公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2013/12/25



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 田中優香
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター:: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: クリスマスに貰ったもの

今田美奈: 5000円札
岡田栞奈: 大きい箱に入った小さな文房具セット
田島芽瑠: 小6の時にサンタさんから『大人になったから今年で終わりだよ』って手紙がきたけど、今年は『腹8分目』っと書かれたTシャツが届いた
安陪恭加: えのき
岡本尚子: 25日に公演ができること。メンバーと女性客の太ももを拝めること
秋吉優花: サンタさんにあげようと、ツリーにクッキーとジュースを飾っておいてら、少しだけ食べられてた
駒田京伽: 猫の鳴くおもちゃ
坂口理子: 犬の喋るぬいぐるみ
渕上舞: 第1から第5希望まで頼めるけど、お姉ちゃんが第2希望が来て、ふてくされてたら、返品制度ができた
朝長美桜: 犬の風船
田中優香: ハート型の小石。頼んだ翌年に来たけど、忘れてて捨ててしまった。
山田麻莉奈: 3から5年生にワンちゃんを頼んでたけど、違うものが来た。6年生からサンタさんが来なくなった
冨吉明日香: 分厚い図鑑。1ページも読まずに
谷真理佳: お洋服。
梅本泉: ハムスター頼んだらハム太郎
後藤泉: 人気が欲しいと書いたら、ネックレスがきた
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 岡田栞奈, 安陪恭加
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 後藤泉, 今田美奈
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 秋吉優花
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 山田麻莉奈, 谷真理佳, 梅本泉, 冨吉明日香
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

MC仕切り: 谷真理佳
MCお題: イブに何して過ごしていたか

梅本泉: 外にはたくさん敵がいるから、こたつの中にいて『今日どうやって生きていく?』と明日香とメールした
谷真理佳: ずっと家にいてクリスマスケーキを待っていた
田中優香: 寝てた。兄弟とかくれんぼした。
山田麻莉奈: レッスンに行って、イルミネーションを観に行こうと思ったけど、敵がいるから
駒田京伽: HKT48ショップにお手伝いに行った
冨吉明日香: 締めだから皆さんにプレゼントをあげたい。『おまたせ、今日のプレゼントは私♪』

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 今田美奈
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 坂口理子, 荒巻美咲, 今田美奈


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system