前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/5


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 若田部遥
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近興味があること

山田麻莉奈
わかちゃんがツンツンしてきて、デレてくれない

井上由莉耶
公演曲。あるだけ借りてきて聴いてる。

兒玉遥
あったかい飲み物。白湯を飲んでる。咲良に「さっちゃん『しらゆ』ってどうやって作るの」って聞いたら、「『さゆ』だよ」って言われて、恥ずかしかった。

深川舞子
パンケーキ。去年ブームだったけど、1回も食べたことない。

坂口理子
握手の仕方。全国握手会で隣の真理佳に「あー真理佳、月9みてるよ」っていって去ってった。


冨吉明日香
博多のボスがなぜ受かったのか?オーディションの動画を見て衝撃を受けた。前田敦子さんのFlowerは機嫌悪いのかなって思った。

谷真理佳
冨吉明日香さんと喋ってると、すっごく渋い匂いがするんですよ
→*冨吉明日香*「ネタに困ったら、人を使って話を作るの辞めてくれませんか?」
→*谷真理佳*「確かに作ったんですけど。ホントに考えたら、自分にしか興味がないことがわかりました。」

上野遥
歯ぎしり。私、良く歯ぎしりしているって言われるので、このままだと歯がぼろぼろになっちゃうから、寝る前に「歯ぎしりをしない」って呪文を唱えてる。

松岡菜摘
うめ。あおいたんと小さい二人が楽屋の端で話しているのが可愛い。

穴井千尋
犬とフェレットの動画をたくさん見つけて保存してる。今日もタバサの写真が送られてきて、涙が出た。

梅本泉
心理学にはまってて、なつさんが可愛いて言ってくれた後に、他の子にも可愛いて言ってるので、どうなんだろうなって知りたい。


伊藤来笑
冨吉明日香ちゃん。メンバーやファンの人に有村架純さんに似ているって言われて、調子に乗って冨村明日実ですって言ってる。このことをMCで言いたいけど、言ったら叩かれそうだからビビッて「辞めよう」って言ってたから、今私が勝手に言ってます。なので皆さん思う存分書いてください。

草場愛
皿うどん。食に欲がないけど、週1で食べてる。先日、りこぴとあすかと3人で長崎に行って食べてきた。

若田部遥
新チームHで一緒になる2期生。みんなに敬語じゃなくわかちゃんって言ってて言ったけど、うめだけ言ってくれない。

田中菜津美
片山陽加さんが20代って言い張ってるけど40代だと思ってる

今田美奈
ロリ。今日の公演メンバーロリ系少ないじゃないですか。だから今日はロリ担当で頑張ります。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 井上由莉耶, 深川舞子
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義兒玉遥, 冨吉明日香, 穴井千尋
BD: 山内祐奈, 筒井莉子, 坂本愛玲菜, 荒巻美咲, 外薗葉月, 栗原紗英
M8てもでもの涙松岡菜摘, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 坂口理子, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 伊藤来笑

仕切り: 田中菜津美
MCお題: 言われたらキュンとする言葉でしりとり

坂口理子:りこぴってよく見たら可愛いよな
田中菜津美:菜津美ってシルエット、森保まどかに似てるよね
ねえねえ、みなぞうってさ、ウインブルドン出来ないって言われてるけど、絶対出来るよね
→*若田部遥*「この前、全握で言われてた。みなぞう、ウインブルドンいつ?」
→*今田美奈*「なげやりで言われるようになってきた」→*若田部遥*「『絶対に会うよね、わかちゃんも一緒にやりなよ』って、言われたけど私やったことあるんですよ。」

若田部遥:ねぇ、きれいな瞳しているね。
伊藤来笑:ねえねえ、りこぴって本物みると肩幅広いよね
*坂口理子*「衣装のせいやろ」
→*伊藤来笑*「違う、褒め言葉」
→*坂口理子*「褒め言葉?全然違うけど」
観客:ねえ、なんでみんな可愛いの?
坂口理子:飲んだくれて、今日は遊ぼうぜ
→*今田美奈*「平均年齢上げないで」
→*田中菜津美*「聞いて、私なこみくと1コしか変わらないんだよ。私、去年あんなにかわいがられた記憶ない」

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 穴井千尋 (死にたいと思ったことある?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 深川舞子 (上野)
MC 後半MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 田中菜津美
MCお題: 最近、イラッとしたこと

谷真理佳:私の名前、『谷真理佳』なんですけど、つなげて言うと、『谷間』になるんです。
→*伊藤来笑*「その割には何もないよね。崖みたいな」
→*谷真理佳*「今、一番イラッとした」
→*兒玉遥*「私は、いつもこうやって谷ちゃんがスベってるのにイラッとする」

伊藤来笑:なっちゃんが最近、なこみくにデレデレしてて、2期生とか私たちはもう視界に入ってないと思うんですけど、今日、体だけ触ってどこか行っちゃってイライラした。

兒玉遥:私はイラッとしてない話。公演に出演するはずになってなかったのに、バッジつけてる人とかがいる
→*松岡菜摘*「今日のお題なんだっけ?」
→*田中菜津美*「イラッとした話」
→*兒玉遥*「こんな私にみんなイラッとしてる。」
→*田中菜津美*「そもそも、聞き取りやすいように喋って欲しいですけどね」

曲フリ: 谷真理佳
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 直したいけど、なかなか直らないクセ

山内祐奈: ベッドとか布団を無意識で触わってて、お母さんに「何してるの?」って言われる
筒井莉子: 疲れてお風呂に入ると、お風呂で寝ちゃう。いつか溺れちゃうので気を付けたい。
坂本愛玲菜: 猫背。踊ってるときに丸くなってるって言われる。猫じゃなくて鳥のように華麗できれいに踊れるように心がけたい。
荒巻美咲: お風呂に入ると目がかゆくなって掻いてしまって、朝目がはれちゃう
外薗葉月: 緊張すると、紗英にすぐ抱きついちゃう。

栗原紗英: 癖が思いつかなくて3期生に聞いたら、「人の話を聞いてなくて、理解してないのに適当に返事する」って言われたので直したい。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 若田部遥
MCお題: メンバーのここ変だなって思うところ

冨吉明日香:はるたん。丸いお菓子を放り投げて食べれるようになったって、うれしそうに毎日7回は聞かされる。
坂口理子:ボス。一緒に撮影した時に、耳食べてきた。→*田中菜津美*「お腹空いてて、餃子に見えた」
上野遥:『トミヨシレボリューション明日香本気スイッチ押してみる』さん。どうして『トミヨシレボリューション明日香本気スイッチ押してみる』って言う名前なのかなって?
*冨吉明日香*「呼ばれたことない」
*上野遥*「名前長いから、ちょっと呼びにくい」
*冨吉明日香*「助けて、どうしたらいいの」
---

曲フリ: 穴井千尋
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 深川舞子, 冨吉明日香

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system