前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/1/29


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 村重杏奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 私の敵

秋吉優花
田中菜津美さん。みかんキャラとして負けたくない。九州ツアーのまじスカ学園風ドラマでボスと対戦したい。

井上由莉耶
自分の部屋のエアコンに蜂が冬眠している。

穴井千尋
甘いもの。待ち受けを自分で作った『お前はデブだ、甘いもの食うな』にしてる。

朝長美桜
自分の変な声。緊張して震えちゃうのをどうにかしたい。

岡田栞奈
芽瑠ちゃん。芽瑠と一緒に食べ放題に行く約束をしたけど、芽瑠は食べても太らないけど、私は食べたら太ってしまう。


渕上舞
いーちゃん。いーちゃんがつけてた髪飾りが可愛くて今日は借りた。でも今日いーちゃんがつけてる髪飾りがもっと可愛い。

田中優香
村重さんのお口。おめめが大きくて、肌が白くて、痩せていて、フィギュアにしたいくらい可愛いのに、楽屋とかでお口がうるさい。村重さんの容姿を無駄にしないように、お口をチャックして。

上野遥
黒い服を着ている人。ロリータファッションが好きでみんなから『全身ピンク』と言われる。街中で1日5回くらい2度見されて、一言ぼそっと言われる。

後藤泉
なこみく。駒田京伽ちゃんとEPコンビでなこみくに負けずにぴちぴちでやってく。

神志那結衣
昨日の自分。昨日の自分を見返して、芸能界で生きてくために、反省して生きていきます。

本村碧唯
ドライヤー。髪が長くて乾かすのに時間がかかる。毎回時計を見ながら何分で乾かせるか対決してる
→*後藤泉*「時計読めるんですね」
→*本村碧唯*「読めるわ。それくらいできる。私、川栄さんじゃないから。」


宇井真白
ヒール。高いヒールを買ってお買い物に行ったけど、1時間ぐらいで歩けないぐらい疲れてしまったので疲れないようにしたい。その話を由莉耶にしたら「履かなければいいじゃん」って言われてしまった。

草場愛
自分の年。3期生と一緒にいたら、いーちゃんに「若いのは顔だけだね」って言われた。りこぴのようにおばさんと言われたくないので、フレッシュさを出していきたい。

下野由貴
とあるスタッフさん。今日『IDOL』って書いたTシャツを着てきたら、「確かに書かないとわからないよね」って言われた

村重杏奈
ちより。近くにいると集中できない。ちよりがいないと人生やっていけない。でも本命は咲良。某会話アプリでプロフィール写真や壁紙を村重は咲良の咲良は村重にしてる。

岡本尚子
長ズボン。女性の太ももが見えない。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 朝長美桜
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 穴井千尋
BD: 山内祐奈, 筒井莉子, 坂本愛玲菜, 荒巻美咲, 外薗葉月, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 岡本尚子, 岡田栞奈, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 神志那結衣

仕切り: 神志那結衣
MCお題: 村重さんに質問。2期生→村重(タメ口)、村重→2期生(敬語)で。

*神志那結衣*「村重に1個言いたいことがあるんだけど、村重ってマジで楽屋うるさいんよ。だから、どうやったらその口をふさげるのか、教えてほしいんだけど。」
→*村重杏奈*「神志那先輩、今度から楽屋で静かにします。本当に申し訳ないと思ってるので。」

*岡本尚子*「私たちと過ごしてみて、驚いたことは。」
→*村重杏奈*「私が2期生と過ごして驚いたことは、2期生はすごいインスタントラーメンが好きだと思います。」
→*岡本尚子*「アイドルはインスタントラーメンとか食べないので、谷ぐらいですよ」
→*村重杏奈*「そうですね。」

*岡田栞奈*「なんか、かわいそうになってきた」
→*村重杏奈*「大丈夫だよ。今度からタメ語でいいよ、だからもう締めよう。私このMC苦手だから。」

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 朝長美桜 (私を助けて)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 岡田栞奈 (江頭)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: HKT48に入って変わったこと

本村碧唯:身長って言いたいけど、変わってない。変わったのは性格。叔父さんともはなさず、一緒に住んでいる家族としか話さなかったけど、3期生とかに自分から話したりするようになった。
→*下野由貴*「最近毒舌とかもはけるように。村重と谷には風当たり強いよね。」
→*村重杏奈*「『谷、今日ちょっとかわいいよね。いつもエラはってるけど、きょうあまりはってないね』って言ってた。」
→*本村碧唯*「もう言わないで。」
田中優香:勉強をすごい心配していたんですけど、碧唯さんを見つけて安心した。
*本村碧唯*「するな!」
→*下野由貴*「こんなレベルでいいんだってね。」
→*田中優香*「でも、勉強しなきゃって焦ります。」
岡本尚子:何事にもチャレンジするように。
→*後藤泉*「少年から少女になったじゃないの。」
→*岡本尚子*「飽き性だったけど、手話の資格を取ったりできた。」

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 恥ずかしかったこと

山内祐奈: ひとりでコーヒー屋さんに行ったこと。
筒井莉子: コンビニで店員さんに「お箸とフォークどちらがいいですか?」っていうのを「お菓子とスープ一緒でいいですか?」と聞き間違えて、「一緒でいいです」と言ってしまった。
坂本愛玲菜: 自動ドアのボタンを押そうとした瞬間に開いてしまった瞬間をエミリーに観られた。
荒巻美咲: 穴井先輩にみかんゼリーを貰った時にかわいすぎて、恥ずかしかった。
外薗葉月: 五木ひろしさんのコンサート帰りにバスに乗るときに出待ちのファンの方をスタッフと間違えて挨拶してしまった。

山下エミリー: 手を振ってくれてた女の子に、友達だと思って手を振りかえしたけど、知らない子だった。
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 今まで着てきた中で一番気にいっている衣装

草場愛:1月の月別の衣装。ツアーで着たいけど、15着しかなくて着れない。
上野遥:まだ巡り合えてない。私の好みに合うやつにあとちょっと。ツアーのロリータ連合の衣装がいいなーって思ってる。今のところ一番お気に入りなのは、パジャマドライブの衣装。実際お家で着たい。
朝長美桜。初恋バタフライのダンス衣装。
→*後藤泉*「私あの衣装の靴が好きで、次の誕生日プレゼントに欲しいって言ってる」
渕上舞:『スカートひらり』の衣装。あの衣装を見るとAKB48さんみたいだなって思う。履いてたブルマーを3回ぐらい家まで履いて帰ってしまって、マネージャーさんに連絡してた。
→*穴井千尋*「まいちゃん、ポンコツやね。なんか親近感が。」

曲フリ: 渕上舞
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 朝長美桜
DMMコメント 岡田栞奈, 村重杏奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system