公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/1/20

山下エミリー 生誕祭



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 梅本泉
ドラムス: 駒田京伽
キーボード: 田中優香
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 山内祐奈
エレアコ: 山下エミリー
エレキギター: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 近況報告

山下エミリー: 転寝してたら、でっかい蟻に追いかけてくる夢を見た。
梅本泉: 久しぶりのポジションなので自主練していたら、一人でめっちゃ静かだなって思ってたら、ガチャって奈子ちゃんが入ってきて、私が終わったらこの子一人になるなって思って、イタズラしたくなって、自主練終わって出るときに『ここ幽霊出るよ』って言ったら、すごくおびえてた。
田島芽瑠: 山本真央ちゃんとの当日のレッスンで先輩らしさを少し出せた。
井上由莉耶: 楽屋にある、数日放置されたネギの写真をぐぐたすにあげるか迷ってる
岡本尚子: メンバーやスタッフに年齢詐称疑惑をささやかれてる。筋肉痛が遅れてくることやリップクリームのことを「くちびる関係」、「なるはやで」とか使いまわしが古いのが原因。

秋吉優花: オレンジ色の髪の毛が1本生えてた。
駒田京伽: 二人部屋で2つベットがあるのに、りこぴが『1つで寝よう』って言ってきた。
坂口理子: 鹿児島公演前日のすし屋で芽瑠ちゃんが10皿食べてた。私が11皿食べたら、『私1皿3貫のが多かったから』って言ってきた。
渕上舞: 前列にいた子向けに「かわいいね、大きくなったらHKT48入ってよ」って書いたサインボールを間違えて遠くに投げてしまった。
朝長美桜: ぐぐたすで「みおたすの10秒チャレンジ」という動画企画をやってる。
田中優香: 『アイスティーをホットで』と頼んでしまって、恥ずかしかった。ぴーちゃんはマスタードをカスタード、りこぴは春巻きを腹巻と言ってたから、下には下がいるんだなって思った。

山内祐奈: 夢の中で正座していたら、現実でも正座して寝ていた。
冨吉明日香: クリーム色のフリフリの「洋服をガリみたいだな」って思ってみていたら、店員さんが「この服ガーリーなんですよ」って言ってきた。
谷真理佳: 総選挙の夢を見て、たかみなさんと指原さんが、おめでとうって号泣して言ってくれた。
神志那結衣: 低燃費少女ハイジのセバスチャンのモノマネができるようになった。
伊藤来笑: ツアーでゆるキャラが来てくれるけど、着ぐるみがダメで全力で逃げてしまう。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 梅本泉, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 伊藤来笑, 山下エミリー
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 山内祐奈, 谷真理佳, 神志那結衣, 冨吉明日香
MC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 谷真理佳
MCお題: 山下エミリーちゃんについて

駒田京伽:もち類が苦手らしい。小学生の頃のあだ名が『大福』だった明日香ちゃんのことも苦手なのかな。
→*冨吉明日香*「大福じゃねーよ」
→*田中優香*「あすきゃたん、楽屋でずっと練習してた」
田中優香:ぴーちゃんみたいにすごく優しくて、真理佳みたいに輪郭がしっかりした人がタイプらしい。
山内祐奈:猫が好き。特にヒョウ柄の猫が好き。
冨吉明日香:ちぃずが1番で、谷真理佳が47番目に好きらしい。
神志那結衣:お題の打ち合わせの時にいなかった。

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC 曲紹介: 渕上舞

ウインクは3回
MC 曲フリ: 山下エミリー
E3 草原の奇跡
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 山下エミリー, 坂口理子, 山内祐奈, 秋吉優花


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system