前の公演 - 研究生公演 - 次の公演

脳内パラダイス公演 - 2014/3/17


出演メンバー

セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 井上由莉耶
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 神志那結衣
アコギ: 山下エミリー
エレアコ: 田中優香
エレキギター: 駒田京伽
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 最近ビックリしたこと

今田美奈
東京で握手会があった日に、帰りに紗英ちゃんとマネージャーさんと3人で福岡まで帰ってきだんですけど、家に帰って携帯を触ってたら、紗英ちゃんから電話がかかってきたんですよ。で、あんまりメールもしたことないのに、どうしたんだろうって思って、あんまり飛行機の中で話さなかったんですけど、2人とも寝てたので。でもなんか話したいことがあったのかなって思って、電話に出たら、切られて。びっくりしたんですけど。あたしは紗英ちゃんから電話かかってきた時、めっちゃ嬉しかったんですよ。よっしゃーと思いながら、出る準備満々で、髪の毛も整えながら、押したんですけど。瞬間的に切られたので、今度はじっくり話したいなって思います。

井上由莉耶
猫5匹飼ってて、猫ってすごい運動神経がいいじゃないですか。カーテンレールの上も歩くんですよ、細いのの上を。いっつも余裕で歩いているんですけど、私が寝てて、上にカーテンレールがあったんですよ。そこ歩いてて、今日も歩いてるなって思ってたら、いきなりツルって滑って、私の顔の横に降ってきたんですよ。

神志那結衣
よくメンバーに指摘されることがあって、どこでも、レッスンしてる時でも、メイクをしている時でも、いつでも鏡見てるよねってことを指摘を受けてて。でも私はそんなに鏡見てないんじゃないかなって、思っとったちゃけど、レッスンしてる時に、フッと我に返ったら、自分の姿を見てて、髪の毛をずっと触ってて、自分でもその時に、いつでも鏡見てるんだなって、すごいびっくりしたので。これからは注意して頑張りたいと思います。

#なるじーな

岩花詩乃
山田麻里奈ちゃんの妹とメールしてる時に、すごい『私の事推してるよ』とか『応援してるよ』とかすごい言ってくださったんですよ。だからすごい嬉しいなって思ったんですけど、ちょっと前にHKTの推しランキングを聞いたんですよ。そしたら私まさかの8番目で、もはや8番目とか推しじゃないじゃないですか。それでもう姉といい、妹といい、とんでもない家族だなって思いました。

岡本尚子
実は岡本の部屋には人体模型が1体いまして。
田中優香「人体模型って何?」
岡本尚子「理科室にある、お骨だけの奴。」
田中優香「あー、そっち」
岡本尚子「そっち以外何があるの?」
田中優香「マネキンかなって思って。」
岡本尚子「それで私子供の頃に純粋に変な意味も何もなくて、小児科のお医者さんになりたくて、それで人体模型を買ってたことがあるんですけど。ついこの間、夜中にふと目が覚めた時に、その人体模型と目があっちゃって。人体模型って、むき出しじゃないですか。だからそれがすごい怖くて、ちょっとビックリしちゃったんですけど。それからその人体模型に洋服と帽子と荷物をもたせたら、全然怖くなくなったので、これからはファッションショーして遊びたいと思います。


坂本愛玲菜
美咲ちゃんとプリクラを撮った時のことなんですけど、撮った時に写真を見るとすっごい目がおっきくなってて、顔もちっちゃくなるし、もうすっごく詐欺みたいで、プリクラを撮るお金があったら、私はピザまんを買います。

山下エミリー
私は怖いのとか余裕なんですけど、ある日寝ている時に枕元にすごい髪の毛があって、それにビックリして起きたら、自分の髪の毛だったことにすごいびっくりしました。

栗原紗英
今田美奈さんに電話を掛けてしまったことなんですけど。掛けた時に本当にびっくりして、急いでバッて切ったら、今田さんからショボンみたいなのが送られてきて、だから後でちゃんと謝ろうと思います。

渕上舞
谷真理佳ちゃんの可愛いところを見てしまったことなんですけど。
谷真理佳「可愛いところ?いつも可愛い。」
渕上舞「いやいつも?逆。逆。」
冨吉明日香「ひどい。ナチュラルにひどい。」
渕上舞「嘘だよ!」
谷真理佳「本性でたな、今。」
渕上舞「でも大好きなんですよ谷真理佳のこと。で昨日デートに行ったんです。映画館に行ったんですけど、一緒に映画観てて、キュンっとするシーンが有ったんですよ。アニメなんですけど。その瞬間、真理佳どんな顔してるかなって思ってチラッと見たら、両頬に手を当てて、なんかすごい乙女の顔してたから。やっぱそういう部分あるんだって思って。」
谷真理佳「何も言い返せない。だけどそういう舞ちゃん、ホントにロマンチックな映画なんですよ。なのに横で堂々とボリボリボリボリ、ポップコーン食べてた。」

荒巻美咲
紗英ちゃんと2人でトイレに行ったんですけど、紗英ちゃんが早くトイレ出て、もう行ってるかなって思ったら、ドアのところで待ち伏せしてて、ワッて驚かされたので、いつも驚かないのに悔しかったです。今度仕返ししたいと思います。

田中優香
昨日とみぴーが冨吉明日香ちゃんがペヤングっていうのに、似てるって言ってたらから、今日もうちわがあるんですけど『ペヤング』っていう(笑)。それでペヤングってなんだろうって思って調べたら、焼きそばのカップみたいので、すごい思ったよりとみぴーに似ててびっくりしました。」
冨吉明日香「おいっ!」



山田麻莉奈
HKTのモバイルで私のセクシーボイスっていうのを企画でやらせて頂いてるんですけど。
谷真理佳「してるね。りこぴが嫉妬してたよ。」
冨吉明日香「もうあたしのキャラ危ない言うてたよ。」
山田麻莉奈「大丈夫、大丈夫。結構好評この前の握手会でも結構やってて言う声が多かったので、これからも続けられるように頑張って行きたいと思います。」

冨吉明日香
まさにいまなんですけど、昨日の公演でカップ焼きそばのペヤングっていうのに似ているって話をしたら、もう昨日ですよ、たった昨日の話なのに、ざっと数6枚はペヤングうちわがあるんですよ。
谷真理佳「でも、ペヤング、ペヤングずっと言ってるから、ペヤングのCMくるかもよ(笑)」
冨吉明日香「そうだね、ここまで来たら、もうCM狙って行きたいなって思います。しかもね『ペヤング神推し』ってあるんですけど、もう違う意味になってきてますよ。もはや私推しで(はない)、ありがとうございます。でもこうなったらCM狙って頑張りたいなって思います。誰か偉い方に言っておいてください。

谷真理佳
『いつでもー!(歓声) ありがとうペヤング。』→冨吉明日香「おい!(怒)」
『どこでもー!(歓声) ペヤング(笑) 』→冨吉明日香「バカにしてる」
『みんなを笑顔にさせちゃいます。ペヤング(笑) 』
『チャームポイントはヘリウム声。の谷真理佳です。』

やばいペヤングつぼった。
冨吉明日香「たいして変わらんけんな言っとくけど。」
谷真理佳「ひどい、ひどい、ひどい。一緒にしないでください。ホントにホントにこれはびっくりしたんですけど、朝起きるじゃないですか」
冨吉明日香「でた」
谷真理佳「それで鏡を見たんですよ。そしたら、鏡ってもちろん自分が映るじゃないですか」
冨吉明日香「ほら来たねー」
谷真理佳「その自分がすっごく美人で吹き飛ぶくらいびっくりしたんですよ。」
お客さん「そーうですね。」
冨吉明日香「斬新、斬新なツッコミきたよ。」
谷真理佳「私、結構ねにもつタイプだからね(低)。あの顔もう覚えました。ありがとう。ねっ、ペヤングちゃん。それでびっくりしました。」
冨吉明日香「それだけ?」
谷真理佳「あのね、ペヤングのことしかちょっと。」
冨吉明日香「もう一生ペヤング食うな、マジで。」
谷真理佳「ごめん、ごめん、大好き。なので今日はペヤングに負けず、他にも頑張りたいと思います。」


梅本泉
谷真理佳の楽屋とステージ上でのテンションの違いにびっくりしました。
谷真理佳「いや、違う違う違う。」
梅本泉「今日も1日よろしくお願いします。」
谷真理佳「ちょっと、誤解招くじゃないか。」

伊藤来笑
下野さんと若田部さんと3期生の田中美久ちゃんと私と若田部さんで、東京の握手会行った時に、ホテルで一緒に遊んでたんですよ。そしたら夜になって、次の日の集合時間が同じ田中美久ちゃんに『一緒に寝てください』って言われたので、そんな可愛い子から誘われたら断れないじゃないですか。で一緒に寝てたら、みくりんが寝ながら私の手をギュッと握ってきたんですよ。で、私本当に釣れれてしまったので、私もみくりんを見習って、握手会とか、今日も皆さんを釣れたらいいなと思います。

M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA岡本尚子, 今田美奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 渕上舞, 伊藤来笑, 山下エミリー
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 坂本愛玲菜
M8くるくるぱー田中優香, 冨吉明日香, 山田麻莉奈, 谷真理佳, 梅本泉, 岩花詩乃
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 何に似てるって言われるか

岩花詩乃「お人形とかに似てるって言われるんですよ。よく言われるのがフランスに似てるって。」
田中優香「目、ぱっちりしてるもんね。」
(谷、床拭う)
冨吉明日香「どうした?」
谷真理佳「気にしないで。」
冨吉明日香「気するでしょ。無理だよ。」
谷真理佳「葱汁がちょっと。」
冨吉明日香「今、めっちゃ詩乃ちゃんの可愛いって話してたのに。」
谷真理佳「でも確かに似てるわ。髪の毛とか耳の大きさとか。」
岩花詩乃「えっ、別に顔関係ないの?」

田中優香「私は手をあげちゃったんですけど、似てるって言われるのそんなにないから、逆に何に似てるかなって聞きたくて。」
谷真理佳「あっ、ある。谷。本当に思うんだけど、Team Hの中西智代梨さん。」
田中優香「えっ、やだー。」
冨吉明日香「『やだ』って言ったー、『やだ』って言ったー。」
谷真理佳「先輩だぞー。博多のゴリラだそー。」
冨吉明日香「やめろ、やめろ。」
田中優香「ちよたんもすごい可愛いと思う。真理佳よりすごい可愛いと思うけど、私とは似てないと思っただけです。」
冨吉明日香「すごいフォローしてる。」
田中優香「ちよたんすごい可愛いと思う。」

冨吉明日香「でもねまりりね思うんだけど、渡辺麻友さんと木本花音さんを足した感じじゃないですか。」
山田麻莉奈「ホントに、本当に申し訳ない。ホントに似てないんです。」
冨吉明日香「じゃあ、なんで『まりり』ってつけたんだよ。」
山田麻莉奈「レッスンの時にみんなに麻友さんに似てるって言われて、それでずっとメンバーからも『まゆゆ』って呼ばれてたんですよ。それでニックネームを考えるときに、何にしようってなって、らいたんに確かつけてもらった。」
谷真理佳「でも、谷も最初の初期の当時は『さとみ』って呼ばれてた。」
田中優香「呼んでないよ。」
冨吉明日香「全然、記憶に無いわー」
谷真理佳「ごめん、盛ったわー」

梅本泉「私、なんか悪意があるんですけど、先輩たちからNON STYLEの井上さんに似てるって。」
全員「分かるー。似てる。」
田中優香「井上さんのポーズして。」
冨吉明日香「本人!本人!」
田中優香「すごい似てる。」
冨吉明日香「この前いーちゃんがコンビニから帰ってきた時に『コンビニにNON STYLEの井上さんいたわー』って言ってて、梅のことだった。」
梅本泉「それからのイジりが長かった。次の日まで続いたんです、それ。もういじめ!」
谷真理佳「似てるっていうことは話題にされるから、いいことなんだよ。プラスに考えよう。」
(梅本泉 谷真理佳睨む)

#ちぃず弄り

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

曲フリ: 渕上舞
桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲紹介: 渕上舞

曲フリ: 冨吉明日香
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 山田麻莉奈, 神志那結衣

前の公演 - 研究生公演 - 次の公演

inserted by FC2 system