすきなひとは?村重さん投稿




田中優香村重さんはどんなひと?村重さんは、、、
げんきなひと!
投稿




駒田京伽杏奈の事どうおもっとるん?杏奈とは村重さんですかね?
めっちゃ面白くて大好きです!!!
投稿




駒田京伽村重杏奈ちゃん好きですか?大好きです!!投稿




深川舞子あーにゃすき?面白くて大好き!投稿




深川舞子あーにゃとちょり どっちが面白い?うーん・・・・・
まぁちょりかな? (笑)
投稿




深川舞子しげあんとなつみかんは どっちが面白い?うーん・・・・
まぁなつみかんかな・・・!
あーにゃ、ごめんm(__)m
投稿




後藤泉チームTのキャプテンに就任したとして3人連れて行けるとしてら誰を連れて行きますか?村重さん、ぴーちゃん、みくりん投稿




草場愛両親、お姉ちゃんに推しメンいる?お姉ちゃんは村重さん!
ママとパパは知らないけどパパはたぶんまりかかなあ。
投稿
inserted by FC2 system