前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/9昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 中西智代梨
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 神志那結衣
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近ハッピーな出来事

山田麻莉奈
一昨日、急に栞奈のお家に行ったのに、栞奈の家族が優しくてうれしかった。インコが可愛くて、鳥に触れるようになった。

岩花詩乃
宇井真白ちゃんとアクセサリーショップに行って、欲しいイヤリングが見つかって、ずっと「欲しい欲しい」言ってたら真白が買ってくれた。なので次もおねだりしようと思う。

中西智代梨
3rdシングルの選抜には入れて、Yahooニュースにも載った。前に谷真理佳が載ったのが悔しくて、Google+に私も次は載るって書いたけど、有言実行できてよかった。

植木南央
白い人に追いかけられる夢を見た後に、遠くの花畑から手を振る村重の夢を見れてうれしかった。

岡田栞奈
先日ロケでふくろうカフェに行ったけど、そのあとにまりりとプライベートでも言った。ずっと怖がってたのに、帰るときにはめっちゃ好きになってた。SKEの高柳明音さんとも行く約束をした。


渕上舞
九州ツアーで『いつかHKTに入ってね』と書いたサインボールを渡し間違えた姉妹が、スタッフさんの子供で、改めて色紙に書いて渡せた。

田中優香
ママにいちご味の歯磨き粉を買ってもらえた。

神志那結衣
さっき楽屋で植木さんのあごを初めてつかんだ。すごい新幹線で運気が上がりそう。

後藤泉
この4日間ほど体調不良で、ずっと寝てたら、2kg痩せれた。

駒田京伽
ロケの合間に智代梨さんと遊んでると楽しくて、なおぽんにこの前、「そんなに笑ってるの初めて見た」って言われた。

本村碧唯
ミュージックステーションに出演することが決まった。前からみんなで出たいって言ってたので、涙するくらいうれしかった。


宇井真白
3期生が最近心を開いてくれて、ダンスのフリだとか相談されるようになった

草場愛
尚子の弟が、個別握手券を買ってくれた。でも違う人のも取ってるみたい。
→*岡本尚子*「2月が誕生日で、プレゼントにお父さんに買ってもらって、推しの愛のと、ハイタッチで認知してくれてたメンバーのりっちゃんとまりかのを取ったみたい。
→*村重杏奈*「村重のも取って。売れてないから取って欲しい」
→*草場愛*「私を応援してくれてるのにまりかとかりこぴの取ってるから、今度来てくれた時に釣ってやろうと思ってます。」

下野由貴
昨日の長崎のコンサートで髪を切ったのを披露したり、ユニット中に転げ落ちたなど、注目を浴びる1日だった。

村重杏奈
東京からマネージャーさんなしで1人で帰った時に、荷物が多かったけど、優しいおじさんが持ってくれた。

岡本尚子
九州ツアーのOPのザ☆ピースがメンバーにすごい良いと言われる。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 中西智代梨, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 坂本愛玲菜, 山下エミリー, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 岡本尚子, 岡田栞奈, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 村重杏奈

仕切り: 岡本尚子
MCお題: 最近知ったこと

神志那結衣:友達の電話番号を知りたくて104に掛けたら、「どんな感じの人ですか?」って聞かれたので「すごい親切で、やさしくて、素敵な方です」って真面目に言ったら、電話の向こうですっごい笑ってて、よく考えたら「どんな漢字の人ですか?」って聞かれてたことに気付いた。
→*岡本尚子*「じーなってたまに抜けてるよね。ちょっとポンコツな感じが」
→*神志那結衣*「いやいや、穴井さんには負けるよ」
→*村重杏奈*「あと舞ちゃん」

岡田栞奈:一昨日まりりが泊まりに来て、私が「お風呂行ってくるね」って言ってお風呂場に行くと、まりりもタオル持ってついてくるんですよ。で、えっ!と思って「なんでここにいるの?」って聞いたら、「えっ!一緒に入るでしょ」って言われた。
→*村重杏奈*「一緒に入るんじゃないの普通?」
→他メンバー「入んないですよ」
→*村重杏奈*「お泊りした時って一緒に入んない?」
→*神志那結衣*「まりりって18歳だよね」
→*岡田栞奈*「あそこまでグイグイ来るとは思ってなかった。」
→*村重杏奈*「なおぽんじゃなくて良かったね、太ももばっか見るでしょ」
→*岡本尚子*「ちゃんと、みんなでワイワイしますよ」
→*神志那結衣*「太ももじゃなくて上の方観るんじゃない。」
→*宇井真白*「それ言っちゃダメ」

村重杏奈:受験勉強してて、社会の勉強で荒木村重さんがいて、村重はその人の子孫なんじゃないかって
→*岡本尚子*「たから、村重さんも握手券売れないんですかね?」
→*村重杏奈*「あーなるほど、荒木村重さんように有名じゃないから」

岡本尚子:村重さん最近新しいギャグが出来たとか、出来てないとか。」
→*村重杏奈*「今日みんなの事いじるつもりで来たのに。」
→(かっぱのモノマネ披露)

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 岡本尚子 (何か話してよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 草場愛 (後藤)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: フリートーク

*宇井真白*「最近生誕祭って漢字を書けるようになったんですよ。」
→*岩花詩乃*「生誕祭のウェルカムボードで代わりに書いたんですよ」
→*岡本尚子*「あおいさん書けますか?」
→*本村碧唯*「あのねー。。。ごん遍?『生』は書ける。」
→*下野由貴*「HKT頭の悪い子多くない?」
→*村重杏奈*「頭が悪いっていうか、日本語に弱いだけ」
→*岡本尚子*「私、去年の暮れまで『流石』って漢字読めなかったんですよ。」
→*村重杏奈*「私もコメント欄によく書いてあって、なんで村重『りゅうせきなんだろう』って思ってた。」
→*岡本尚子*「じーながMCで言ってて初めて知りました。」
→*後藤泉*「じーなやばいんですよ。楽屋を「らくや、らくや」って。」
→*岡本尚子*「反省会でずっと『らくやさー、きれいにしようよ』ってずっと言ってて、周りみんな笑ってるんですよ」
→*下野由貴*「本当に?大丈夫かHKT」
→*村重杏奈*「まあ、年上のメンバーもいるから」
→*下野由貴*「頭のいい、ちーちゃんや舞ちゃんに限ってポンコツ」
→*村重杏奈*「でも、はるっぴとかは頭いいよね」
→*下野由貴*「はるっぴはしっかりしてるけど、ちょっとなんて言ってるか分からなかったり」
→*村重杏奈*「ダメだね」
→*下野由貴*「HKTこれからどうしようか?」
→*村重杏奈*「咲良とか。村重いっつも咲良に勉強教えてもらってるよ。結構前に小3のドリル買ってやってる。」
→*岡本尚子*「えっ今いくつですか?」
→*村重杏奈*「中3」
→*下野由貴*「なんで小3買おうと思ったの」
→*村重杏奈*「基礎からはじめようと思って」
→*下野由貴*「基礎すぎでしょ」
→*村重杏奈*「でも意外と忘れてるものよ。割り算とか、比とか」
→*下野由貴*「4×7は?」
→*村重杏奈*「28。それは出来るよ。」
→*後藤泉*「やめてあげてください。冨吉できないんですよ。これ以上気づ付けないで。」
→*岡本尚子*「はるたんもこの前出来なかった。みんなで勉強会しましょ。」
→*下野由貴*「真剣なやつね。だってやばい子いっぱいいるもん。」
→*本村碧唯*「『やばい子いっぱいいる』でこっちみないでよ。」

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーの意外な一面

矢吹奈子: 中西智代梨さんがいつも変顔とかおかしなことをしてるけど、カッコイイ曲とかで切り替えてクールな表情でやってるのがすごいと思いました。
坂本愛玲菜: エミリーが最初会ったときは、暗くておとなしい子だと思ったんですけど、今は面白いこととかたくさんしてくれていいと思いました。でも好きな先輩の前とかだと顔を真っ赤にするので、やっぱり恥ずかしがり屋さんなのかなと思います。
山下エミリー: 栗原紗英ちゃんがテンションが上がったりすると、一緒にモノマネしてくれる。
荒巻美咲: 山内祐奈ちゃんが、いつもはお姉ちゃんのようにしっかりしているのに、たまに何もない階段でこけたりして、ドジなところ。
筒井莉子: 田中美久ちゃんが公演では初々しくて可愛いけど、3期生みんなで帰った時にアイスを食べてたみくりんを奈子ちゃんが笑わせたら、みくりんがアイスを飛ばして、奈子ちゃんと莉子の顔にかかった。

山内祐奈: 外薗葉月ちゃんが普段はみんなを注意してくれるのに、たまに甘えてきてくれる。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

仕切り: 植木南央
MCお題: 最近自分の中で怒った変化

草場愛:あんまり泣かなくなった。緊張したら、すぐ泣いてたけど。
渕上舞:ちょっと痩せた。はるっぴさんに「舞ちゃんちょっと太ってきた」って言われたんですけど
→*中西智代梨*「どこが?それちょっと嫌味にしか聞こえない。」
→*渕上舞*「でも、智代梨さんは素敵なくびれがあるじゃないですか。」
→*中西智代梨*「脚とか顔とかはどう思うの?」
→*渕上舞*「ちょっと丸い。でも気持ちよさそうだからいいです。なおぽんの大好物かなって思います。」
→*中西智代梨*「なんか、(いーちゃんが)仲間みたいに見てくるんですけど。」
→*村重杏奈*「いーちゃんは細いよ。」
→*渕上舞*「智代梨さんはやせる予定なんですよね。占いで。」
→*中西智代梨*「ごめんね、村重。」
→*村重杏奈*「逆に村重が太るらしいですよ。」
→*後藤泉*「デブピエロですもんね。」
神志那結衣:最近、人見知りを治してて、先輩とかに話しかけられなくて、仲良くなろうと思って、コミュニケーションで、植木さんのあごを握ったりだとか、先輩のほっぺたをペタペタしたりだとかしてて、ちょっと距離が縮まったかなって
---

曲フリ: 植木南央
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 中西智代梨
DMMコメント 草場愛, 駒田京伽

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system