公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2013/12/12



セットリスト


M1友よ タンバリン: 伊藤来笑
ハーモニカ: 井上由莉耶
ドラムス: 神志那結衣
キーボード: 上野遥
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 山下エミリー
エレアコ: 山田麻莉奈
エレキギター:: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: ○○は3回まで

山下エミリー: 道端でこけてしまうこと
井上由莉耶: 推しメンは3人まで
神志那結衣: 楽屋で同じネタをするのは
梅本泉: メンバーの名前を間違えること
岡本尚子: 見るのも触るのも3回まで許してほしい
坂本愛玲菜: 飼っているインコのぴーちゃんがくしゃみをして唾が飛んでくる
駒田京伽: 居酒屋の勧誘
坂口理子: おばさんと呼ぶこと
渕上舞: 芽瑠ちゃんの食べ物のおねだり
伊藤来笑: ボディータッチするのは
上野遥: 梅本泉、坂口理子に名前をゆうたんと間違えられる。
山田麻莉奈: ゆうたんとじーなの名前を間違えること。間違えすぎて最近は間違えても普通に返事してくれる。
深川舞子: まいこはんと呼ばれること
宇井真白: ファンの人が推し変すること
岩花詩乃: 前髪が崩れること
後藤泉: 1年間でテストで100点取るのは
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA岡本尚子, 梅本泉, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 伊藤来笑, 山下エミリー
M7ほねほねワルツ山田麻莉奈, 坂本愛玲菜
M8くるくるぱー上野遥, 駒田京伽, 宇井真白, 後藤泉, 深川舞子, 岩花詩乃
MC ユニットMC 曲紹介: 後藤泉

MC仕切り: 後藤泉
MCお題: 妻2人が中2の相談を聞く

上野遥: 疲れないんですか?
宇井真白: エミリーちゃんが私からちぃずに推し変した
深川舞子: お子さんが反抗期になったらどうしますか?
岩花詩乃: 勉強についていけない

曲フリ: 後藤泉
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 坂口理子
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 渕上舞, 山下エミリー


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system