公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2013/12/23昼



セットリスト


M1友よ タンバリン: 上野遥
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 宇井真白
キーボード: 坂口理子
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 田中優香
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター:: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 失敗したこと

草場愛: 芽瑠に体重を教えたこと。みんなに『まなみんの体重○○なんだって』と言いふらされた
岡田栞奈: 警備員さんを信用せずにインターネットで調べて向かったら、警備員さんの方があってた
田島芽瑠: レッスン直後にTDLに行ったのでジャージ姿だった
井上由莉耶: 寝坊して、送ってもらった車の中でスープを飲んでいたらこぼしてしまった
岡本尚子: お父さんへの誕生日ケーキの絵柄が途中でばれてしまった
岩花詩乃: 鉛筆を買ったら、鉛筆型シャーペンだった
駒田京伽: お父さんに買った筆箱に50%OFFのシールが付いたままあげてしまった
後藤泉: 泥のメトロ―ノームの撮影で衣装さんが用意した濡れた下着の替えがスケスケだった
坂口理子: 天神で買い物してたらサンタクロースがいて、捕まってしまった
上野遥: トイレにいって待っているときに背中で電気を消してしまった
田中優香: 寒かったのでりこぴに抱きついたら、耳に息を吹きかけられた
宇井真白: ヒールを履いて、コンビニから出てきたときに階段から落ちた
深川舞子: お母さんのつもりでマネージャーさんに電話してしまった
谷真理佳: シャンプーをした後にシャンプーしたか分からなくなる。シャンプーを買ったつもりがリンスを買ってた。
神志那結衣: 冷蔵庫の掃除をして、入っていたジュースを捨てたら、田中優香が『優香のジュースが無くなった』って怒ってた。すごいイライラしてたから謝れなかった。伊藤来笑「結構前に貸したDVDが返ってこないんだけど」
伊藤来笑: ラーメン屋さんでお母さんがビールを頼んだら、『生2つですか』と二十歳以上にみられてしまった
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 岡田栞奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 後藤泉, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ田中優香, 岩花詩乃
M8くるくるぱー上野遥, 駒田京伽, 宇井真白, 谷真理佳, 神志那結衣, 深川舞子
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

MC仕切り: 谷真理佳
MCお題: 将来の夢

上野遥: 気象予報士
その他4人: 女優→昼ドラ披露

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 深川舞子, 井上由莉耶


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system