前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/16夜


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 田中菜津美
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近失敗したこと

秋吉優花
『もう『桜、みんなで食べた』絶賛発売中です。』
パンを焼くこと。お母さんと一緒にパンを焼いたんですけど、砂糖と塩を間違ってしまって、そしたら意外と塩っぱいパンが出来てしまったんですよ。だから、失敗したなって思ったんですけど、お母さんが『塩っぱいからハムとか野菜とか入れたら美味しいんじゃない。』って言って、入れて食べたら美味しかったし、お父さんも『おいしい』って言ってくれたので、嬉しかったです。

井上由莉耶
猫を5匹買っているんですけど、私の部屋に入って、荒らされちゃうと嫌だから、閉めてたんですよドアを。そしたら、どんどん引っ掻くんです、猫が、開けてって。それをずっとほったらかしにしてたら、ドアの横の木みたいのが外れてきて、朝ドアを開けたら、それに引っかかってコケてしまって、恥ずかしかったです。

熊沢世莉奈
さっき楽屋で何人かが八つ橋を食べていたんですよ。私も食べたくなっちゃって、『八つ橋食べたい』って言ったら、『ぴーちゃんが持ってるよ』って言ったから、ぴーちゃんのとこにトトトトッって行って、『ぴーちゃん八つ橋頂戴。』って言ったら、ちょうど最後の一つしか残ってなくて、話しかけた時点でちょっと失敗したなって思ったんですけど、でも優しいぴーちゃんは最後の1個でも、八つ橋の片側を裏側にして、『まだありますから』って言ってくれて、優しさに助けられました。

深川舞子
オーブントースターにパンを入れて焼くじゃないですか。それで15秒位で温まりますって書いてあったんですよ。なのに表示が15のところに回しちゃって、15分焼いたことになっちゃって、ちょっと焦げ臭い臭がするなって思って見たら、真っ黒くろの小さくなっていたので失敗したなって思いました。

岡田栞奈
私今料理の勉強をしてまして、Google+の方でも毎週土日に、暇があればなにか一つ料理をつくろうと思ってやってるんですよ。実は先週、やらなかったんですよ。やらなかったっていうか、お見せ出来なかったって方になっちゃうんですけど、あの実は先週はチキン南蛮の方を作ったんですよ。だけどレシピ持ってなくて、検索するのもちょっとめんどくさかったから、脳内でなんとなくこんなかなっていうので、買い出しに行って、作ったんですよ。チキン南蛮って揚げるものだったみたいなんですけど、私、酢で炒めたら出来るって、ずっと思ってて、酢で炒めたらなんか違う物体が出来ちゃったんで、ちょっと今度からは素直にレシピを買ってみてやりたいと思います。


冨吉明日香
ネットに書き込むとことかあるじゃないですか。やっぱこの仕事をさせて頂いてると、ネットにいろいろ書き込まれることとかあるんですよ。で、ときよりまとまっちゃったりね、することもあるわけですよ。そんな話をチラホラと楽屋でしていたら、奈子ちゃんが『何の事ですか?』って聞いてきて、『やべぇ』って思って、『えっ、あーそうだねー、それはねー。』って、ちょっと濁してたら、『あっ、分かった、はだかっぱやってるチャンネルのことだ。』って、TVのチャンネルのことだと思ってくれたみだいで。」
下野由貴「確かに2chだからね。」
冨吉明日香「ちょっとそれでやってるから」
下野由貴「『はだかっぱ』2chじゃん。」
冨吉明日香「そこでやってる番組なのでわかるんですけど、そんな純粋な奈子ちゃんの前で話していた、自分が失敗したなって思ってます。」

田中優香
つい最近の『パジャマドライブ』公演のことなんですけど、うちわに『田中』って書いてあって、『あっ、嬉しい!』って思って、指差したり、バイバイしたりしてたら、なんか気まずそうに裏を向けたから、『なんだろう?』って思ったら『なつみかん』って書いてあって。」
田中菜津美「美久ちゃんかと思った。」
田中優香「『なつみかん』と『ボス』って書いてあって、申し訳なくなっちゃって、失敗したなって思ったので、今度からはちゃんと紛らわしくないように、『田中』って書かないでください。」

上野遥
由莉耶に自分の携帯電話の暗証番号を教えてしまったことなんですけど。よくホテルでも一緒に泊まってくれるので、暗証番号くらいは教えとこうって思って、お互い知ってるんですけど。さっき楽屋で携帯開いたら、待受画面が変わってて、『あっ、なんだろう!』って思ったら、いーちゃんの変顔の待受になってたので、まあでもせっかく待受にしたから、そのまま、いーちゃんの変顔の待受にしようかなって思います。

後藤泉
キャラづくりに失敗したなって、すごい思ってまして。このキャラって、いつもこんなフニョフニョしてるので、何でも許されると思って、何でも言われるんですよ。さっき言われたことなんですけど『おう!ブス。』って言われたんですよ、マネージャーさんに。まあ、私いいんですけど、事実なんでいいんですけど、結構週1くらいで家で泣いてるよ。結構みんなこのキャラの人はそうなってると思うので、生まれ変わったらでいいのでね。ピンク着たいし、生まれ変わったらでいいので、美桜ちゃんみたいに高い声出してみたいし。可愛いことやってみたいなって、思ってるので、このキャラになってしまった限り、人生はこのまま、後何十年かこのまま生きていきたいと思いますので、着いて来てください。

駒田京伽
滑舌がよろしくなくて、特に『さしすせそ』が言えないんですよ。なんか遅くなっちゃう『あいうえお、かきくけこ、さしすせそ』ってなっちゃうんですよ。で、この前授業の時に、『サンフランシスコ』っていうところあるじゃないですか。それを当てられてしまって、『サンフランシスソ』って、みんなの前で言って、笑いものになってしまったので、これからは滑舌を少しずつでも、直していきたいなって思っております。

梅本泉
宇井真白ちゃんにバレンタインデーにチョコレートを貰ったんですけど、ホワイトデーをすごい忘れてて、お返しするの忘れてたんですよホワイトデーの日に。で、すっごい怒られて、なんか本当に申し訳ないことしたなって思ったので、今度からはちゃんと忘れないようにしたいと思います。


伊藤来笑
さっき前髪を綺麗にしようと思って、ヘアアイロンしてたんですよ。そしたら確認してなかったんですけど、220℃とかで前髪をアイロンしてて、アイロンし終わってみたら、前髪がチリチリになってて。今はわからないんですけど、『本当にもう直らないよ』って言われたんですよ、メイクさんに。もともと髪少なくて、細いから、将来心配される体質なんですけど。これからは髪を大切にしていこうかなって思います。

下野由貴
納豆を混ぜるときに白いパックあるじゃないですか。あれを勢い良く混ぜすぎて、箸で穴開けちゃうっていう投稿をぐぐたすの方で2日間ぐらいしたんですよ。そしたらファンのかたが心配してくださって、納豆グッズをたくさん届けてくれるんですよ。でもね、そんなにいらないんですよ、納豆グッズって。だからちょっと発言の方には気をつけたいと思います。

神志那結衣
バレンタインデーの時に、スタッフさんとかマネージャーさんとかにチョコレートを渡したっちゃけど、その時に指原さんにも高めのチョコレートを用意してて、ずっと『いつ渡そうか、いつ渡そうか』ってバッグの中にいっつも入れとったちゃけど、いつの間にか、今日まで来てて、今日もバッグの中に入れちゃってて、賞味期限が切れないうちに渡せたらいいと思うっちゃん。

田中菜津美
この間前髪をアップにする髪型をしたんですけど。前髪がすごい気になって、ちょっとだけ整えたいなって思って、剃ったんですよ。そしたら思った以上に剃れてハゲたんですよね。で、今前髪をあげれなくて、生えてこないんですよ。この間はメイク道具のアイシャドウってやつで隠してたんですけど、汗かくととれて、またハゲるんですよ。で、どんどん目立ってきたので、今は髪の毛を生やすことに専念したいと思います。

今田美奈
すごいずっとハマってる、カラオケに行ったら、絶対歌おうって決めてた曲があって、それをずっと聞いてて、友達とカラオケに行った時に、その曲を入れたんですよ。すごいサビのメロディーが大好きで、いざ歌おうと思って、私の順番来たとすごいイキイキで歌ったら、AメロBメロのリズム分からなくて、サビだけおもいっきり歌っちゃって、すごい恥ずかしい思いをしたので、次はしっかりAメロBメロも覚えて歌いたいなって思います。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 坂本愛玲菜, 田中美久, 山下エミリー, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 伊藤来笑
MCお題: 春休みにしたいこと

今田美奈「大名にあるAKBカフェ&ショップに行きたくて、HKTに2年半ぐらいいるのに、まだ1回も行ったことないんですよ。この間カフェの方が来ていて、『企画とかしてください』って言ったら、『やろう、やろう』って言ってくれたので、春休み中に1回行ってさ、レジとかやってみたいなって思って。そのときは皆さんぜひ来てください。」

神志那結衣「春休みにメンバーのモノマネを極めたい。さっき、なつみかんさんがおかぱんのモノマネを少ししてて、それを参考にしたいなって思うっちゃけど。おかぱんのお辞儀の仕方のモノマネ。おかぱんちょっとやってみて1回。」
→(おかぱん お辞儀)
神志那結衣「なつみかんさんのモノマネ。」
→(なつみかん お辞儀)
田中菜津美「いったん引いてから出てく感じ。」
神志那結衣「なつみかんさん、さっき自己紹介ですっごくそれやってて、うまいなって思ったから、それを参考にして、私もやっていきないなって思います。」

岡田栞奈「やりたくないんですけど、やらなきゃいけないことで、勉強です。」
伊藤来笑「宿題?」
岡田栞奈「いや。聞いてください、ここだけの話、実は高校の、今高校1年生で次2年生になるんですけど、留年になるスレスレだったんですよ。」
伊藤来笑「成績が悪いってこと?」
岡田栞奈「そう!すごいギリギリのラインでやっと合格したの。だから来年も高校生でいられます。」
伊藤来笑「拍手してますけど、普通ですからね。」
岡田栞奈「だから来年はヤバイなって思って、危機感感じでます。」

田中菜津美「春からSKE48さんに兼任するんですけど、その前に博多でやっていけることがあったら、やっていきないなって思って、まずダンスがすごいんで、ダンスはある程度こっちでスキルアップしていこうかなっておもって、あとメンバーの名前覚えたり、いろいろしたいなって思って、他のメンバーにもですね『こっちでやっていけることなにかあるかな?』って言ったら、楽屋の隅っこへんで誰か『整形!』って言ったんですよ。」
今田美奈「ひどい、それは。」
田中菜津美「整形までとはいかないけど、可愛くなって行きたいなって思います。」
今田美奈「SKEさんダンスすごいもんね。片想いファイナリーとかおもいっきり蹴るじゃないですか、上がる脚?」
田中菜津美「上が。。。」
伊藤来笑「ボス、誰覚えてましたっけ?」
田中菜津美「珠理奈さんです。」
伊藤来笑「珠理奈さんポジションやる気まんまんなんですか。」

曲フリ: 伊藤来笑
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 熊沢世莉奈 (いくつ?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 上野遥 (伊藤)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 田中菜津美
MCお題: 最近お気に入りのメンバー

梅本泉「熊沢さんなんですけど。」
下野由貴「すごい人気だよね、りーぬは。」
梅本泉「このお題が出た時に『熊沢さんMCいるかな』って思って、いないんですけど、『熊沢さんいないんですね』って言ったら、『いなくても、言ってもいいんじゃないかな』っていうこと言われて、すっごい可愛くて、もう1推しですね。」
田中優香「赤ちゃんだよ。」
後藤泉「でも、同い年やろ。」
梅本泉「同い年、同い年。」
田中菜津美「ベイビーだ。ムダにちっちゃいね。」
下野由貴「なんか、どっちも違う意味でちっちゃい感じがする。」

秋吉優花「私ははるたんで、楽屋でお菓子くれたので、好きです。」
後藤泉「もので釣られるタイプだ。」
田中菜津美「子供!そういうところ。」
下野由貴「私もあげよ。」
今田美奈「私も。」
梅本泉「ダメです。そんなの、ダメですよ。」

伊藤来笑「私はそんな優花ちゃんなんですけど。この間のりこぴのぐぐたすを見た方はわかると思うんですけど。優花ちゃんが『最近、なこみくばっかり』って拗ねてるですよ。」
田中菜津美「可愛かった。」
伊藤来笑「で私今までホテルとかで優花ちゃんと一緒に寝たり、よくいることが多かったんですけど、私もメンバーも最近、『なこちゃん、ミクちゃん』って言うことが多くて、隣にそういう時に優花ちゃんがよくいるんですよ。だからわざと目の前で『なこちゃん、なこちゃん』ってやるのが、好きで。その時、優花ちゃんチラッと見ちゃうんですけど。」
秋吉優花「全然悔しくないし。」
伊藤来笑「こういうのが逆に萌えるから、苛めたくなる。」
下野由貴「嫉妬してるの?可愛いね。」

井上由莉耶「私はやっぱりお気に入りのメンバーと言ったらSKEの綾巴ちゃんなんですけど。」
下野由貴「似てるよね、なんか。」
井上由莉耶「ありがとうございます。あの田中ボスさんが。」
田中菜津美「初めて言われた。」
井上由莉耶「田中さんって言ったらいっぱいるからね。SKEさんに兼任になるじゃないですか。そしたらおんなじチームなんですよ、綾巴ちゃんと。だから写真送ってもらおうかなって。」
後藤泉「ボス利用されてんじゃん。」
下野由貴「ダメだよ、そんな簡単に利用されちゃ。」
田中菜津美「何枚でも撮ってきます。」

田中優香「私はね、みかんちゃんだよ。」
田中菜津美「うれしい。」
田中優香「みかんちゃんは、なんか私によく私にいろいろ言ってくるんですけど、そこがすごい可愛くて。『嫌い』って言ってくるんです。」
下野由貴「田中ねー、ゆうたんに厳しいよね。」
今田美奈「うん、厳しい、スパルタ。」
田中菜津美「でも『嫌い』って言ったら、『嫌われてるのが好き!』って言うんです。」
今田美奈「どM!」
田中優香「そういう意味じゃなくて、みかんちゃんはみてると、子供だなって私が思うくらい。」
後藤泉「ナメられてる。」
田中優香「本当に子供だよね。」

後藤泉「私は碧さんかな。今日いないんですけど、私、本村碧唯さんと同い年なんですよ。」
全員「えー!」
後藤泉「なんかめっちゃ統一感あったんですけど。」
田中菜津美「えっ、10代なの?」
後藤泉「はい。一応16って設定になってます。」
今田美奈「設定!」
下野由貴「昨日メールでずっと『碧唯たんが可愛い』みたいなのメールで来てて、それ私にいうみたいな感じだった。」
後藤泉「なんかねー、後ろから抱きしめたい。」
伊藤来笑「変な目で見てるね。」
後藤泉「変な目で見てるよ私。」
下野由貴「実際抱きしめられるっていうのが、メンバーの特権ですからね。」
後藤泉「いいでしょー、皆さん。」

曲フリ: 後藤泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近恥ずかしかったこと

矢吹奈子: コンビニでお金を払う時にクオカードを出そうと思ったら、テレホンカードを出していて、それが恥ずかしかったんですけど、その後、クオカードを探しているのを見られるのがちょっと恥ずかしかったから、普通にお金で払いました。
坂本愛玲菜: インコの糞を間違えて踏んでしまったことなんですけど。学校で急いでいる時に、学校の白い靴下で踏んじゃったみたいで、上靴に履き替える時に靴下みえるじゃないですか。その時に友達に『白い靴下についてるの何?』って言われて、もうすごく言うのが恥ずかしくてたまりませんでした。
田中美久: 最近コンビニのゆで卵にハマっているんですけど、ゆで卵が好きすぎて、何個か買って、冷蔵庫にいれたんです。昼にお腹が空いたから食べようと思って出して、コンコンコンって割ったら、生卵でした。
山下エミリー: 卒業式で『在校生、規律!』って言われるじゃないですか。その時に私、卒業生なのに一緒のタイミングで立って、一発本番で卒業式迎えたのですごい恥ずかしかったです。
筒井莉子: テストって静かじゃないですか、その時にお腹がなってしまって、結構おっきかったんですよ、しかも1回ならいいのに、おっきいお腹のぐーって音が2回鳴らしてしまったので、とても恥ずかしかったです。

山内祐奈: 喉が渇いたので、コンビニでジュース買って、さー出ようと思ったら、店員さんに『お客さん、お客さん』って呼び止められて、で私なんかしたかなって思って、『ジュース忘れてますよ』って言われて、『えっ、うそー』って思って、しかも店員さんから大きな声で言われて、周りの人が何人か人がいたのでとても恥ずかしかったです。でも冨吉さんはこの前の握手会でセーラーヴィーナスの服を着ていて、似合わなくて、それよりはマシかなって思ってます。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 駒田京伽

仕切り: 熊沢世莉奈
MCお題: メンバーの直して欲しい癖

上野遥「自分も含めて、人のお菓子を食べることが。さっきもお昼公演終わって休憩中に、じゃがいもで出来たスティックのお菓子をテーブルの上に置いてたら、まあ、通る度に取りますわ。で、一番食べたのがみくりんこと田中美久ちゃんが3,4本とってました。可愛いから許しちゃうんです。だからなくなります、すぐ。まあ、オチがなかったですね。」
冨吉明日香「大丈夫、はるたん。いつもだから。」

駒田京伽「じーなのいっつも髪の毛触ってる。」
下野由貴「どんだけシャンプーのCM狙いたい。」
駒田京伽「自分の髪の毛といてて、円陣の時も一人だけ違う格好で集まって、なにしてるんだろうって。」
後藤泉「間に合ってないんだよね。」
神志那結衣「違う、髪の毛がサラサラすぎて、絡まっちゃうから、みんなと違って。」
後藤泉「次行こう、次。」

冨吉明日香「いーちゃんなんですけど、最近ホテルとかで泊まったりするとき、一緒に寝ることが多いんですけど、いーちゃんこういう声じゃないですか、だから起きたら30分ぐらい声出ないんですよ。私が『おはよー』って言っても、『おはよー(かすれ声)』って。」
後藤泉「あのねー、低い人って、結構声出すの自体も大変なんですけど、寝起きだからもう、『あっ、おはよー(かすれ声)』って30分間ね。」
冨吉明日香「本当に、きれいに30分間したら出るようになるんです。」

曲フリ: 深川舞子
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 熊沢世莉奈
DMMコメント 上野遥, 井上由莉耶

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system