公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/4/9

岩花詩乃生誕祭



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 上野遥
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 宇井真白
エレアコ: 坂口理子
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 詩乃ちゃんの好きなところ

岡田栞奈: 見た目は可愛らしいんですけど、実は元バスケ部だったりとか、レッスン着とかも結構ボーイッシュで、ダンスバリバリ出来ますみたいなレッスン着とかだったりして、そういうとこすごい好きなんです。
田島芽瑠: 最近すごく大人っぽくなって
井上由莉耶: 私の詩乃好きなところは、(みんな)こういうところで返信が遅いって言われてるじゃないですか、それの逆でめちゃくちゃ返信が早いんですよ。10秒もせず帰ってきて、常に携帯持っているんじゃないかっていうぐらい早くて。
草場愛「早いし、夜中でも返ってくるね。」
田島芽瑠「いっぱい草が生えてるね、いつも。」
井上由莉耶「『既読スルー』が本当に嫌いみたいで。あっ!曲じゃないですよ。『既読スルー』が嫌いで絶対既読したらすぐ返信するのが自分のプライドみたいでして。誰から来たか分からなくて既読つけるのが怖い時には、機内モードをONにして読むと『既読』がつかないっていう裏技を教えてもらったんです。」

荒巻美咲: 私は岩花さんのキャッチフレーズをしているところが可愛くて好きなんですけど、それだけじゃなく3期生にいろんなことを教えてくれるしっかりした先輩です。なのでいつも私の心は『しのっちON』してます。

全員「かわいいー」
谷真理佳「MC内容って自分で考えてるの?」
坂口理子「そこ食いつかない。(真理佳は)いつも自分で考えてないでしょ。」

上野遥: 私と同じくらいに日本語が喋れないような
岩花詩乃「そんなことない。喋れるよ。」
上野遥「ホントかな?」
坂口理子「この2人のからみまずいぞ」
上野遥「私は知らない漢字を知ってるんですけど、詩乃が知らない漢字を私が知ってることもあるので、私の同類と呼んでもいいかなって。」
岩花詩乃「イヤだー」
上野遥「。。。どうしよう美咲ちゃん?」
伊藤来笑「なんで美咲ちゃんにふるのー?」

深川舞子: 詩乃は大人数でレストランとかに行った時に、すぐに待ってましたかとばかりに、電卓を出してですね、全員分の食べたやつと平均を出して、早く帰れるようにしてくれるんですけど。私そろばんやってたのに全然役立たずなので今度からは一緒に計算したいなとおもいます。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA外薗葉月, 今田美奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 岩花詩乃
M8くるくるぱー上野遥, 岡田栞奈, 宇井真白, 谷真理佳, 神志那結衣, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 谷真理佳
MCお題: 入学式あるある

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲フリ: 坂口理子
生誕祭 仕切り: 井上由莉耶, 上野遥, 宇井真白

・詩乃ちゃんへの質問
上野遥からのお手紙
桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲紹介: 坂口理子

曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system