前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/28


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 今田美奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 男だったら彼女にしたいメンバーは

山田麻莉奈
ちぃず。イケメンだから彼氏にしたいっているメンバーが多いと思うけど、逆に彼女にしたら、デレを見せてくれそう。

岩花詩乃
神志那結衣ちゃん。卵焼きの写真が送られてきて、切り方がチーズケーキみたいに三角形だった。

下野由貴
昨日は冨吉かなって思ったけど、今日作ってきた、グリーンスムージーが運動場の水溜りみたいだったのでやめとこうと思った。

深川舞子
荒巻美咲ちゃん。最近仲良くて、会ったら、無言でニコニコしてくれるて、癒されるけど、ゆりや姉から睨まれるからほどほどにしておこうと思う。

岡田栞奈
じーな。匂いフェチで、髪の毛がサラサラで、匂いも好きだから、毎日嗅ぎたい。


冨吉明日香
はるたん。ぶっとんでらっしゃって、しゃべると滑ってガチでシーンっとなるので、私も同じだから一緒にすごすのはちょっとなーって思うので、みんな可愛いからみんなを愛していきたい。

谷真理佳
田中菜津美さん。アドバイスよくくれるから、『ブスの極みです』とか『エラの調子いいね』とか。言ってくれない事、言ってくれるから人生楽しめそう。これからポジティブに行きます。」
伊藤来笑「そんなこといって、真理佳今日、何の本だっけ?」
谷真理佳「『メンタルを強くする』本を買いました。」

上野遥
ロリータファッションが好きだから、ロリータファッションして欲しいから、してくれる欲しい人?。
→(冨吉、谷、後藤、田中、今田 挙手)
田中菜津美「集合場所もこの衣装で来ます。
上野遥「田中さんにします。第2候補でいーちゃん、でも似合わないかもしれないから」
谷真理佳「その前に、いーちゃんはサイズが入らない。」

後藤泉
DDなんで、一人に絞れないので、しかたないから今日は真理佳で。SKE48に行っちゃうので最後くらい可愛がってあげようかな。

草場愛
いーちゃん。明日香ちゃんと迷ったんだけど、明日香ちゃんDDだからヤダ。いーちゃんは私には絶対デレてくれなくて、まりりとかぴーちゃんとかにデレてるから、いつか振り向かせたい。

梅本泉
熊沢さん。かわいいし、スタイルいいし、ダンスうまいし、おしゃれだし、なんといっても笑い方が豪快で幸せそう。


伊藤来笑
駒田京伽ちゃん。ぴーちゃんの太ももが好きで、なおぽんも認めてて、本人も評価してるので、彼女にして膝枕してもらいたい。

熊沢世莉奈
はるたん。ちょっとぶっとんでるけど、バレンタインデーにチョコもらったときの『いつもお世話になってるので1個多くしてます。』って一言にキュンっときた。

神志那結衣
今田さん。すごく貫禄があるので、隣に置いとけば、私が引き立つかなって思う。

田中菜津美
谷真理佳ちゃん。すごいメンタル弱いから名古屋に行って守ってあげたいと思う。

今田美奈
なつみかん。エロマンガ島に一緒に行きたい。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 草場愛
BD: 山内祐奈, 外薗葉月, 栗原紗英, 坂本愛玲菜, 山下エミリー, 荒巻美咲
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 宝くじが当たったら何をするか?

神志那結衣「世界一周旅行。ブラジルかどこかグミの本場に行きたい。」

岡田栞奈「一人暮らししたくて、いろいろ節約して揃えないといけないけど、バーっと揃えたい。」
神志那結衣「無料のNISSENの雑誌とかよく取ってる。」

伊藤来笑「YJのグラビア2回連続で当たって運持ってるから、ママに『宝くじとか買ってきてよ』って言われた。台湾タピオカの国だから行ってみたい。JKTさんとかも観に行ってみたい。」

田中菜津美「8億円全部総選挙に入れます。」

曲フリ: 神志那結衣
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 神志那結衣 (何が欲しいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 田中菜津美 (今村)
MC 後半MC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 下野由貴
MCお題: 第2回HKT48紅白歌合戦

赤組
今田美奈
谷真理佳
山田麻莉奈
岩花詩乃

白組
谷真理佳
梅本泉
後藤泉
伊藤来笑

谷真理佳:永遠プレッシャー
梅本泉:ガラスのI LOVE YOU

山田麻莉奈岩花詩乃:禁じられた2人
伊藤来笑後藤泉:おしべとめしべ

今田美奈:桜の花びらたち (綾香Ver.
田中菜津美:泣きながら微笑んで (綾香Ver.)


曲フリ: 梅本泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: マイブーム

山内祐奈: 牛乳苦手だけど、身長伸ばしたいから毎朝、鼻つまみながら牛乳飲んでる
外薗葉月: いろいろなジャンルの洋服屋さんにいくこと。
栗原紗英: 朝起きて携帯のアプリで占う。5位以上の日しか信じない。
坂本愛玲菜: カチューシャを使っておでこを出す。
山下エミリー: ポイントカードを集めてて、25枚もある。

荒巻美咲: 携帯のホーム画面を変えること。パステルカラーとピンクが好きだから、それをキーワードに画像を探してる。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: メンバーの家族は誰推しなのか

草場愛「お姉ちゃんは村重さん、お父さんは真理佳。お姉ちゃんは最近、今田さん好きみたい。」
冨吉明日香「私の弟も今田さん推しです。」
後藤泉「うちのパパも」
熊沢「弟の選抜の1番がなつみかん、2番が森保まどかちゃん」
冨吉明日香「うわさのキッズケータイ買ったパパは谷推しです。今すぐにでも引き戻したい。」
---

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 草場愛, 田中菜津美,谷真理佳

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system