前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/19


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 本村碧唯
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近食べたもので一番おいしかったもの

秋吉優花
ロッテさんの雪見大福。

井上由莉耶
ミニストップさんのプリンパフェ。

田島芽瑠
ロッテさんのチョコパイ。昨日初めてピスタチオを食べた。食べ方がわからなくて、殻のまま食べてたら、さしこちゃんにめっちゃ爆笑された。

朝長美桜
ママの料理。

坂口理子
ラーメン。ついさっき、なおぽんとラーメン食べてきたら、声がでっかくて、隣の人とか振り向く。アニメの話を教えてもらってたら、道行く人がみんな振り向いてた。


渕上舞
ユッケ。17歳になって初めて食べた。ハンバーグの途中だと思ってた。

谷真理佳
焼肉の後のイチゴ大福。

宮脇咲良
本村碧唯ちゃんに買ってきてもらった梅昆布。どこにも売ってなくて、碧唯ちゃんの近くにお店にだけ売ってる。

兒玉遥
ゆで卵。コンビニのゆで卵が味がついてて美味しくて、食べ比べてる。

穴井千尋
練乳トースト。私でも作れて、美味しい。

本村碧唯
トマト鍋。お母さんにカレーだったのを変えてもらった。締めのオムライスが美味しい。


宇井真白
ビーフジャーキー。

熊沢世莉奈
ママの卵焼き。油の代わりにバターを引いて、マヨネーズを入れて焼いてる。

松岡菜摘
矢吹奈子ちゃんのみみたぶ。

村重杏奈
がめ煮。ボルシチとかピロシキが好きなんじゃないかと思われてるけど、和食派。

岡本尚子
公演前に食べた親子丼。3期生とか、井上由莉耶ちゃん、宇井真白ちゃんと一緒に食べて、みんなで一緒に食べるご飯は美味しいなって思った。でもそれよりも美味しいのは太ももだなって実感しました。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 朝長美桜
M6パジャマドライブ谷真理佳, 宮脇咲良, 本村碧唯
M7純情主義兒玉遥, 渕上舞, 穴井千尋
BD: 山内祐奈, 外薗葉月, 栗原紗英, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙松岡菜摘, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク田島芽瑠, 岡本尚子, 坂口理子, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 田島芽瑠

仕切り: 坂口理子
MCお題: 卒業式の思い出

田島芽瑠「小学校からの親友と 袴を着た。他の学校に行っちゃう先生にもサプライズした。」

村重杏奈「小学校の時に、男の子に告白された。呼び出されて、『付き合ってください』って言われたけど、意味がわからなかった。『お買い物に付き合うのならいいよ』って言ったら、『お買い物じゃなくて。。。まあいいや。』って言われた。」

宇井真白「普段泣かないような子が、もらい泣きしてて、びっくりした。」

岡本尚子「打ち上げが楽しみで、食べ物食べたり、プリクラ撮ったり。あとスカート捲りがはやってて、最後の記念にって言ってやったりしてた。帰って、写真チェックしたら、友達の太ももの写真ばっかりだった。」

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 兒玉遥 (寂しいと思ったことある?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 宮脇咲良 (指原)
MC 後半MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 松岡菜摘
MCお題: 近況報告

兒玉遥谷真理佳ちゃんが、一番に着替えて、『谷一番!』って、どや顔で出てったけど、逆に着てた。」

谷真理佳「今年に入ってキャラ変したんです。この前、風邪引いて、どこかのねじが外れちゃって、清楚になったんです。」
松岡菜摘「今日、みんな谷の事嫌いなんじゃないかってぐらい不調だね。」
谷真理佳「あたしに期待しないでね(永遠プレッシャー)」
本村碧唯「してないー」

村重杏奈「秋吉ちゃん最近鏡みるたびに『村重さんあたし、顔エラ張ってませんか?むくんでませんか?』って聞いてくる。」
谷真理佳「水分の取りすぎとかなんじゃない?」
秋吉優花「ごめん、谷さんも仲間だったね」
谷真理佳「そうやって、人を巻き込まなくていいから。でも最近おにぎりって言われておいしいじゃん」
秋吉優花「そう、ツアーでフォーチュンクッキーをセンターで踊ってるんです。」

井上由莉耶「一昨日あることをして、メンバーは知ってるんですけど、週末の握手会で来てくださった人に、ばらそうと思うので、来てください。」
谷真理佳「宣伝してますよ」
井上由莉耶「私のとこ空いてるので、来てください。」
村重杏奈「由莉耶姉さんまで自虐ネタ言うようになったよ」

曲フリ: 秋吉優花
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 学校で最近はやっていること。

山内祐奈: 給食時間のふりかけを男気じゃんけんして、一気飲みする。
外薗葉月: ストーブの周りにあつまってみんなでしゃべってると、すぐに始業のチャイムが鳴って、温まった気がしない。
栗原紗英: 髪を切る。ロングからショートにした子とかもいる。私も10cmくらい切ったけど、気づいてもらえない。
荒巻美咲: 給食で使うテーブルクロスを持って帰る人をじゃんけんで決めてるけど、1回も負けたことがない。
筒井莉子: ポケモン。

山下エミリー: インフルエンザ。バカは風邪引かないって言うので、私は風邪引きません。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 好きなおにぎりの具について

渕上舞「ツナマヨ。高校受験のとき、毎日食べてた。」
田島芽瑠「鮭と明太子と昆布と梅とツナマヨ、鯵マヨネーズ」
松岡菜摘「メルザウルス、1個だよ」
田島芽瑠「1個?ばくだんおにぎり!」
宮脇咲良「鮭。梅好きだけど、おにぎりの梅が食べれない。」
坂口理子「やっぱり村重さんがやってる『明太子!』。」
村重杏奈「今日お題で、明太子言ったら、『ウケないと思うんですけど、なにか言いますか?』ってウケない前提で相談された。」

曲フリ: 宮脇咲良
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 兒玉遥, 宮脇咲良

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system