公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/1/16



セットリスト


M1友よ タンバリン: 上野遥
ハーモニカ: 井上由莉耶
ドラムス: 神志那結衣
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 草場愛
アコギ: 田中優香
エレアコ: 坂口理子
エレキギター:: 駒田京伽
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: もし願いが1つ叶うなら

草場愛: いーちゃんのハスキー声を治してあげたい
井上由莉耶: 願いが叶う数を10個に増やす。
神志那結衣: ちぃずの身長を伸ばしてあげたい。ロッカーの上に置いた靴を自分で取れない。
梅本泉: 以降自分の番までずっと背伸びしてる
岩花詩乃: 目の下のくまができやすいから、でないようにしたい
岡本尚子: 子供と一緒にわちゃわちゃ遊びたい
秋吉優花: トマトになりたい
駒田京伽: マネージャーさんが同じ香水を買ったら変えたい
後藤泉: 10kg痩せたい。ぴーちゃんに言ったら「へぇー頑張って(棒)」って言われた。
坂口理子: 冠番組を持ちたい
梅本泉: 神志那に同情されたので身長を伸ばすしかない
田中優香: 天使になった尻尾をはやしたい。
山田麻莉奈: 楽屋の壁になって、メンバーを1日観察して、隠し事を暴きたい
深川舞子: ほうきに魔法をかけた空を飛びたい
宇井真白: ひとり暮らしをしたい。一人っ子で親に頼りっきりなので早く自立してやろうと。
上野遥: 二酸化炭素で発電できる機械を発明してほしい
伊藤来笑: おでこを広くして、鼻を高くしたい。
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA岡本尚子, 梅本泉, 井上由莉耶
M6君はペガサス後藤泉, 坂口理子, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ田中優香, 秋吉優花
M8くるくるぱー深川舞子, 駒田京伽, 宇井真白, 山田麻莉奈, 上野遥, 岩花詩乃
MC ユニットMC 曲紹介: 山田麻莉奈

MC仕切り: 山田麻莉奈
MCお題: ツアーのユニットについて

宇井真白: 『バレンタイン・キッス』をすごくかわいい声で歌った。
上野遥: 『波乗りかき氷』他メンバーが先輩で緊張した。
駒田京伽: 『嘆きのフィギュア』のシルエット投影で光が頭にずっと当たってた。

曲フリ: 山田麻莉奈
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 上野遥, 伊藤来笑


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system