公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/3/10



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 井上由莉耶
ドラムス: 草場愛
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 田中優香
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 坂口理子
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーに言われて衝撃だった一言

草場愛: 後藤泉ちゃんに3期生のみんなといるときに、『若いのは顔だけだな』って言われまして、たしかにそうなんですけど、3期生の子がすごいフレッシュなので、今日は3期生3人いるんですけど、その3期生に負けないようにフレッシュに元気に頑張りたいと思います。
井上由莉耶: 『お金持ちなの?』って聞かれること。握手とかで初めての方にも『お金持ちなんだよね?』とか言われて、ドームツアーの時に岩立沙穂さんに『初めまして、お金持ちなの?』って聞かれて、そんなに有名なのかなって思うんですけど、私はお金持ちじゃありません。
田島芽瑠: 東京でオフがあった時に、東京でのオフって珍しいので、メンバーもはしゃいでて『渋谷に行こうよ』とか『池袋に行こうよ』って言ってたんですよ。早寝早起き朝ごはんって言うのが習慣づいてて、その日も早めに起きて、メンバーと渋谷に行ったりして、遊んだんですけど。帰ってきて、『美桜ちゃんはなにしてるのかな?』って思ってメールしたら、『さっき、起きた。』って、夕方の6時にメール来て、『このあとも9時には寝る予定』って、すごい眠り姫だなって、衝撃を受けました。
梅本泉: 朝、あった時に、矢吹奈子ちゃんがいつも元気よく挨拶してくれるんですけど、『おう!』って、うーん?って思ったけど、朝からツッコむのもあれだし、『おっ、おう!』って言ったんですよ。でなんかおかしいなって思いながら、ちょっと待ってたら、『すみません、つっつんと間違えてました。』って駆け寄ってきたんです。確かに似てて、身長も同じで、ショートカットだから。謝ってきたけど、それからもたまに『おう!』って言ってくるので、直して欲しいです。
外薗葉月: 筒井莉子ちゃんがずっと3期生全員で『世界一長いお化け屋敷に行きたいな』って言ってるんですけど、私、すごくお化け屋敷が苦手で、今度言われたら『もっとみんなで楽しいとこ行こうよ』って、提案したいなって思いました。

坂本愛玲菜: 矢吹奈子ちゃんに『鳥顔だね』って言われて、褒め言葉なのかどうなのかよく分からなくて、その時はすごい衝撃を受けました。岡田栞奈さんと矢吹奈子ちゃんと私で鳥同盟にはいらさせて頂いてるので、すごく嬉しいです。
駒田京伽: さっき楽屋でメンバー5人くらいに私のキャッチフレーズ言えるって聞いたら、誰も言えなかった。ここで聞きたいメンバーがりこぴ。
坂口理子「はい、宮崎県出身」
駒田京伽「違う(怒)」
坂口理子「えー!宮崎県出身、宮崎生まれの。。。、宮崎生まれの。。。暴れん坊。。。かしまし娘。。。」
駒田京伽「こういう近くにいるメンバーでも言えないみたいなので、すごいショックなので、みなさん、公演終わったら『駒田京伽 キャッチフレーズ』で検索してくだい。」
栗原紗英: 外薗葉月ちゃんが1月17日誕生日で『何が今欲しいの?』って聞いたら、『コンタクト』って言われて、コンタクトをプレゼントするのはどうかと思うので、何がほしいのか教えて欲しいです。
坂口理子: 芽瑠ちゃんの『卵食べた?』っていう一言で、今日のお弁当の煮玉子が、メンバーに大好評で、芽瑠ちゃんが一人ずつに『ねぇ卵食べた?卵頂戴。』ってずっと言ってて、1個食べたら十分なのに人のもらおうとして、結局5個貰ったらしくて、食いしん坊だなって思ったけど、あんなに細くて羨ましいです。
朝長美桜: 最近メンバーから『大人っぽくなったね』って言われるのが嬉しくて、3期生さんが入ってきて、坂本愛玲菜ちゃんとか奈子ちゃんとか美久ちゃんとかすごいロリロリした方が入ってきて、わたしもちょっとしっかりしなきゃなって思って、もっと大人っぽくなりたいなって思ってます。緊張しなければ普通の声で喋れるので、緊張しないように気をつけたいと思います。
田中優香: いーちゃんに『優香ってすごい幼いよね、13歳に見えるよね。』って、私13歳なので何歳だと思ってるのか心配なので、聞いてきたいと思います。

山田麻莉奈: 由莉耶にMCで初めて『ボケまりり』って言われて、それからメンバーにも言われるようになって、もうちょっと大人っぽくなりたいなって思います。
冨吉明日香: 楽屋で咲良さんとかに『有村架純さんに似てるよね』とか言われて、それを聞いてた、指原さんに『こうやってみたら見えるよ』って、目をすごい細めてた。
谷真理佳: 小嶋陽菜さんから『おブスだね』って言われたこと。本当にこじはるさんはいい意味で言ってくださってて、そのおかげで、Yahooニュースに載れたり、Yahoo検索ランキング1位になれたので、谷は大きくなったら、小嶋陽菜さんみたいに、ボン・キュッ・キュッになりたいです。あともう一つ、ボスから『あなたはブスの極みです』って言われたことです。
岩花詩乃: 思いつかなくて、悩んでたら、坂口理子ちゃんが『MCは思いつくんじゃない、感じるんだ。』ってとか言ってきて、りっちゃんのMCとか今まで聞き流してたんですけど、これからはちゃんと聞こうと思います。
伊藤来笑: 今田美奈さんに『来笑ってマシュマロボディだね』って言われて、マシュマロボディって、ちょっとぽっちゃりしてるよとか、ふわふわしてるよって意味じゃないですか、私最近ダイエットしているので、ちょっとショックだったんですけど、真理佳みたいにキュッ・キュッ・キュッより良いかなって思います。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA外薗葉月, 梅本泉, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 坂本愛玲菜
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 山田麻莉奈, 谷真理佳, 冨吉明日香, 岩花詩乃
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 谷真理佳
MCお題: 先生になって欲しいメンバー

岩花詩乃草場愛ちゃんに数学の先生になって欲しいんですけど。中学生って夏休みの宿題があるじゃないですか。その時に数学の問題だけが難しすぎて。」
谷真理佳「私、ずっと徹夜してやった記憶あるもん。」
岩花詩乃「わかんなくて、悩んでたら、まなたんがすごいわかりやすく教えてくれたんですよ。しかもまなたんが数学の先生とかになったら宿題とかやってくれそう。」
谷真理佳「考えてることksgkー」

山田麻莉奈「真理佳のMC結構面白いと思うんです。」
全員「えー!」
谷真理佳「思っている人はまりちゃんだけだと思う。」
冨吉明日香「認めてるのねそこは。」
谷真理佳「『そう?』って言われちゃったので、心が。」
冨吉明日香「豆腐メンタルだからね。」

駒田京伽「りこぴが生物の解剖の実験の時に『お腹を切るよ』とかセクシーに言ってそう。あと芽瑠ちゃんが言ってたんだけど、保険体育の先生で『ちょっと、しみるよ』とかやってそう。」

冨吉明日香朝長美桜ちゃんに音楽の先生をやってもらいたい。」
田中優香「美桜ちゃんは大丈夫かな?」
冨吉明日香「あー、見てる。」
冨吉明日香「想像できるの、『みんな早くー歌うよー(震え声)』って。」

田中優香「まりり。勉強じゃなくて、勉強もしてくれそうだけど、くるくるぱーだから出来ない。でも他のことも楽しく出来そうで、楽しいことしてくれそう。」
谷真理佳「まりりとゆうたんって最近仲いいよね、なんかできてるみたい。できてるの?」
山田麻莉奈「それはどうかしら?(セクシーボイス)」
田中優香「やめて!」
冨吉明日香「勘違いしちゃうから。」
谷真理佳「締めづらいの当てちゃったな。」
田中優香「私が間違えでした。まりりじゃない。」

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 草場愛, 梅本泉


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system