公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/3/23夜



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 矢吹奈子
ドラムス: 草場愛
キーボード: 上野遥
エレキベース: 神志那結衣
アコギ: 山内祐奈
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 坂口理子
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 最近一番笑ったこと

草場愛: ちぃずがファンの方にNON STYLEの井上さんに似ているって言われてて、自分で爆笑していたんですね。私も聞こえちゃって、爆笑しちゃって、後でうれしくてすごい笑ってるのかなって思って。
梅本泉「嬉しくはないよ!」
草場愛「それは井上さんに失礼だから。」
梅本泉「いやでも、、、まあ、そうだね。指原さん公認だからね、もう。」
草場愛「そういう感じで、言い訳みたいのされて、ちょっと勘違いしてたからごめんなさい。でもすごい似てると思うから、ちょっとナルシストキャラでいけばいいんじゃないかなって思ってます。」
矢吹奈子: 私が飼ってる盛山雪男のことなんですけど。『奈子』っていうのを教えても覚えてくれなくて、なんでだろうって思ってたら、お母さんが『じゃあ、きなこって教えれば』って言われたので、『きなこ』ってママが3回ぐらい言ったら、すぐに言ってくれたから、すごい笑ってしまいました。でも『奈子』っていうふうにも言ってもらいたいです。
神志那結衣: 本日、私が出させて頂いてるUTBの発売日なんですね。さしTBの方で『不幸な花売り娘』っていうタイトルで、もう買ったっていうかたいらっしゃいますか?

神志那結衣「お昼もこんなんだった。ここにいる皆さんが全員買ってくださったら、すごい数になると思うので、書店に行って見てみてください。」
井上由莉耶: おひる公演が終わった後に休憩してて、メイク台の前に遥が座ってなんか飲んでたんですよ。それを机に置いて、フッと横向いたから、飲みたいなって思って、後ろからスッととって飲んだんですよ。そしたら横向いたまま、コップを遥が取ろうとして、スカッて何回もやるわけですよ。『あっ、消えた!』とか言い出して、本当に漫画みたいな反応してくれて、面白かったです。
外薗葉月: 3期生の山下エミリーちゃんのことなんですけど、エミリーちゃんはいつも変顔の動画を送ってくれるんですよ。でも最初の頃は3期生全員の動画みたいのを送ってきてたんですけど、最近エミリー1人の動画になってきてて、しかもこの間は家で自撮の変顔の動画を撮って送ってきたんですけど、でも私もその時一人で家にいたんですけど、すごい見て元気が出たので、ちょっとひっそりまた送ってこないのかなって思ってます。

岩花詩乃: ツアーの千秋楽の後に打ち上げがあったんですけど、その時にケーキが置いてあったんですよ。そしたら冨吉明日香ちゃんがそのケーキを口にいっぱい入れて、『おめでとう』って口の中を見せてきたんですよ。それまでは『昇格おめでとう』ってみんなが言ってくれてすごく嬉しい気持ちだったのに、冨吉が口の中を見せてきたせいで、すごく不愉快になりました。
駒田京伽: この間レッスンの時にバナナ買ってたんですよ、3本ぐらい。その日は博多レジェンド公演で公演を観よっかなって思ってたんですけど、智代梨さんが私のとこにパッときて、『ちょっと、ぴーちゃん1本食べていいかな?』って、というか最初『使っていいかな』って言ったんですよ。だからモノマネするのかなって思ったんですけど、普通に食べてて、『今度返すね。』って言われたんですよ。先週ぐらいに『ぴーちゃん』って呼び出されてどうしたんですか?』って言ったら、『この前のバナナ返してなかったからあげるね』って1本貰ったんですよ。普通のバナナだったんですけど、よく見たら、達筆で『智代梨のバナナ』って書いてて、食べるの勿体無くて、『一生保存します』って言ったんですけど、その日に智代梨さんの前で、パッと、食べて、パッと、捨てちゃいました。
後藤泉: おぎさんっていう友だちがいるんですよ。すごいボーイッシュでみんなから『おぎ、おぎ』って言われてるんですけど、ある日、何人かでおぎの話をしてたんですね。『おぎって本当に優しいし、面白いし、おぎって本当にかわいいよね。』って話をしてたら、別の離れたところから、『えー、私、矢作のほうが好き。』って。その人はおぎやはぎさんの話してたと思ってたみたいで、『矢作のほうが好き』って言った子が、おぎだったんですけど。すごい面白い子なので、学校のおぎさんとおぎやはぎの矢作さんがくっついて、おぎやはぎ作ったら、すごく面白くなると思うので、見てみたいなって思うんですけど。皆さん、こんな私の友達、よければ、紹介はできないんですけども、おぎやはぎさんを見た時は思い出してあげてください。
坂口理子: 私といーちゃんとぴーちゃんと冨吉と握手会の時間が一緒だったので、4人でご飯食べに言ったんですよ。そしたらなかなかお店が決まらなくてですね。あきらかに若い子が入るようなところじゃない焼き鳥屋さんに入ったんですよ。入ったら、店員さんがビックリされてですね、『何歳?』って聞かれたんですよ。みんな歳バラバラだしどうしようと思って、『19です』って私が答えたら、みんな19っていう設定になっちゃって、『何しに来たの?』って言われたんですよ。で『旅行?』って言われて『はーい!』って言って、旅行で4人できたみたいな設定になっちゃって、『東京で行くとことか決めてる?』って聞かれて、冨吉と被っちゃって、私は『はい、決まってます。』って言って、冨吉は『いや、まだなんですよ。』って。もうどうしようと思って、バレちゃうバレちゃうって、その場しのぎでまあどうにかしたので、店員さんと仲良くなれて、楽しい日々を過ごすことが出来ました。
荒巻美咲: 1人でタクシーに乗ったんですけど、その時、1人で乗ったのは初めてで、タクシーの前でずっと乗れなくて、10分くらい立ってたんですけど、乗ってみると意外と簡単に乗れたので、心のなかで笑ってしまいました。
上野遥: 今話題のペヤングこと冨吉明日香ちゃん。顔がこんな、カップ焼きそばみたいな、長方形に似てるって、今面白いやつをやってるんですけど。まあ、あすきゃんが好きなので、ペヤングの大盛りを買ったんですよ。それで食べだしたら冨吉を食べてるみたいで、なんか可愛そうになってきちゃって、3口食べて食べれなくなっちゃったんですよ。それぐらい、あすきゃん好きなのかなって思いました。

山内祐奈: 節分の時に、家族で豆まきをして、終わってから片付けようと思ったら、豆が異常に少なくて、家族が食べたんだろうなって思って、まあいいやってお風呂に入ろうと思って、洋服を脱ごうとしたら、ボロボロって落ちてきて、下見たら豆がめっちゃ転がってて、『えっ、なんで?』って一人で爆笑してしまったんですけど、私のこの鈍感なところに爆笑してしまいました。
深川舞子: 荒巻美咲ちゃんと坂本愛玲菜ちゃんとご飯を食べに行って遊んだことなんですけど、ご飯を食べ終わって可愛いお店に言ったんですよ。そしたら愛玲菜ちゃんがめっちゃ可愛い時計触りだして、下の揺れるとこをめっちゃ指で触ってたんですよ。そしたらポロって落ちちゃって、うわーってなって、『これ弁償じゃね?これどうする?』って感じで言ってたら、店員さんが来て5秒足らずで直したので、こんなに悩んでいた私達は何だったのかって思って爆笑しました。
宇井真白: 福岡のツアーのお昼にママが見に来てて、2階の真ん中辺りにちょうど座ってたんですけど、ステージ上から見たらすぐわかったので、バイバイってしたんですよ。そしたら、その反応がりこぴみたいな感じで、大げさに出来ないから、ずっと手のひらをちょっと見せてきて、それを思い出すだびに笑ってしまいます。
梅本泉: 私は笑いのつぼが浅くて、いつも笑ってるので、そんな細かいこと全然覚えてません。
伊藤来笑: 昼公演が終わってから、この公演が始まるまでの間にHKT48のモバイルで配信されている『植木南央のほんわか座談会』の収録に参加させていただいたんですけど、私ずっと出たいって言ってて、南央さんにも大人の方にも『出たいです、出たいです』って言ってたから、本当に決まってすごく嬉しかったので、4/22に配信されるみたいなので、皆さん絶対チェックしてください。
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA外薗葉月, 矢吹奈子, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 後藤泉, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 岩花詩乃
M8くるくるぱー宇井真白, 駒田京伽, 山内祐奈, 上野遥, 梅本泉, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 上野遥

仕切り: 上野遥
MCお題: 宝くじでもし1億円があたったら、なにをするか

深川舞子「5000万を貯金して、あとの5000万でテーマパークを作る。」
梅本泉「5000万で作れますー?ちっちゃいのしか出来ませんよ、たぶん。」
深川舞子「やっぱ作れないかな?」
上野遥「メリーゴーランドくらいです。」
深川舞子「でも、東京って書いてあるけども、千葉にあるやつを越せるようなテーマパークを作りたいです。」

駒田京伽「たぶん、まず1億当たったらビックリすると思うんですよ。」
全員「そうだね、そうだろうね。」
駒田京伽「ファンの方に恩返ししたいなって。」
全員「おー、いいね」
駒田京伽「駒田推しがあそこにいるから、、、何して欲しいですか?」
お客さん「応援して欲しい。」
駒田京伽「すごい良い方がいらっしゃるっということで、お金を使って応援するってどういうことなのかよくわからないですけども。選挙があるじゃないですか、第6回AKB48の。だから1億円もう自分に入れちゃって、選抜も入って、恩返ししたいなって思います。」

梅本泉「貯金をするまず。」
駒田京伽「5000万?」
梅本泉「いや、全部。それでもうずっと家でグータラして、仕事しなくていいように将来。」
駒田京伽「ちょっと、やばいやつだと思うよ。」

山内祐奈「犬をたくさん買って。」
上野遥「何匹買えるのかな?」
山内祐奈「それと世界中の苺を全部とって、梅本さんが食べれないようにしたいです。」
梅本泉「なにそれー、めっちゃ意地悪やん。くれるんかなって思ったのに。」
駒田京伽「苺取るって裏の組織と組まなきゃちょっと出来んよ。それにお金使っちゃうの?」
山内祐奈「使う。」
梅本泉「どんだけ嫌われてるんだ、うちは?」
駒田京伽「昼からいじられてるからね、祐奈ちゃんに。」
山内祐奈「私も苺が好きだから、ダメ!」

宇井真白「一人暮らしをするために、まずは家具を買って、マンションを買って。」
全員「からのー」
宇井真白「からの?じゃあヒールを買いたいと思います。」
全員「おー!」
梅本泉「最後なんか一番安いね。」

上野遥「知らない方もいると思うんですけど、アイカツっていう。」
宇井真白「無駄遣いだよ。」
上野遥「すごい好きなので、それにつぎ込みたいなと思います。」

曲フリ: 上野遥
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

曲フリ: 坂口理子
桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲紹介: 坂口理子

曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system