多田 愛佳

他メンバー





朝長美桜らぶたんの好きなところや尊敬するところはどこですか?ダンスの覚えが早いところ、
尊敬しています。
投稿




深川舞子あいちゃんの好きなとこは?とにかく優しい所!投稿




岡田栞奈らぶてんについて語って下さい。チーム結成時からチームの話し合いの時間を設けたり、メンバー1人1人とのコミュニケーションを大事にしてくれている頼りになるキャプテンです!大好き!投稿




岡田栞奈らぶてんとは、仲良くなれそうですか?らぶさんとはいちゃいちゃさせてもらってますw投稿




深川舞子愛ちゃんの魅力を一言で!愛ちゃんはすっごく優しくてかわいい!投稿




上野遥愛ちゃんから推されてる率直な気持ちは?多田さんから推されて死ぬほど嬉しい投稿




後藤泉HKT入る前から48G好きだったんですか?好きだったなら、その時の推しメン聞きたいな。らぶさん!渡り廊下のとき!投稿




上野遥らぶたんの好きな所はどこですか?多田さんの全てが可愛くてだいすき!投稿
inserted by FC2 system