公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2013/12/15昼



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 矢吹奈子
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 上野遥
エレキベース: 神志那結衣
アコギ: 坂口理子
エレアコ: 山田麻莉奈
エレキギター: 草場愛
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 無人島に一つだけ持っていくとしたら

草場愛: 後藤泉。がたいがいいから守ってくれそう。
矢吹奈子: 飼っているインコ(もりやまゆきお)の写真
神志那結衣: シャンプーとリンス
田中美久: 矢吹奈子をナップザックに入れて持っていきたいと思ったけど、ファンからもらった寄せ書き
外薗葉月: 船。いつでも帰れるから。

坂本愛玲菜: ライター
今田美奈: ウインブルドンのピンクの衣装
栗原紗英: ヘリコプター
坂口理子: レーザーポインターか火の神本村碧唯
荒巻美咲: 布団
上野遥: 防寒着

山田麻莉奈: 岩花詩乃
深川舞子: やり
宇井真白: ドラマが好きだからテレビを持っていきたいけど、映らないから、火がつけられる虫眼鏡
梅本泉: 防災バック
後藤泉: かわいい3期生は申し訳ない。キャプテンはしっかりしてるけど料理できない。指原莉乃は自分の方が大事そう。バラエティー班のメンバーはうるさそう。だからなんでもくれるサンタさん。
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA外薗葉月, 矢吹奈子, 田中美久
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 後藤泉, 今田美奈
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 坂本愛玲菜
M8くるくるぱー上野遥, 宇井真白, 草場愛, 山田麻莉奈, 梅本泉, 深川舞子
MC 曲紹介: 山田麻莉奈

仕切り: 梅本泉
MCお題: もしも自分のキャラが真逆だったら

上野遥:ウケるキャラだったら
草場愛:デレデレキャラだったら
深川舞子:先輩らしくアドバイスできるキャラだったら

山田麻莉奈:説教キャラ

曲フリ: 山田麻莉奈
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 田中美久, 荒巻美咲, 後藤泉


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system