前の公演 - 研究生公演 - 次の公演

脳内パラダイス公演 - 2014/3/6

今田美奈生誕祭


出演メンバー

セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 田中優香
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 今田さんに教えてもらって感謝していること

今田美奈
『この春始めたいこと』って聞いてたよ。この春から正規生になって、自分ですごく頑張ってよかったなって思ったので、この気持ちを後輩に伝えていければと思う。

岡田栞奈
メンバーに『太って来たね』とか指原さんに『顔がぷくぷくしるよ』とか言われるようになってから、食生活を気をつけるようにして、今田さんがいろいろアドバイスくれて、おかげで2kg痩せた。

田島芽瑠
初日に円陣を組む曲で『手を突き上げたらカッコいいよ』って言って、みんなでやろうってなって、勢い良くやったら、一人だけだった。

井上由莉耶
ロッカーをペアで使うけど、みんなペアの人来ないと思って占領して使ってるけど、今田さんはいつも綺麗に使ってくれてて、私の分が空いてる。

岡本尚子
夜のホテルでの遊び方。九州ツアーの時に、梅と真白と4人で、ガールズトークしたり、朝食食べに言ったり、楽しかった。


秋吉優花
『みなぞうさんの生誕祭になりました。』
MCのお題『この春始めたいこと』ってマネージャーさんから聞いてたんですけど。
坂口理子「メール見てないだけ。」
後藤泉「どうせゲームばかりしてるんだろう。」
→人のノートを見るなってこと。楽屋にりこぴの手帳が置いてあって開いたら、みなぞうさんに『人間としていけないことだと思う』って教えてもらった。

駒田京伽
MC力。2期生はダンスもMCも初めてで、1期生さんが引っ張ってくれて、初めてMCの司会をやるときに、相談してアドバイスもらって出来た。

坂口理子
『手をつなぎながら』公演のポジションが一緒で、分からないことがいっぱいあって、『いつでも聞いてね』って、メールアドレス教えてくれて、いつ送っても、帰ってくる。

渕上舞
夜の過ごし方。ハムスターみたいによる目が覚めちゃって、ベッドでピョンピョンはねたりしてたら、『舞ちゃん早く寝なさい』って怒られちゃった。

朝長美桜
自分の意思をちゃんと持ってて、すごいと思う。今田さんと一緒にかっこいいユニットをしたい。

田中優香
間違えて『ママ』って読んじゃうくらい、貫禄があって、すごい大人っぽい。みなっちさんを観察して貫禄を付けたい。


山田麻莉奈
前髪にこだわってて、前髪だけでメイクを適当にしてたけど、『もうちょっと、お肌を大事にしなきゃだめだよ』って言ってくれた。

冨吉明日香
研究生公演が始まってから、ずっとまとめててくれて、今田さんがいないと何もできなかった。私はダンスが苦手だけど、今田さんも未経験からなのですごいと思う。最初の頃はアンケートの目標としている先輩に『本村碧唯さん』って書いてたけど、研究生公演が始まってからは『今田さん』って書いてる。

谷真理佳
貫禄をたくさん教えてもらった。すごく真面目ですごく優しくて 今年こそは首輪をあげたいと思います。ジュピに。

梅本泉
デビューしてない頃に、初めて一緒にレッスンした時にもいろいろ教えてくれた、でも実はすごく怖かった。

後藤泉
二人で遊んだことがあって、洋服選んだり、ご飯食べたり、女子力あがって、3期生とかに同じことして、いい先輩になろうと思う。

M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 岡田栞奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 後藤泉, 今田美奈
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 山田麻莉奈, 谷真理佳, 梅本泉, 冨吉明日香
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 100分の〇〇アンケート

梅本泉「1人、10年以上バスケットボールを続けてる人。」→1人
田中優香「15人、HKT48劇場に来たことがある人。」
谷真理佳「1人、ここに来る間に5回コケた人。」→0人
山田麻莉奈「10人、バス停でスルーされた人。」→12人
冨吉明日香「1人、今日、推し変した人。」→0人
駒田京伽「3人、『電車発車します、ご注意ください』って私よりうまく言える方。」→0人

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

曲フリ: 渕上舞
桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 朝長美桜


曲フリ: 坂口理子
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント

前の公演 - 研究生公演 - 次の公演

inserted by FC2 system