公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/3/14



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 上野遥
エレキベース: 神志那結衣
アコギ: 山内祐奈
エレアコ: 坂口理子
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 最近悩んでいること

草場愛: ぴーちゃんから最近よく電話がかかってくるんですけど、出ようとしたらブチっと切れちゃって、その後に『あっ、ごめん間違えた』ってメールが来るんですよ。1回なら、まだ分かるんですけど、最近本当にそれが多くて、私に恨みでもあるのかなって思うので、ちょっと何をしたいか分からないんですけど、とりあえず何かプレゼントしておこうと思います。
岡田栞奈: 花粉症。花粉症ってすごい、くしゃみとかやりたくない電車の静かなところとかで、くしゃみ出そうになるじゃないですか。なので恥ずかしさを捨てて、くしゃみをする大切さをやっぱ、学ぼうと思いまして、今日はこの公演中にくしゃみをしても全然大丈夫ですよ。
神志那結衣: よくメンバーに『じーなって、どっか抜けてるよね。』ってことを、よく言われるっちゃん。それでなんか、私は普通に喋ってるけど、どこが抜けてるのか分かんなくて、どこが抜けてるの?
坂口理子「全部。」
神志那結衣「全部!具体的にどこ?」
岡田栞奈「髪の毛、髪の毛。」
神志那結衣「髪の毛?髪の毛抜けてない、ちゃんと生えてる。」
上野遥「はーい!自分のことを鏡で見すぎて、人の話を聞いてないとこです。事実です。」
梅本泉「大丈夫。今日、髪の毛切られすぎたんだよね?何cmって言ったの?」
神志那結衣「10cm切られちゃった。」
梅本泉「5cmって言ったんでしょ。」
草場愛「そこだよ、今のところだよ。」
神志那結衣「えっ?」
坂口理子「そういうとこ。」

梅本泉: 時代に乗り遅れていることなんですけど。今日ホワイトデーっていうことも本当は知らなくて、街中でホワイトデーっていっぱい書いてて、やっとわかったぐらいなんですけど。
宇井真白「ふざけんな!」
草場愛「たぶん、真白は梅からお返しを待ってるんだよね。」
梅本泉「ごめん、ごめん、本当に知らなかった。もうひとつあって、友達とメールしてて『何々してね』って送ったら、『り』って送られてきたんですよ。これ打ち間違いかなって思って、『打ち間違えた、ごめん。』って返ってくるの待ってたんですけど、全然返ってこなくて、『りって送られてきてるよ』って返したら、『えっ!了解だよ」って言われて、『り』で了解って、短縮しずぎじゃないですか。
宇井真白「でも梅の返信『りょ』じゃん。」
梅本泉「ふっ。」
神志那結衣「何今の『ふっ』って?」
外薗葉月: 飛行機とかに乗った時に、耳がキーンってなって痛くなることなんですけど。この前痛すぎて、インターネットとかで耳が痛くなくなる方法を調べてみたら、『あめ玉を舐める』と『水を飲む』の2つがよく出てきたので、聞くんだろうなって思ってしてみたんですけど、何も変わらなくて、だから今はすごく本当に効果が出る、耳の痛くならない方法を探してます。

坂本愛玲菜: 全体的に忘れっぽくなること。いつもこの話をするときとか、忘れっぽくなる時に、必ず何故か祐奈がいて。」
今田美奈「ごめん、私で。」
坂本愛玲菜「あっ!大丈夫です。」
坂口理子「こえー。」
今田美奈「超圧力だったね(笑)」
坂本愛玲菜「今日も信号が赤信号だったのに、それを忘れて渡りそうになったんですけど、隣に一緒に祐奈がいて、『愛玲菜、赤だよ、危ないよ。」って突っ込まれたので、怖かったです。」
今田美奈: 生誕Tシャツ作ったじゃないですか、販売されて、さっそく来てくださってる方がいらっしゃったんですよ、この間の公演で。着てきた男性の方がハイタッチの時に、あー着てるってパって見たら、上からベスト羽織って。デザイン見た方いますか?斬新なデザインなんですけど、ファンの方がそれ恥ずかしいから、上からベストみたいなの羽織ってて、あのねー、あのねー、結構傷ついたから(落)。劇場内ではオープンに着てくださったら、うれしいと思います。
栗原紗英: 私も神志那結衣さんと一緒で抜けてるって言われることが多いんですけど、この間の脳内パラダイス公演のユニットの時に、いつもは格好いいブーツを履いて出るんですけど、この靴のまま出ようとして、他の先輩方に全力で止められて。だから、抜けてるところが多いから、神志那結衣さんまでにはいかないように気をつけようと思います。
坂口理子: お父さんとかからも言われるんですけど『理子って人生楽しそうだな』って、言われるんです。メンバーからも『りっちゃんって、いっつも笑顔だよね。』って言われるので、この通り悩みはありませんー。」
伊藤来笑「でも、MC滑ったら楽屋でめっちゃ悩んどーやん。」
坂口理子「それは言うな。」
荒巻美咲: 怖い夢を見ることなんですけど。昨日も怖い夢見て、外に出るのがすごく怖くなりました。これからも悪夢を見ると思うと、すごい怖いので、これから悪夢を見ないで寝れる方法を探したいと思います。」
伊藤来笑「じゃあ、美咲ちゃん、これから一緒に寝てあげるよ。」
上野遥「こわーい。」
岩花詩乃「遠慮しとけ、遠慮しとけ。」
坂口理子「それ、私も言おうと思ってた。」
伊藤来笑「気持ち悪。」
荒巻美咲「ひとりで寝ます。」
上野遥: 靴下が下がってしまうことなんですけど、他のメンバーはあんまり下がってないんですよね、私だけいっつも下がっちゃうんですよね。それと自分でもよくわからないことを言ってしまうことが悩みです。あのこういうこともよくわからないんですよね。わからないことが本当の悩みです。この空気もよくわからないです。

山内祐奈: お化け屋敷に行ってみたいなって思ってるんですけど、でも実は私、3期生の中でも怖がりな方で、行きたくないなって思いもあって、行きたいなって思いもあるんですよ。だから、3期生のみんなで今度、行ってみたいなっていうので、いろいろ悩んでます。
深川舞子: 若さが足りないことなんですけど。こう見えてもHKTで下のほうなんですよね年齢が。でも3期生みると、奈子ちゃんとかすっごい飛び跳ねてて、もういかにもフレッシュの塊みたいな感じで出来てるので。私もフレッシュの塊でいたいので、これからはフレッシュの塊になれるように頑張ります。
宇井真白: 今日は何の日でしたっけ?ホワイトデー!梅本くんが、梅本くんがくれないの。お返しを。
伊藤来笑「真白はね、一人だけにあげたんだよね。」
宇井真白「ふざけんな!って思って。今日、忘れたとか言ってたじゃないですか。絶対あれ、持ってきてないからわざと言ったと思うんです。だから、公演中梅本くんに、ちょっかいを出したいなと思います。」
岩花詩乃: 最近飼っているワンちゃんのココアちゃんが全然かまってくれないことなんですけど。私がちょっかいかけても、ずっと寝てばっかりで、本当に反応してくれないので、最近はいつもワンちゃん用のおやつで釣ってかまってもらってます。
伊藤来笑: 3期生のメンバーから頼られることなんですけど。頼られることは、すごい嬉しい事でもあり、ありがたいことでもあるんですけど。MCのことで『これはどうやったら面白くなりますか?』とか『どうしたらいいですか?』とか言われるんですけど、私MCそんなに得意じゃないし、むしろ苦手な方なので『ちょっと他の子に聞いて』って言うのも、かっこ悪いから、カッコつけて『これはこうした方がいいよ』とか、ちょっと調子に乗って言っちゃって、それをメンバーがステージ上で言って、シーンってなっちゃうことが多いので、これからはMCが得意になって、相談も頼られても平気なように頑張りたいと思います。
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA外薗葉月, 梅本泉, 草場愛
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 伊藤来笑, 今田美奈
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 坂本愛玲菜
M8くるくるぱー宇井真白, 岡田栞奈, 山内祐奈, 上野遥, 深川舞子, 岩花詩乃
MC ユニットMC 仕切り: 上野遥
MCお題: ○×ゲーム

・正直、上野遥は頭がイイと思ってる。
・今日の晩御飯はカレーだ。
・今日はじめて公演に来たよ。

M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲フリ: 坂口理子
桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system